-
競馬
-
8月に佐々木厩舎に転厩したブレスジャーニー、菊花賞で復帰へ 鞍上は引き続き柴田善 [無断転載禁止]©2ch.net
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
昨年の東スポ杯2歳Sを制覇後、長期休養しているブレスジャーニー(牡3=佐々木)が、菊花賞(10月22日、京都)で復帰することが分かった。14日、佐々木師が明らかにした。
同馬は今春、スプリングSでの始動を目指していたが、右前脚の橈骨(とうこつ)遠位端骨折が判明。8月に美浦の本間厩舎から佐々木厩舎に転厩して、12日に入厩した。
佐々木師は「そんなに太く感じないし、菊花賞にはちょうど仕上がるんじゃないかな。ジョッキーは引き続き柴田善君にお願いしています」と話した。
勝てば87年サクラスターオーの中202日を超えて、菊花賞の最長ブランクVとなる。
http://www.sponichi....00004048023000c.html - コメントを投稿する
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑