-
冠婚葬祭
-
東京の葬儀屋へ付帯業者より。 [転載禁止]©2ch.net
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
語り合いましょう。 - コメントを投稿する
-
板橋区高○平の葬儀社、担当者へ
バック取り杉。
こんな感じで良いでしょうか? -
>>2
正〇堂? -
>>2
杉○、曲者揃いの所か? -
東京の葬儀屋スレから来ました。
納棺師やってる方はいますか? -
そうなんですね!足立区なら、なんとか通えそうです。あと、NKも大手と聞いたのですが、統美さんのほうが良いのですね。でも、今は募集してないみたいです。。
-
都内最低不良葬儀屋は台東区・故泉ボケ甚
ブタ社長、顔面に青アザのキモい嫁、臭い使用人 -
過疎ってねーか?
-
葬儀屋スレで未解決になってる「本郷のオカマ」と「小山のキ〇ちゃん」のヒントでも出せばいい
-
今は高島平。
-
>>11 葬儀屋スレでもそんなような事言ってた あそこにそんな奴いたんだ 知らんわ〜
-
下町方面で動いてるのはどの辺りですか?
-
○ヨシ、清○さん大忙し。
-
バカ息子と言えば!?
-
文京○塚、台東下○のどっちかだろ?
-
亀戸兄弟も癖があり杉だんね
-
>>16
荒川はどうでしょう? -
○葉も○子もヒドいみたいですね。
-
>>19 ○葉の息子って頭三角形のおにぎり君?
-
>>20
あぁピグモンみたいなヤツ? -
ピッ ピグモンwwwww確かに! 次に見かけたら直視出来る自信がない、どうしてくれるんだ?
-
台東、下谷brothers、実は
二人共に秀才だったりする。
これマメな。 -
>>23
バカにしか見えないけど… -
○子って?
-
>>23
えっ?!上もか?下はICUでてるはず -
>>26 その弟は入院してたのか?
-
佳子さまと同じ大学出て、何が楽しくて屍体漁りせなならんのかと。
-
俺は二人共好きだなぁ〜
博識で面白いyo -
>>29
博識って言うより只のオタクでしょう。特に兄貴はね。 -
知識偏り杉
-
スキこそモノの上手なれ
コネ商売じゃん? -
親のおかげの生涯 一般家庭なら将来、ナマ保だな 恵まれてる馬鹿に『喝ッ!』
-
>>33 ラップ調なのか日本語不自由なのか判断に苦しむ
-
ラップだったんだ
-
仕事してるの?
-
今日は発生しまくりで、朝から会社に帰ってないんだが…
皆さんはどうですか?
今夜はあの青い寝台、頼んでみるか( ・∇・) -
>>38
スネじゃなくて? -
>> バブ? 暴走族ですか? やだっ こわ〜い この紳士的な業界に族上がりなんている訳ないよね
-
葬儀業界の話だよね?
貴殿の周りじゃあ、族上がりって珍しいんだ?
多分にして、城東地区じゃ無いよね?
自分、ウテシだけど…この業界入って、葬儀社の奴らと何人も昔絡みで繋がったよヽ(・∀・)ノ
何の自慢にもならないので、勤務先では黙ってるけど。 -
文盲
字の読み書きができないことです。
特に教育を受けてないために読み書きできないことを指してると思います。
「識字」の反意語ですが、今は差別用語になってるようで字が読めない人のことは基本的に「非識字者」というらしいです。
最近のネット語としては「文章の読解力が無い人」のことを指すらしいですが。 -
>>42
ありがとう -
>>38
お前、ネリカン食らってたろ? -
忙しくなって来ました。
今日も、ネカフェ泊まりになりそう。 -
ヤレるレディはどこ?
-
墓とか建てても無意味だし子孫に経済的な負担かけるだけ。
納骨も同じ。遺骨一時預かりで金取る寺とか地獄に墜ちろ! -
>>48 じゃあおまえん家に年中お骨送り届けるけど無料で良いんだな?
-
>>49
バカ丸出し -
>>50 バカって言う人がバカなんですぅ〜
-
秀和
-
>>15
秀和 -
>>54
僕は、府中市晴見町4-10だよ -
スマソ❗
俺は
関東医療少年院 -
なんとなくつまらない板だね 誰もこない…
閏年みたいだから廃止すればいいのにね -
今年は異常だね 清掃のバイトに行かないとヤバイ状態に…
-
>>58
そんなにヒマしてんの? -
今日は寒いね
-
過疎ってるけどお忙しそうで何より
-
test
-
あげ
-
いや〜忙しくなってきましたね♪毎度あり
-
なんかドヒマで友引とか感覚マヒしてきた
-
遺体搬送専門業者を使ってる?知り合いに儲かると進められた。
-
あ
-
新興葬儀屋の踏み倒しに気を付けろ
-
搬送業社いうたら、まごころ寝台やろ
-
>>70
東礼やで! -
【アホノミクス】 株式市場大暴落のあとマイトレーヤ出現 【クロダショック】
ウォールストリートの大暴落(1997年)につながったプロセスが、いま日本におけるプロセスの中に写し出されており、再び株式市場の暴落につながるでしょう。
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出しています。
彼らはただ座って待っているだけです。世界に振りかかる負担は莫大です。世界を餌にして生きており、社会に何も負うことなく、何も還元しません。
来るべき株式市場の崩壊は必然的に多くの失業者を出すでしょう。抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るでしょう。
日本から始まる世界的株式市場の大暴落
日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。
非常に間もなくマイト レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
マイト レーヤが公に現れるにつれてUFOが、とてつもない数で姿を表すでしょう。
竹下雅敏「どうも日本人のレベルの低さというのは、ドイツはUFOテクノロジーを完成させていたのに、日本は戦艦大和で喜んでいたという感じなのです。」
矢追純一「宇宙人側からの申し入れは、核の利用と戦争をやめ宇宙人の存在を公表しなさい。ロシアという大国の首相がね、2回も言ってるんだからね。」
https://www.youtube.com/watch?v=FIRXKe tUkq8 -
>>73
まごころ寝台ってどこを出発地にしてるの?都内どこでも来てくれるの? -
>>74
HP見たらええやん -
搬送はやっぱ東礼だな!
-
搬送はやっぱ日本寝台だな!
-
東京寝台も良いよね!
-
寝台屋の宣伝
-
搬送は是非まごころこもったまごころ寝台へお願いします
-
まごころ寝台って葬儀屋の若い女性スタッフにセクハラしてるらしいよw
したごころじゃねーか -
寝台業者同士で足の引っ張りあいしてないで値段を下げてくれればいいのに
葬儀屋スレでもトーシンの悪口ばっかりで見飽きた -
搬送は是非したごころこもったしたごころ寝台へお願いします
-
差熊田菓子って。どこにいた人?
-
誰や!
-
ワイや!
-
知らん
-
ワイもや
-
>>81
マゴコロ繋がりって事で少し書き込み。
私は個人経営の寝台業者で勿論営業ナンバーも持っています。
取引業者様からの依頼でS波9WDブス病院に下げに行った時の出来事。
霊安室に行くと常駐の葬儀屋がいて出てきたのはハゲで眼鏡をかけ左だったか?手にサポーターをしている還暦位の汚らしいオヤジだった。
「おたくどこの寝台屋?」
「どこの葬儀屋の依頼?」
「随分見慣れない車だな」
「ここはうちが一括して搬送業務やってんだ、今回は特別だからな」
などとグチグチ絡んできたので・・・
「だったら院長にお前の言っていた事が本当か直接聞くから案内しろやっ!」
と一喝したらフリーズして後は嘘のようなソフトな対応になった。
後に同業の仲間に聞けばN野9夜魔兎陸橋交差点のすぐ近くにある葬儀業者の鵜恥耶麻だと判明。
全く…あの対応見たらまごころも糞も無いわっ!
マゴコロ繋がりって事で。 -
料理屋の塚〇にか〇み〇のあんちゃんがいるけどどうした!?
-
>>91
うち〇まか? -
私、岡埜千尋は日本寝台自動車代表取締役社長お奏音の知人です。したごころ寝台に1年間潜伏し、日本寝台へ移籍後、労基署への訴えと未払い賃金裁判を起こしてやりました。したごころ、潰れるかなww
-
今年の冬は暇やな〜
-
>>91
糸鵜 -
まごころなんて付けてるとこに限ってロクなとこじゃない
-
>>98
それは言えてます。 -
まごころ寝台さんはとてもいい寝台会社です。
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑