-
関東
-
千葉市稲毛区総合スレpart4
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
稲毛駅周辺、あやめ台、千草台、京成団地、ファミールハイツ、ヴィルフォーレ付近のマンション群、
西千葉駅周辺、弥生町、黒砂、轟町、穴川、天台、作草部付近、
六方、山王、小深町付近等、仲良く情報交換を。
前スレ
千葉市稲毛区総合スレpart3
https://rosie.5ch.ne...gi/kanto/1518425275/ - コメントを投稿する
-
結局ワンズモール何が入るんだろう
-
前スレの西口にあった蕎麦屋の蕎麦はグルテンみたいな殆ど蕎麦じゃないと思った。だから潰れたと思ってる。まずー
-
>>3
ああどうも前スレの元関西人ですw
やっぱり関西人に蕎麦はわからないんかな。
蕎麦に1000円2000円だすのが理解できんわw
悪徳宗教に騙されてると思ってるw通ぶりたい感じ。
逆にチェーン店系讃岐うどんをありがたがるのもわからん。 -
ちなみに稲毛で美味いと言われる蕎麦屋教えてな。
-
近い所では利兵衛。それ位しかない。
-
信濃は?
-
信濃はつゆが好きじゃない。お好みですが。国産蕎麦粉が高いのはわかるけどせいろ800円はちょっと高い。都内のお高い店だとほんの少しだし。
-
利兵衛だね
-
信濃は行ったことあるわ。
うーん甚八の方が美味いなww
それとな、ざる蕎麦に出せる金は許せて800円までだからな。
税は別途にしたるわw -
>>10
800円だったら、うどんだね -
信濃にレバ刺しがあった頃はよく行った。昼でも出してくれたし焼酎飲んで〆におそば食べてた。最近は行かなくなっちゃった。
-
こっち来て思ったんだけど蕎麦好きって酒好きだよね。
自分の周りに例外がいない。
蕎麦屋って飲み屋が多いしな。
関西のうどん屋じゃ考えられないわ。
うどんは食事であって蕎麦は酒のあてみたいな感じ。
俺下戸だからなーww -
ニシンそば以外ありえない
-
元東北人だが盛岡のわんこそばで目覚めた。蕎麦そのものがあんなに美味しいってことに気づいた瞬間だった
-
稲毛に美味い蕎麦なんてないと思う
-
砂場って関西系じゃないのん
-
>>17
千葉にはある? -
うぶすなとかどう?
俺はあんま好きじゃないが -
つーか、藪とかまつやでそば粉買ってきて
家で打った方がうまいよ
そんなに難しくもないし
器もボウルと、のし棒もすりこぎとかラップの芯でもいいんで -
山形蕎麦街道の蕎麦屋に行って2時間待って食べた思い出
-
地元の蕎麦品種、
千葉在来蕎麦が食べられる店なら泰庵じゃん -
改札口蕎麦、松屋の向かいの蕎麦
-
カードが使える美味しい焼鳥屋ないかな
-
>>27
とり鉄、トリキ -
とり鉄ってメニュー減ったと思う。それとハイボールがBNCなんだよね。せめて角にしてほしい。
-
鳥貴族って美味しいか? まずくはないけど
-
多田屋のファミマは24時間営業の本屋ができるという理解でおけ??
-
せんとりはもつ焼き
-
>>33
カード使えるの? -
>>33
いつもささみだけ200本食うけど在庫ある? -
てことは、24時間営業ではないヘボいファミマができるってこと?
-
美浜郵便局に入ってるローソンみたくなるんじゃない?
あそこも24時間営業時間じゃないよね -
でもオープニングスタッフ募集で0時から6時のシフトがあったよ
-
>>40
あちゃー、24時間多田屋&ファミマ生誕祭ですか? -
本がコンビニのレジで買えるだけじゃん
-
甚八の煮干しラーメン悪くなかったです。量も少なめで〆にいいかも?
-
そういえば多田屋とファミマはTポイントカードという共通項があったね。
パソコンコーナーのところにあった無料配布物、そのまま残るのかな。 -
稲毛駅前にドンキできないかな〜
-
>>48
在店中に地震や火事あったら逃げられなさそうなのにみんなよく平気だなと思うわ
過去3回それぞれ別のドンキに連れてかれたけど大して安くもないし他で買えない物売ってるわけでもないし
何が魅力なのかさっぱりわからないままですわ -
ドンキ安いだろ
ドンキで安くないって普段どんな生活してるの… -
ドンキはくだらない物に激安の値段が付いてて、全部安い感覚にされるがよ〜く見てみると決して安くないんだよなぁ
-
稲毛ドンキで安いテレビ買って
午前着で注文したのに
夜8時まで待ちぼうけ食らった
電話で何度も問合せしたら
最初は道が混んでる、次は浦安だと思ってました!←浦安と稲毛どう間違うんだよ?
休み丸一日潰れたわ -
ドンキには安いものもあるけど、欲しいものが安い訳ではないな
てか夜中までチンピラが徘徊するからヤダね -
地主、布施、海宝、植草
あとなんだっけ -
布施さんなんて聞いたことない
-
宍倉?
-
なんでうちは車20台止められる駐車場がないの??って子どもに聞かれるとつらい。
そういう庭がある友だちがクラスに何人かいるらしい。 -
布施歯科も布施耳鼻科もあるし布施ハイツもあるし布施って多いよ
-
あと川島か
-
俺ガイル3期決定だそうだ
また痛モノレール使用になるのかな? -
とうとうセンス悪いファミマトの看板がかかった
-
40年位前の小学生時の話し。
その地主さん一族の子供とクラスが一緒になった。
冬休み明けに学校でお年玉総額でいくら貰ったか公開アンケートがあった。
5千円までの人?1万円までの人?って感じで挙げていた手を下ろしていく方法で。
でその子がいつまでたっても手を下ろさないんで先生が金額を尋ねた。
驚きの金額だった。30万とか50万とかって金額だったような気がする。
真面目でおとなしくて植物を愛するいい子だったが、クラスから省られたな。
かわいそうであって、残酷だな。
大人になって考えてみればご近所さんが一族だらけってことは
逆にそいつは今そんなお年玉をトータルであげてるんだろうなと思うと同情する。 -
でも小学生なんてみんな嘘つきだよね
-
稲毛駅のロータリーって地主が貸してるんだぜ。凄いな。
-
小学生は素直だよ。大人を欺きだすのは中学くらい。
-
小学生なんてアレも持ってるこれも持ってる俺のとーちゃん社長だとかスタンハンセンに勝ったとか今考えるとすぐわかる嘘ばっかつくよ
-
どーでもいいことを。。。
まったく。。。 -
稲毛でムカつく不労系地主名字
海宝、植草、川島、大越 -
大越もいたな
駅前にたくさんマンション持ってるよな -
でもそういう人たちって相続税でどんどん庶民になってくんじゃないの?
-
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。 -
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。 -
>>74
ばか? -
ベンチで酒飲んでる若めな人も最近見掛けなくなった。身体壊したのかな。
-
77
-
深夜営業のマクドナルドが欲しい
-
さっきから、ヘリがうるさいけど、なにかあったのかな?
-
稲毛のイオンは工場跡地に移転するの?
-
ファミマ+多田屋 本日オープン
まちBBSで散々な言われ方している。
品揃えが酷いらしいので、今度行って確かめてみる。 -
アクアフォレスタ近くの元何かの展示スペースだった建物、何か工事が入ってるね
何できるか知ってる人いますか? -
しかもローソンの真向かい、、セブイレから目と鼻の先なのにな
-
おかっぱの眼鏡のおばちゃんずうっといたな。もう定年退職したのかな。
-
>>85
オーナー? -
政治思想板でネトウヨにありがちなことって書いている青森県民から
【青森】これが「町内会いじめ」の実態だ いくら正論で反撃しても...「新参者に権利はない」(青森県・30代女性)★4
17名無しさん@1周年2019/03/24(日) 12:58:47.82ID:WgpudZ1G0
青森だけの話だと思ってる馬鹿がおるなあ
36名無しさん@1周年2019/03/24(日) 13:09:29.16ID:2ufBOfL60
>>17
埼玉とか千葉とかもそうだしな。
だから埼玉や千葉は東京や神奈川より地価や家賃が激安なんだけど。 -
本屋とコンビニで時給200円ぐらい違うから頑張る
-
本がファミマ臭くならんのか?
-
ファミマが本臭くなるケースだろこれは
-
何で本屋の店員が唐揚げくん売らなければならないかと自問自答してるのかな?
-
薬剤師がコンドーム売るようなもん?
-
公民館あたりでパトカーと救急車停まってるけどなんだ?
-
Babeも閉店か。駅からちょっと遠いと駄目なのかな。
-
稲毛バー多過ぎ。やっていけてるのが不思議。
-
ロックバーのフルハウスは健在
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑