-
美容
-
宮崎あおいvs掛貝梨紗 どっちがカワイイ?
- コメントを投稿する
-
おつ
-
実際はぜんぜん似てないよ
-
掛ちゃん(^ー゜)
-
笑うと似てる
-
掛ちゃんは現役の学習院博士課程だからね、修士課程は終了済み。
-
>>6
修了だろ。ストレートで入ってD1だもんな…。あと3.5hしかないな -
あおいは堀越高卒?
-
梨紗ちゃんに決まってるやろが
-
【社会】 1回 8万円ロリコン教師を手玉に取った女子中学生の売春
http://kamome.2ch.ne...newsplus/1286763384/ -
どっちも可愛いさ( ^ ^ )/□
3Pしたい!! -
ドロー
-
りさ
-
博士課程に進学したわけではない。
-
ぶっちぎりであおいな件
クソスレ終了 -
頭の良いのは掛ちゃん(*^o^*)
男受けでも掛ちゃん(*^o^*)
でも女性受けは、宮?アあおい( ^ ^ )/\ -
賢いのはリサ
-
宮崎は戦後民主主義・反日発言丸出しなんで好きになれない。
-
20
-
甲乙付けづらいのよ・・・ 年齢も出身地も同じだし・・・
スタイルと美貌ではおはよんの掛貝かな? -
宮崎あおいだろ〜
-
同い年なの?
-
歯並び悪い→胃腸が悪い→ガリガリ
-
マジで宮崎あおいしか知らない
有名人と比べて有名人の仲間入りみたいなのはヤメテよ -
なんで比較の対象になったのか?謎です‥‥
歌が?上手いのは梨紗ちゃん!
演技力は宮?アあおい. -
スレ主の似てるというずれてる感覚からスレを立ててしまったんだね
どっちもそれぞれ魅力的だけど全然似てないよ -
あおい
-
馬鹿の掛貝梨紗
-
掛貝だな。
特に今日の衣装はいい。 -
スタイルは掛貝梨紗のほうがいい
-
歯並がたがた→胃腸悪い→ガリガリ
-
りさ
-
瓜二つ
-
掛貝のほうが顔がゴツい
-
芸能界は喫煙率が高い!
01年には男性で52%と過半数を超えていたが、およそ13ポイント減少、女性も3%近く減っている。
そんな中、相変わらず喫煙率が高いのが芸能界。
テレビ局内やスタジオ、撮影所などの撮影現場では喫煙可能なところも未だに多く、
カメラマンや照明担当など裏方の喫煙率が高いこともあり、周りを気にせずに吸えるというのもあるのだろう。
EXILEのリーダーHIROは、元はヘビースモーカーだったが禁煙。
これをきっかけに他メンバー間に禁煙の輪が広がったが、全員が無類の酒好きで酒は浴びるほど飲むという。
一方で、ヘビースモーカーであることを隠さない人々もいる。例えば「愛煙家」宣言をしている小泉今日子。
数年前、くわえタバコでテレビゲームに興じる素顔をバラエティー番組で公開し、「むしろ潔い」と話題になった。
また、女遊びの激しさがたびたび報じられる俳優の小栗旬も、かなりのヘビースモーカー。
移動車の車内や楽屋でのメイク中も、構わずにスパスパ喫煙をすることで有名だ。
その様子は、『情熱大陸』(TBS系)の密着取材でも包み隠さずに放送されている。
また、国民的人気を誇るアイドルグループ・嵐もメンバー全員が喫煙者だという。
女優たちにも、スモーカーは多い。
テレビ番組で喫煙を暴露された松たか子を始め、土屋アンナや佐田真由美などモデル出身の美女たち、
撮影現場での喫煙目撃談の多い小雪や片瀬那奈、最近では北川景子の愛煙家ぶりも話題となった。
著名パティシエと結婚した川島なお美は、葉巻を愛用しているという
未成年時の喫煙で身を滅ぼした加護亜依はその代表例だが、華原朋美や広末涼子も、かつて喫煙シーンを押さえれらている。
安倍麻美や、グラビアアイドルの山本梓は、生々しい喫煙ショットを何枚も掲載された。 -
宮崎あおいさん、25歳の誕生日おめでとう。
-
りさ
-
二階堂ふみの方がにてる
-
二人とも厚化粧っぽい…
スッピンはどない? -
ウエストが太いのは、静岡県出身の掛貝さん!
-
かけちゃん
-
りさ
-
ドロー
-
りさ
-
掛貝って誰だよ
-
おはよん
-
掛貝って
たべみかこにも少し似てるね -
りさりさ
-
プラズマクラスター効果なし
http://twitter.com/s...ses/6688087715352576 -
りさ
-
ロンハー芸人に掛貝人気なし
-
宮崎あおい後者は知らない
でも宮崎あおいは不細工だと思う
-
りさ
-
55
-
いい勝負
-
りさ
-
りさ
-
100対0で掛貝だろ
-
りさ
顔もよくて、知性もあって、性格もよくて、お嬢様。
完璧すぎる掛貝さん -
掛貝梨紗> 宮?アあおい
-
普通に掛貝りさ
-
まともな男なら掛貝を選ぶ
-
りさ
-
掛貝梨紗たん
今日26歳のお誕生日、おめでとう☆*:.。θ?o(≧▽≦)o .。.:*☆★※** -
梨紗
-
中卒ブス
旦那はコンクリ犯演じるキチガイ
夫婦で中卒
本当に気持ち悪い宮崎あおい
つぶれた顔して -
掛貝梨紗たんおはよう(^з^)-ι
-
宮崎あおいだろ
-
馬鹿の掛貝梨紗
-
瓜二つ
-
掛貝梨紗
-
あおい
-
歯並がたがた→胃腸悪い→ガリガリ
-
宮崎あおいさん、26歳の誕生日おめでとう。
-
あおいおめ
-
りさの大ファンの俺にくだらん質問するな。
-
まともな神経をもって普通の家庭で育ってれば掛貝梨紗さんを選ぶだろう。
-
っていうかもともとこの二人険悪だったものね。
高岡がヒモになってただけでしょ。
あんな男にくっついた彼女もどうかとは思うが…。
てかネトウヨが何故か高岡信者になってて爆笑ww -
フィリピーナとチョンのハーフが掛貝梨紗にかなうわけないだろ。
-
あおい 離婚したね
-
掛貝のほうが顔がゴツい
-
スッピンはどない?
-
掛貝梨紗
-
アナウンサーの採用試験は数千倍の競争率ともされる「狭き門」で、「憧れの職業」
民放各局のアナウンサーを中心に「タレント化」が進み、その資質に容姿も含めたタレント性が重視されるようになった。
採用試験はキー局が終わって一段落する間もなく準キー局(大阪のテレビ局)が始まります。倍率(2000倍)的・レベル的に言っても、キー局とほぼ同じ超難関です。
次いでローカル局(名古屋、福岡、北海道など)がはじまります。
アナウンサー志望者には、どこででもいいからアナになりたい、と全国行脚をする人も少なくありません。
キー局、準キー局を受験し、あと一歩のところでだめだったというように多少手応えを感じた人は、ローカル局を受験すればどこかに内定できる確率は高いと言えるでしょう。
基幹局である名古屋のテレビ局が始まります。そして福岡の局もスタートです。
そして最後に、北海道、中国地方、東北地方、九州、四国いった地方の局がスタートします。
ローカル局受験の際ライバルになる人のほとんどは、キー局・準キー局で敗退し、面接にもかなり慣れてきた人たちです。
また、局によっては、系列のキー局の講習会に残っていた人に直接アプローチする場合があります。
例えば、東海テレビがフジテレビの最終選考まで残っていて学生に、“ぜひうちを受験してください”とアプローチする
このようにキー局・準キー局を受験して惜しくも落選した学生が地方局を受験するケースはたくさんある。 -
掛貝梨紗に白い三つ折ソックスを履かして、徐々にパンティーをずらして、俺のモノをあそこに挿入したい。
-
かけちゃん
-
梨紗ちゃんに決まってるやろが
-
あおい
-
りさ
-
フィリピーナとチョンのハーフのあおいが、りさに勝てるわけがない。
-
おはよん
-
はーい
-
りさりさ
-
あおい
-
りさ
-
フィリピーナとチョンのハーフが掛貝梨紗にかなうわけないだろ。
-
宮崎あおい
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑