-
芸能
-
ジュリーファンの”鉄の掟”
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
コンサートを当日にドタキャンした騒動で、一昨日からにわかに視線が集まっている沢田研二。
2018年10月18日、沢田が自宅に押し寄せる取材陣に対して会見に応じ、その理由が観客動員にあることを明らかにした。
沢田は会場となっていたさいたまスーパーアリーナの当日における集客を9000人と前もって聞いていた。
しかし、コンサート当日に実際には7000人しか入らないと聞いたことで、主催者側の主張との齟齬(そご)が生じたことから急きょコンサートを中止することにしたという。
https://mnsatlas.com/?p=40681 - コメントを投稿する
-
そのせいで次の集客ガタ減りすりゃいいのに
7000人のファンに謝れ糞老害
まあファンなのか反発組員なのか知らんけど
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑