-
失恋
-
失恋した奴ちょっとこい 258日目
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
マナーを守って書き込みましょう
荒らしはスルーで。住人同士支え合えるスレにしましょう
次スレは>>950が立ててください
次スレが立つまでは埋まらないように減速しましょう
それでは元スレ主>>1からの伝言を以下に掲載。
『失恋した人、想いの丈を書き込んで、少しでも心をすっきりさせよう
コテハン付けると誰が誰だか分かりやすくていいかも(アンカ併用)
勿論通りすがりの人も書き込んでいって下さい。
ここがみんなが一歩進めるきっかけになりますように』
では一人で悩まず、ここで相談を。
前向きになれるキッカケになれますように
前スレ
失恋した奴ちょっとこい 257日目
http://mevius.2ch.ne...gi/break/1509857673/ - コメントを投稿する
-
956: [sage] 2017/11/20(月) 01:14:19.93
小島よしおみたいな顔が
はぁはぁおっぱいおっぱい♪
はぁはぁ…乳首舐めてぇお尻の穴も舐めて♪
おっぱいちゅーちゅーしたいよおはぁはぁ
と言ってきた
http://mevius.5ch.ne...break/1509857673/956 -
>>1
956: [sage] 2017/11/20(月) 01:14:19.93
小島よしおみたいな顔が
はぁはぁおっぱいおっぱい♪
はぁはぁ…乳首舐めてぇお尻の穴も舐めて♪
おっぱいちゅーちゅーしたいよおはぁはぁ
と言ってきた
http://mevius.5ch.ne...break/1509857673/956 -
キモい
-
な!キモいな!
-
童顔で可愛くて色白で巨乳で料理上手で従順な彼女がほしい
どうすればできるのか -
身の程を知らないとな。
自分に見合ったブスで我慢しとけ。 -
>>7
俺は高スペックだし稼いでいるからな -
ま、ネットでは何とでも言えるわなw
-
おれみたいな高スペックな男は>>6のような女が合ってるんだよな
-
実は最近の童顔メイクが大嫌いだ
だから街を歩くのも幾分楽
もっと流行らないかな -
君のこと空気みたいだと思っていた
失くしたら息苦しくて
体がただ沈んでゆく
遠ざかっていく空
群青に埋まっていく
僕らもっと色濃く混ざりあえていたなら
君のいない海を逃れようとしたけど
想い出の重さで泳げない -
ポエマー?
きもいわぁ -
>>11
童顔メイク?どんなん? -
不倫者くせえ
-
>>15
韓国人みたいなの -
新とラリってるの見たらどうでもよくなっちゃった
-
オルちゃんメイクじゃね
だっさ 笑 -
あたたかいこころはあいさつから
この標語を知ってる人は救われます -
>>17
アレ超かわいいじゃん! -
誕生日メールを送ったら人生を終わりにしよう
もう悔いはない -
恋愛の相手を探すなら
Jめる
ご飯を一緒に食べる友達探しがウケてます※不倫専用掲示板あり
まずは友達からの関係でスタートするのが流行り
http://1su.net/8yuX
ハッピー
会える理由は単純です http://imgur.com/LHMgHyT.jpg
圧倒的な物量宣伝
婚活恋活のエキスパート
http://1su.net/8yvq -
めるぱら
アクセスメンバー検索が優秀(今現在アクセスしてる人にメールを送れる)
http://1su.net/8yvr
まっくす
LIKE検索が新登場! 【望む相手】を登録しておくと、その条件に合った女性が、LIKE検索に来た際にあなたのプロフィールが一覧に紹介される
http://1su.net/8yvs
◆効率のいい方法◆
条件を書きこんだら今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日2,3人に送ることを想定しその大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。
例えば
『最近はインスタグラムにはまっています。』
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で
『僕も最近かなりはまってます。インスタ映えするいいアプリいくつか知ってますからよかったらそれ教えましょうか?』
というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来ます。 -
ネット系出会いが上手くいかない人はこのような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
無理と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは、相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味が合う、気が合う、ノリが同じ!にみせるわけです。
ある程度話が進んでいけばそのうち自然に会う流れになります。会ってしまえば7割がた成功と言えます。相手は既にあなたの内面に興味を持ってるわけですから。
追加情報
ワクワク
『一緒にごはん』が大好評!
ご飯を一緒に!をきっかけに有名な出会いの場になってます。
http://1su.net/8yvt
※上記全て18歳未満禁止 -
最初から遊びでだんだん騙されてただけだったんだなって気づいてくる
-
あたたかいこころはあいさつから
辛いことがあれば教会へ行きなさい
あなたは救われます -
一週間くらい前に一方的に別れを告げられて、現在無気力になってます。
もし良ければ、色々と吐き出させていただきたいのですがよろしいでしょうか。 -
どうぞ、そういう場所です
-
お誕生日おめでとう
もう10年か -
では書かせて頂きます。
ちょっと見苦しい表現があるかもしれないですが、ご容赦願います。
私の彼女は気に食わないことをされれば好き勝手に怒るが、相手が怒っているのに対しては関心を持とうとせず、定かではありませんがおそらく対処するのが面倒だから別れてしまおうという考えの持ち主だったんだろうと思います。
それは結局、私が怒ったときにわかりました。
私が彼女を怒らせてしまったときには、できるかぎり話を聞いて、悪いところは素直に誤り、誤解されてるところは説明してきましたが、
結局、彼女が私を怒らせたときには、彼女にとってはゴミを捨てるように一方的に別れを告げるだけで終わるような関係だったみたいです。 -
私が怒った原因というのは説明するのがちょっと長くなりそうです。
私と彼女は学生で、私のほうがひとつ学年が上の関係です。
彼女は持病を持った体の弱い人でした。食も細くて、初見の人に健康なのか心配されてたみたいです。
実際、健康には程遠い状態だとは私も思いますが。
体調を崩して授業に出れないこともあれば、授業後に体調を崩してしてしまったりと色々あったようです。
特に電車が苦手で、通勤ラッシュや帰宅ラッシュの時間帯に電車に乗ると、よく精神的に不安定になり、体調を崩していました。
電車内や駅で体調を崩してしまうので、彼女の望むように授業に出ることができなかったり、自宅に帰るのが遅くなってしまったりしてました。
付き合い始めてからそういったことを聞いたので、少しびっくりしましたが、できるかぎり力になりたいと思い色々とやってきました。
人混みが辛いときには、乗員が多い区間を付き添い一緒に帰ったり、時には彼女の最寄り駅まで付き添ったりもしました。
私が車の免許を取った後は、カーシェアで車を借りて、家の前までよく送っていました。
一緒に旅行に行ったときに体調を崩してしまったときには、私一人で旅館の料理を食べる神経は持ち合わせていなかったので、
旅館の食事を辞退し、彼女が落ち着いて寝れるまで付き添ってました。彼女が寝た後にうなされてるような感じがしたので、寝床に飛んで行きもしました。
もちろん彼女にもお世話になりました。私はかなり寝付きが悪く、朝も弱いので、よく授業に寝坊してました。
彼女から、時間があるときには起こしに来てくれるという申し出を受けたので、お願いをしました。
学校からちょっと離れたところに下宿先があるので、余計な移動に労力を取られたかもしれないです。
なかなか起きないよねー(笑)と言いつつ起こしてくれたので、とても助かってましたし、ありがたく思ってました。 -
ですが、先に述べた体調を崩した旅行後から、少しずつ私の中で不信感というか、おそらく怒りに近いものが湧き出てきました。
旅行後しばらくして、彼女が常飲してる薬を切らしてしまって、精神的にかなり不安定になりました。
薬を切らすことを以前にもしていたので、必要になる薬を管理することをしっかりするように言ったんですが、同じことを彼女は繰り返してました。
同じ失敗をされてしまったので、私も怒ってしまい、少しひどいことを言ってしまいました。
その翌日に彼女の体調が戻った後に、前日の言い過ぎたことを謝り、再度、薬の管理をしっかりしてくれという旨を彼女に伝えました。
その後、私の部屋に彼女が泊まりにくるということになったので、彼女の予定が済むまで、部屋で待っていました。
ですが、待ってる間にうっかり寝てしまって、彼女が私の部屋の最寄り駅まで迎えに来てほしいと言った連絡をスルーしてしまってました。
その後、彼女が部屋に来て、私に対して怒りをぶつけてきました。
流石に寝てしまったことは悪いと思ったので、できるかぎりの謝罪をしました。
ですがこの時に言われた言葉がその後しばらく私の中に突き刺さるように残ってました。
意訳ですが、「人をセフレ扱いしやがって」や「迎えに来てくれなかったから夜中に外を出歩く羽目になった」などの事を言われました。
後出しになってしまって申し訳ないのですが、彼女は精神的に不安定になり、夜に眠れなくなったときに自分から進んで外を徘徊し始めます。
また、私に迷惑を掛けたくないと言って、体調が悪いことに構わずに無理して夜遅くに歩いて帰ろうとしたこともあります。
流石に危ないので、何度か注意をしたのですが、聞く耳持たずという感じで、同様のことを続けていたので、そのことに関して言及するのはやめました。 -
>>35を見て思ったけど俺の元彼女が可愛くておっぱい大きくて料理上手で従順なまともな女で本当に良かったな
ヒステリックを起こすこともなくて怒ったこともあまりないし徘徊するようか変な女じゃなかったしセックスも上手かったからな -
自分で書いといて、見てだの思っただのバカかよ
-
その後2,3日は何事も無かったのですが、彼女のSNSの返事が急にそっけない感じになったので、疲れているのかどうかと心配しました。
体調が悪いのか、何か気に触ることでもしたかと色々と聞きましたが、特にそういうことではない、私には迷惑をかけないという返事に終始してたので、
それ以上追求することはやめました。彼女の方からメッセージを送ってくれることもなくなりました。
これが特に何も無い時期なら、まだよかったのかもしれないですが、タイミングが悪いことに私の誕生日が目前に控えてました。
さらに前に言われていたセフレ扱い云々の言葉で更に不信感が募っていました。
結局、私の誕生日に祝福のメッセージを送ってきたのは、日が落ちてしばらくしたあたりでした。
メッセージと一緒に謝罪の言葉が送らてきたので、謝罪の意味を聞いたら「当日に祝ってやれない」からということでした。
このあたりで、今までのことが連鎖的に反応して、私の怒りが限界に達しました。
メッセージを送るくらいの大した時間も使わないのに、日が落ちるまでそれを送ってこないのなら、
それまで忘れていたのか、「そんなこと」よりも優先することがあったのでしょう。
度々後出しになりますが、彼女は以前に彼女の誕生日について納得がいかないことがあったようで、私を散々叩いてくれてます。
彼女がどう思っていたのかは知りませんが、彼女の事を思って色々と手を尽くす相手を、一度の失敗で、セフレ扱いする男だと罵る。
旅行というイベントの最中に盛大に体調を崩して、ある意味旅行を台無しにしたとも言える行為をしてしまったのにもかかわらず、それを省みて体調を整えようとすることもしない。
自分の誕生日については人を散々叩いて色々と要求をするのに、相手の誕生日については忘れるか、それに類するようなことを相手にする。
大まかに言えば、だいたいこんな感じのことで私の我慢の限界を超えました。
「誕生日を忘れる位の人間の相手をするのも面倒だろうし、疲れてるんでしょうから、構わなくて結構」
という旨のメッセージを送って、その後は放置しました。 -
>>38
ドMのお前からしたら豪華なご褒美だろ -
>>36
35はメンヘラの変な女を失っただけだけど36は高スペックの女を失ってるわけだから不幸度が上なのは36やと思う。 -
>>40
ドMのお前からしたら素晴らしいご褒美だろ -
その後5日くらいはメッセージのやり取りはせず、私の方から何かすることはありませんでしたが、
「話があるから会える日を教えて」とだけ連絡が来ました。
経緯は省きますが、以前に私が理不尽に怒ってしまったときに、似たようなことを一度やり取りしていて、
その時は私が預けていた鍵を一方的につき返して関係を終わらせようとだけしてきました。その時は、色々と話をして関係は続けることになりましたが。
そのことがあったので、どうせ一方的に別れを告げたいだけだろうと察したので、色々とメッセージを書きなぐりました。
面倒になってきたので、詳細は省きますが、だいたいは「自分に都合よく優しくしてくれる男」じゃない人間は要らないんだろうという感じのことを書きました。
結果、色々と長文で書いたことを読んでないようなメッセージが帰ってきましたよ。
ただ、「別れてください、おねがいします」って。
その後、2,3日は怒りが収まらず、ただ無駄に時間を過ごしてた気がします。
彼女が居そうな場所に見当がついたので、その場所に行ったら、ちょうど彼女が居たので、
怒りに任せて、彼女がうちに置いていったもの、誕生日などにプレゼントしてくれたものをまとめて突き返しました。
ただ、その直後くらいから、猛烈な吐き気に襲われて、私の方が倒れてしまいました。
私と彼女の共通の友人が何人かその場に居たので、彼らに迷惑をかけてしまいました。
意識がはっきりしない中で、彼女が私の方に何か声をかけて居たのですが、私の方が過呼吸を起こしてたみたいで、
よく聞こえませんでした。 -
つまらない長文でお目汚しをしてしまって、申し訳無かったです。
結局のところ、2年もの時間付き合ってたので、
その時間を一瞬でゴミにされた気がして、とても虚しいです。
怒っていないときは優しい彼女でしたが、結局本性は隠してたんだろうなと思ってます。
人に優しくなりなさいと親に言われて育って来ましたが、ここまでされると、優しくする意味が無いように思えて、
自分の生き方まで否定された気分です。
この文章も書きなぐったものなので、ひどい文章だと思いますが、多少は肩の荷が降りた気がします。
ゴミみたいな駄文でお目汚ししてしまってすみませんでした。 -
>>44
ドMのお前にはこのうえのないご褒美だろ -
それは別れて正解だよ
-
正解なんてありません
-
>>44
まだ学生みたいだから次があるよ。
無駄とかゴミって考える事もないと思う。
相手の子もちょっとおかしいし今はまだ失恋したばっかで冷静に考えられないかもしれないけど体調や精神が不安定な相手と付き合い続けても苦しむだけだから、お互い学生のうちに別れられて良かったんじゃないかな。
ただあなたもまだ若いから仕方ないんだろうけど感情的にメールを返したり向こうの話を聞かずに一方的に決めつけてメッセージを送る、人前でわざわざプレゼントを返すのは良くなかったと思う。
そんなの郵送で済ませばいい。
誕生日についても体調崩しがちな彼女から当日中にお祝いメールが来たなら別にいいじゃんって思うし、どっちもまだ子供という印象かな。 -
考えるな、感じろ!
Don't think Feel -
>>40
あんなブス女を振ったのは俺だからな。高スペックとか笑わせんな(笑) -
もっとやれやれー
キチガイ同士争えー
醜いにも程がある -
自演者がスベってる
-
どんなに見た目が良くてもメンヘラは嫌だな。
健全なのが一番だ。 -
ほら、つまらねー
-
メンヘラじゃないよ 笑
あたしは大政絢似の長身スレンダー 年収1400万円のセレブなんだからね! -
君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は膨れてゆくだけ
吐き出すこともできずに
今僕の中にある言葉のカケラ
喉の奥、鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ形にするんだ -
このまま元を引きずったままじゃいけないから消えよう
-
自分も消えたい、どうせ消されてるから消える必要ないんだけど
白紙にしたい
なかったことにしたい
なかったことにするには全部の自分の痕跡のすべてを消すしかない
万一の可能性をもつぶすことにはなるかもしれないけど相手との絶縁を意味する安堵がある
もう二度とないと待たなくていいと -
こいつ自分に酔ってる↑
一番キモくて相手にされない奴 -
元カノが白石麻衣ちゃん並の可愛さだったら良かったのになぁ
ものすごくブスだったなあ -
あたしは大政絢ちゃん似の長身スレンダーなんだからね!勝ち組なんよ(^^)
-
半年前に職場恋愛で失恋して
もう元と新を職場で見ても痛くはないんだけど切なく悲しい気持ちはずっと残るから
職場と住むところ移ろうと思ってます
他好きの職場恋愛をずっと見届けてる人いますか?
全く普通に気持ちが動かなくなるまでどれくらいかかるんだろう -
>>64
元よりレベル高い子をゲットすれば一瞬で忘れるよ -
去年の今頃はまだ付き合う前で一緒にイルミネーションを観に行ったりしていたなぁ
今年も一緒にイルミネーションを観に行きたいから元を誘いたいけど誘えない… -
誘えばいいじゃん
-
>>67
なんで? -
なんで?の意味がわからない
-
ぱかにすんな!
-
>>71
それ、わざとならスベリ倒してるな -
ごめん暇で
-
あの頃みたいに布団の中で元に抱きついたり足を絡めたりキスしたい
頭を撫でてあげたい -
年末年始が嫌だ。忘年会で飲みいったりするんだろうな〜
ネガ発散しまくってる日々〜
ポジに色々考えたいー!また一緒に笑い合いたい! -
元カレの足あったかいから好きだったなぁ。
重い、あっちいけ、って言われてたけど。
毎朝今日は布団どっちが独占したか言い合いして。そして今は一人、電気アンカーが必需品。 -
>>60
頑張れ -
後悔するかしないかは人それぞれであって
後悔する奴は結果がどうあれ必ず後悔する -
>>42
お互いに気が短くて
メンタルがかなり弱い人間だと思う
そんな2人がうまくいくとは思えない
お互いに誰でも良かったとしか思えない
それから、メンタル弱ってる人間ほど異性に執着し間違いを起こしやすい
気がつくとやっぱり違うと簡単に捨てるのがメンヘラ。
お互いに健常者に近くなってから恋愛した方が良い
また犠牲者を増やすだけだし、自分をも結果 深く傷つけるだけだし
恋愛に執着するな!のまれるな! -
ひきずったまま次の出会いを探し続けると相手に求めるレベルが平常値よりも圧倒的に高くなるんだな
-
>>75
その意気だ!君には期待している。
だがその前にクリスマスがある。
私が行っているジムの会員、スタッフとも老若男女問わず色めきたっている。ムンムンの様相を呈している。クリスマス前に髪型を変えだす人を多数見受けられる。
いかにしてクリボッチを回避するか・・・。その作戦会議を是非行いたい。
ほんじゃ食後の歯のお手入れするからあとはたのんだ。
フッ素コートで・・・。 -
>>84
自分もにわか彼氏を作ったけどその彼が色々とおかしい人で生理的に無理だと気付いてお別れした(笑) -
ネカマのおっさんです↑
-
メンヘラちゃんが辞めるみたいだけど、結婚決まったからかな。
別れてメンヘラ悪化で詰んだことはなさそうだから大丈夫だろう。
まあ結婚してからが大変そうだな。
炊事洗濯家事育児となると協力的にならなきゃ無理だわな。
仕事しながらだし、なにせメンヘラちゃんの体調の波に耐えれるかだと思う。
セックスも性欲萎えるにつれ義務感となるし体力そこまでないや。
多分、睡眠欲の方が欲して早く寝たいになる。
深夜に叩き起こされたりとかノイローゼになるかな。
美人ちゃんだったが、十年も経てばおばちゃんだもんな。
一生添い遂げるって大変なことだと思う。じゃ、頑張ってー -
悔しいのぉ 悔しいのぉ(^_^)
-
ネカマの自演者さんお疲れです
-
>>83
馬鹿? -
>>88
おまえの方が十分メンヘラかと -
普通サイズのチンコを巨根と自慢する不潔歯糞の小島よしお似の男
-
>>77,78
Re,thx
後悔はしてもすぐ忘れちゃうんだよね
たぶん生活圏外から出すのが一番早いと思う
遠くへ引っ越す、けいたいぶっ壊してかえる、全てを消す
辛い記憶はないほうがいい
だから今はそれが悲しい、彼の存在は私にとって辛いだけだったんだなと
それが申し訳なくてね -
ケータイぶっ壊すという発想はなかった
それぐらいの覚悟が必要かもしれない
もう過去を捨て去り新しい人生を歩むつもりで
土地を離れまっさらな形態に職場など必要最小限度の情報だけ入れその他の過去は捨て去るか
これを一種の自殺にするかな
本当に自殺するよりは、自殺を考えて生きるよりはマシになりそうだ -
半年ぐらい前に別れたのに未だに元カレにメロメロだなんてつらいし情けなくてしにたい
-
>>96
一番早く立ち直った&記憶が真面目に前後1ヶ月間ずつがとんだままで断片的だけど繋げて話すと
激しい裏切りにあったあと「笑顔でいてね、幸せになってね、今までありがとう」
と笑いながら伝えて当時はガラケーだったんで真っ二つにして解約して
飼っていた犬だけ連れて荷物も持たず引っ越したことある(通帳と実印とか重要書類は忘れてきてしまった)
わざわざ相手からその後すぐに実家へ泣きながら面会を求める連絡が何度もきたそうなんだが
「帰ってきてないし死んだと伝えて欲しい、虫唾がはしるから二度と電話があったこともいわなくていい」と家族に言った
一度自分という存在を世の中から消すのは本当に自殺を何度も考えるほど死ぬほど辛くなったら
そんなやつのために死ぬ覚悟があるぐらいなら最後にやってみるといい
一度死に生まれ変わって新しい人生を -
元カノと同じ職場だから忘れられないわ
最近は、付き合っていたのは夢だったんだと、だから彼女は素っ気ないだと思うようにしている
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑