-
教育・先生
-
良いフリースクール、悪いフリースクールの見分け方
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
フリースクールも乱立していて、見定めが難しい。
そこで、セオリーみたいなものはあるだろうか。 - コメントを投稿する
-
ワイセツ教員の不祥事一覧
2018年11月30日
副校長泥酔 修学旅行で女風呂へ
2018年11月2日
教え子の耳なめ逮捕 ネット騒然
2018年10月10日
セクハラ教師に甘い日本の課題
支援学校教諭 大学生にわいせつ
2018年9月12日
19年前に教え子と性的関係 処分
2018年8月6日
高校副校長 酒に酔いわいせつか
2018年8月1日
朝礼後の校舎内で女児にわいせつ
2018年7月7日
教師のわいせつ多発 報道で触発?
2018年6月2日
大学更衣室に侵入 小学教諭逮捕
2018年5月17日
スクールセクハラ 被害の実態
2018年5月4日
トイレ盗撮の教師の言葉に呆れ
2018年4月12日
児童の母と性的関係 校長を処分
2018年3月30日
元教え子の下着姿公開 教諭処分
http://news.livedoor...opics_keyword/32131/
@んんkksgじあっっっlfyhぐckいjkgddっっlfgょvkjlmふfgjゅ -
殴って家からたたき出して連れてって
指導とか言ってガツンとしごいて、
召使いみたいなこともさせて、
最後に人材派遣会社に登録していっちょあがり
それで何百万もとるところもあるんだろ、
そりゃ暴走もするわな -
引きこもり狩りには二種類あります。
ひとつは、大学院を修了し、臨床心理士や精神保健福祉士などの高度な資格を取得した
「有資格系引きこもり狩り」
そしてもうひとつは、それらの資格を持たない
「無資格系引きこもり狩り」です。
どういうわけかマスコミの方々は後者の「無資格系引きこもり狩り」を支持します。
これはどうしてでしょうか? -
白津佳奈さんは?
-
自殺するのは本人の責任
カウンセラーの責任ではない -
とりあえず、過去にトラブルをおこしたところは絶対にさけておくべし
経営者がカウンセラーなどの難関資格を持っていないところもやめておいたほうが無難かと・・・・・ -
ロリコンのいるスクールは勉強にならない
-
JCやJKと雑談することだけが目的の講師
www -
学歴や資格の有無にこだわるのはあまりにもコチコチの保守派ではないか?
もっと自由に考えたほうがいい。
フリースクールなんだからさ。 -
雑談ばかりなのは、ロリコンの可能性大
-
ネットで調べて評判の悪いところは絶対に避けるべし!
もしそういうところを選んでトラブルになって訴え出ても
「ちゃんと調べないおまえが悪い」ってネットでバッシングされることになる。
万全なところを探すべし -
表向きの代表者とは別に
「実質的代表者」みたいな人がいるところはおかしいと思うの -
ヒキコモリンチ
-
裁判とかになってんじゃねえよ
-
金遣いが荒いところ
ワンマン経営なところ
経営者の経歴が不審 -
「死にたいのなら一人で死ぬべき」が問題なら「やりたいなら勝手にかってね」とかいう奴はなんなんだ。
そういう奴らもたたかれないのはおかしい、異常だ、狂ってる。
俺はかつてある掲示板に「フリースクールで大量殺人事件が起きればいい」と書き込んだら「そんなにやりたいならお前がやれ」ということを書かれた。
そして俺は事件を犯して逮捕された。
俺のせいではない。
「死にたいのなら一人で死ぬべき」が問題なら「やりたいなら勝手にやってね」こんなやつらもだが
同じくらい俺を怒らせた暴言が「自分のせいじゃないという奴はナチスと同じ」だ。
「自分のせいじゃないという奴はナチスと同じ」
誰がこんなふざけたことを子どもに教えてると思う?
ドイツの文部省や教育委員会や教師や親たちだ。
「1人で死ね」ではなく、こういう一見したら正しく聞こえて、ふざけたことを言えばもっと多くの奴らに支持されるし、もっと多くの奴らをだませるだろうよ。
なんてったってドイツは世界で一番成功したカルト国家だからな。
北朝鮮が大失敗したオウム真理教なら、奴らの日本に要求する過去の戦争の反省と償いをする政策を、地で行くドイツは成功したオウム真理だし。
こいつらはみんな同類だ。
こいつらが逮捕されて最低でも1週間くらい留置場で頭冷やしやがれ。
俺だって3週間はぶち込まれてやったんだからよー。 -
聞いて驚くな。
俺はかつて某有名フリースクールに通っていて、その時はドイツを支持していた。
反日国家の韓国もだし「日本がドイツと同じように過去の反省と償いをしろ」とも思っていた。
そういう考えはフリースクールに通う前から持っていたが、そういうことがおかしいとは誰も教えてくれなかった。
だから、ヒロシマと沖縄に行っても「日本は第二次大戦時にドイツほど死傷者が出なかったから、今みたいにおかしな国になった」
とか「沖縄戦だけじゃなくて、ヒロシマとナガサキに原爆が落ちた後も本土決戦はもちろん首都決戦もやっておけばよかった。そうすればその被害に懲りて、ドイツのような反省と償いをするので、ドイツのような素晴らしい国になった」
といかれたことを考えていた。
もちろん、今はドイツも昭和時代の大日本帝国も支持していない。 -
底辺ロリコンどものスレwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
ロリロリ、ロリロリ、ロリロリ、
ロリロリしたい底辺ロリコンどものスレ、
Wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
ロリロリしたい底辺ロリコンどものスレ、
ロリロリしたい底辺ロリコンどものスレ、
Wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
ロリロリ、底辺ロリロリ、ロリロリ、
底辺ロリロリ、ロリロリ、底辺ロリロリwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwww
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑