-
競馬
-
【^・ェ・】オレの予想スレpart49【・ェ・^】
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
ノブワイルド
交流重賞2勝、南関重賞2勝で今回のメンバーでは実績断然。この舞台では衰えたとはいえアピアを沈めている。浦和1400に良績が集中しているがそれは小久保厩舎所属のため致し方ないところ。
昨年の川崎900、船橋1000の走りを見るにこの距離ならハナを切れなくてもスイッチさえ入れば最後まで走り切れる。浦和1400もどちらかといえばスプリンター向けのコースだしこれが本質なのだろう。
今回外枠に入ったが内から何が行こうが外から押し潰して先頭でゴールだろう。
キャンドルグラス
キタサンブラックが去りアピアが衰えてようやく繰り上がりの一線級。しかしサブノジュニアにあっさり負けるあたりそう強くはなっていないし抜けた存在にはなり得ない。
前走の船橋1000カムイユカラスプリントでは好位インベタからの直線イン突きで2着ラブミークンとは0秒2差。コース取りと展開次第でどうにかなってもおかしくはない。
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑