-
ハングル
-
けもフレプロデューサーの福原さん、ネトウヨだった
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
【悲報】福原さん、自身のブログで不法侵入を自白してしまう…
今日は昼間はお仕事にせいを出し夜は地元で飲みました!
いつものように白木屋で地元メンバーでのみその後のりでセンター北駅の立体駐車場に忍び込みました。
そこでは監視カメラをかいくぐり色々な所に上ったり消火器を振りまわしたりの大ハッスル、その後もセンター南のトイザラスの屋上で消火器をぶちまけたりと若さあふれる行動で周囲を魅了しました。
やはりこのような行動こそが僕の元気の源であるのだなぁと思いながら帰宅
https://plaza.rakute.../diary/200211080000/
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑