-
芸能
-
___クソゴミ老害 坂上忍は腹を切って死ね___
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
発言、存在、全てが不快な男、坂上忍は腹を切って死ぬべきだ! - コメントを投稿する
-
毒舌発言をすれば人気が出ると思い、自分が人気を得る為に
他者を誹謗中傷する人間のクズ、坂上忍は腹を切って死ぬべきだ! -
気持ちは分かるぞ
ネットへ坂上批判の書き込みをしつつ、スポンサーにクレーム入れるのがいい -
良スレ
-
パワハラとかね
BPOとかにも通報したらいいよ -
坂上!お前ウゼーんだよクソジジイ!死ね!!
-
坂上忍が執筆してる週間新潮社員逮捕www
自分も前科もちだからか、バイキングではこのネタはスルーしてますね。
現金盗んだか 新潮社社員を逮捕|NHK 首都圏のニュース
http://www3.nhk.or.j...0125/1000006988.html
01月25日 21時55分
出版大手「新潮社」の社員が、去年、神奈川県内のゴルフ場でロッカーの中から現金を盗んだとして逮捕されました。
調べに対し、容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、出版大手「新潮社」の編集者で、東京・文京区に住む丸山秀樹容疑者(50)で、警察によりますと、去年8月、神奈川県松田町のゴルフ場で貴重品を保管するロッカーに入っていた客の財布から現金およそ5万5000円を盗んだ疑いが持たれています。
警察は、周辺に設置されていた防犯カメラの映像などを確認し、逮捕したということです。
警察の調べに対し、「盗んでいません」と供述し、容疑を否認しているということです。
新潮社は「社員が逮捕されたことは確認しているが、容疑を否定しているので現段階では捜査の成り行きを注視したい」としています。
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑