-
独身女性限定
-
毒親だと気づかない親 依存体質の娘 [無断転載禁止]©2ch.net
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
始めて使うので、ここでいいのかわからないけど書きます。
現在パートで週4くらい。
実家暮らし。
父:年金
母:一応自営業(週末農家)
母が何か小言を言う → 父 私のことをバカにする
今日喧嘩した - コメントを投稿する
-
いい加減、古い時代の残り物だと思うんだよ…
私が子どもなのか、親が毒親なのか… -
返信きたら書く
-
父親が若い、定年がない仕事ならまだ良い
年金暮らしの父親の歳で正社員なれないなら安定した結婚すべきだろう -
ごめんなさい、僕1さんとは別案件なんですけど、相談していいですか?
すみません、男です。
気になる女の子がいて好きなんですけど、
本当に告白して付き合っていいかわからないミステリアスな子なので
みなさんから貴重なご意見を頂ければ。
その子は24歳です。
今は海外住まいで、お父さんは芸術家、お母さんは経営者です。
その子自身も結構高学歴なのですが、就職先など考えていないようで
親の金を原資にコスプレの撮影会やゲームに明け暮れています。
小さい頃から習い事漬けにされて、真の友達は少ないようです。
普段からハンドルネームを名乗り、本名を隠して活動しています。
恋愛経験も語らず、処女のようにふるまいますが、実際は謎です。
ただ、彼氏の存在というのは全く見えません。昔についても。
とにかく親がやり手の経営者で娘に対して過干渉の雰囲気ですし
自立した女性っぽくて、親に物でも精神でも依存しています。
普段は優しく、面倒見がいいので好きなのですが、
どうしてもこれらの部分が謎すぎて踏み切れません。
いや僕なんかにはもったいないくらい素敵な子なんですけど
いかがでしょうか? -
目が合うと怒鳴ったり、失敗したり質問に答えられなかったりすると馬鹿とか学費の無駄とか言う父親と、その父親の悪口をひたすら言う母親の間で育ちました。
正直一番きつかったのが母親の悪口で、
父親の悪口や父を省いた食事に加わらないと可哀想アピールで気が狂いそうでした。
最近そのことを告白したら連絡は全て無視、
雛人形や学生時代のアルバムを送り返されるなど、「もう娘じゃない」アピールがすごいです。
仕事中や、趣味の間常に頭の片隅に親がいてマジで疲れる。 -
着物やら、下着やら買ってきたり
食べきれない量の食事を作って「もう苦しい」と言えば、物凄く可哀想アピールしてくるので、無理して食べてあとは吐くか「明日弁当にして持ってくから」で断る日々でした。
今は実家を出て、体調悪けりゃ食べなくていい自由が嬉しいが、どこかずっと、親より楽しんではいけないんじゃないかという気持ちがあってしんどい -
着物は買っもらっても着ない、といったら悲しい顔で、じゃあもう良いわよ。と。
何年も前のことなのに、忘れられないというか、まだ許せない自分が苦しい。
雛人形送り返してきたりとかは元気進行形だけど -
こんな世の中だ。
おまえら、もう1度、真摯に考えよう!!
なぜ、人や生き物を殺しちゃいけないの????
で、こんなの見つけた。
↓
上松煌(うえまつあきら) 作
★友だちを殺した (なぜ、人を殺してはいけないか)★
http://slib.net/71069
プロフィール ←自殺とかイジメはいけないとかけっこう意識高いぜ。
http://slib.net/a/21610/
題名はちょっと怖いが、
人や生き物を殺してはいけない『3つの理由』がここにある!!
! -
345まこと2017/06/16(金) 18:52:58.78ID:qpokmjGr0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ
/ |
| / \ |
| || | | | | | | | | | | | | || |
| | ⊂⊃ ⊂⊃ | |
| | ハ | |
| | ()() | |
| | ‖ | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l l |\ <二> / | l l < まことー
\____/ \____________
346恋する名無しさん2017/06/20(火) 01:49:35.38ID:Qq8AA2RU0
頭がおかしいオバサン♪ -
草井満子さん「高齢出産は、ダウン症率が高いって本当なの!?」
黒井満子さん「はい。事実、高齢出産では、ダウン症児の出生率が高くなります。」
ダウン症児が生まれる確率
30歳:1/952
35歳:1/400
40歳:1/106
45歳:1/30
草井満子さん「なぜ確率が高いの?」
黒井満子さん「理由は、高齢になればなるほど、あなたの卵子が、老化してしまうから。」
「ここ大事だからよく聞いて」
「卵子は、あなたが生まれた時にすでに全てつくられているので、これから新たにつくられることはありません。」
草井満子さん「私バカだから今まで知らなかった〜。バカでもチョンでも産めると思ってたw」 -
障害児の母 請願結実 川崎市、小中学校に看護師 上限撤廃
川崎市は新年度から、たんの吸引など医療的ケアの必要な子どもがいる市立小中学校などに、看護師が常駐できるようにする。
現行制度では、看護師の学校巡回は子ども一人につき一週間に最大三時間だが、この上限を撤廃し、子どもに付き添う保護者の負担を軽くする。
医療的ケア児が増える中、ケアが必要でもわが子を地域の学校に通わせたくて、付き添いを続けてきた母親の願いが実を結んだ。(山本哲正)
市は二〇一八年度予算案に医療的ケア児を対象とした看護師の学校訪問に関する事業費として、本年度の二・五倍に当たる四千百八十万円を計上。
子どもが学校にいる間は、看護師がケアできるようになる。
現行では、看護師の訪問は週二回一時間半ずつ、または週一回三時間が上限で、その他は保護者が付き添う必要があった。
その負担の重さが、地域の学校に医療的ケア児を通わせる壁にもなっていた。
川崎市が制度拡充に動いたのは、ケアの必要な次女が市立小学校に通う小関かおりさん(49)の切実な願いがきっかけだった。
昨年六月に市議会に提出した請願で「医療的ケアの必要な子どもたちが、
自分が行きたい、親が行かせたい学校へ、親の付き添いなく、一人で通うことができる選択肢も与えてください」と訴えた。
小学五年の次女、リナさん(12)にはダウン症と脳性まひがあり、小関さんはリナさんが学校にいる間、校内に待機。
リナさんのたんの吸引などを行う。
http://www.tokyo-np....018022702000128.html -
とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
RFAPB
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑