-
ニュー速(嫌儲)
-
住友生命の元営業職員、顧客10人から約1300万円騙し取る [481941988]
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
住友生命は、山形県内の支部に勤めていた職員が「高金利の預金枠がある」などとうそを言い、顧客10人からおよそ1300万円をだまし取っていたと発表しました。
住友生命によりますと、山形支社新庄支部で営業を担当していた50代の女性の職員が、2015年から去年8月にかけて「職員専用の高金利の預金枠がある」などとうそを言い、顧客10人からおよそ1300万円をだまし取っていたということです。
去年8月に、不審に思った顧客の1人が別の職員に問い合わせたことで明らかになりました。
職員は会社の調査に対して事実関係を認め「生活費に充てていた」と説明しているということです。
職員はことし1月に退職しました。
住友生命は「被害に遭った方に深くおわびします。今後、同様の事案が起きないようにコンプライアンス研修を実施し、体制強化に努めます」とコメントしています。
https://www3.nhk.or....k10014752481000.html - コメントを投稿する
-
ヤクザみたい
-
日本人らしい
-
普段の業務内容じゃん
-
まんこ
-
退職しただけ?
-
またババアか
最近これ系のババアの出癖悪いのが目立つな -
高い倫理観を持て!
-
モラル崩壊
-
住友生命が補償したってこと?
-
懲戒免職ではなく退職金の出る普通の退職?
-
日本では自ら金を差し出したならセーフらしいな
-
この業界は騙し合い
騙された方が悪い -
昔から よく聞く話だわ
銀行の貸金庫のほうが 驚いたわ -
>>11
懲戒免職は公務員だけだ
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑