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パチンコ機種等
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転落式嫌いなやつが多い理由
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ってなに? - コメントを投稿する
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初当たりよりも早く転落を引くことが多すぎてメーカーを信用できない
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うさんくさい
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モヤモヤする
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当たりより重い確率の転落先に引いたっていう感覚が気分的によろしくない
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100回転突破した直後に落ちるとムカつくしリーチしまくって当たらんのもむかつく
ゲーム性がつまらん -
いつ落ちるかわかんねぇのと負けて終わりってのが気分的によろしくないからだと思う
キツい確率で当ててるのにも関わらず焦燥感煽られるのはキツい
ユニコーンの高速消化とか一番相性悪いしマジで流行ると思ってなかったけどハイパーで連チャンさせたらそりゃ流行るわってなった -
転落したと教えてくれる機種増えないのはなんでや
絶対そっちのが受け入れられるやろ -
競女っていう豊丸様のゴミクソ台は教えてくれるから打ってみていいぞ
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2021年度 第199回転落式を開催します
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1/550なんて当たりはアホほど引けないけど転落は簡単に引く不思議
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面白いのはジョーズ位だろ
36連した -
確変とSTの悪いとこ取りみたいなスペックだから
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良くて分母2倍回したらほぼ落ちてる気しかしないから
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>>8
転落スペックの嫌いなとこそれな -
ジッサイ海とかで5倍ハマりとか挟みながら確変何連チャンもその後継続して
更に時短で浅いとこで引き戻して追加したりとかの展開も慶次の漆黒台連荘とかも
内部的には同じことやってんだけどな。
見える化してないからハマったりすると転落の分母稼いで損だとか思うだけ。 -
アクエリオン2の大こけ
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>>14
これやな連チャンすればするほどもうアカンやろもう引くやろてなる -
真・花の慶次2とかヘソの残り保留で高確率で転落してたんじゃないか
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終わる時か急にくる
STなら終わりが見える -
落ちてる?落ちてる?って常に考えてるからつまらん
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落ちた事をハッキリと出すケツを見習え
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聖闘士星矢の転落率1/500くらいのやつを100以内に引いて胡散臭すぎた
スロットの強レア役くらいだから引ける時は引けそうなんだけどね -
いつ落ちたのかがわからんのは嫌だね
落ちたタイミングがわかるなら許せる -
確変に入ったはずなのに100回転までビクビクした挙げ句ほぼ毎回秀吉にドヤされるからな
ドMしか向かんわ、こういう台 -
時短だと思ったら内部確変だったときの喜びの真逆をやってるんだからそりゃ心理的には気分は最悪
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いつ転落したかちゃんと知らせる事、転落した後時短を100つける事。
これを守れるなら嫌いじゃないよ。
ユニコーンなんかは転落がはっきりわかるからそこまで嫌なイメージはない。
四条河原のジジイは◯ね。 -
漆黒の1/270の転落はハマらない上に100以内で引きすぎだわ
009の時短100なんか全然引けないのに -
スターオーシャンの転落確率は絶対おかしい
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転落をはっきりと知らせてくれるユニは良心的
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アリア2大嫌いだった
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虚無感
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転落引くなら早く引かないと時短少なくなると言うクソ仕様
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落ちたタイミングわかる機種ってあるの?
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みんなが嫌いなのは転落確変ほうじゃね?
ユニコーンみたいな一種二種は直撃、V小当たり、小当たりでフラグが独立してるから分かりやすいのがいい
確変の方は転落の抽選して当否だからこの先に転落抽選してるっていうのが嫌いな人多いんじゃない? -
通常時にハマってるのに1/500の小当たりは何回も引いてムカつくみたいな感じ
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競女
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根本的な話よーいドンで始めてるのに重い転落を先に引くって事が単純にムカつくだけ。ユニコーンはまだマシみたいな事はない。
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>>34
ユニコーーーン!! -
レナが嫌いになるから
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>>38
転落の方を先に抽選してると聞いたような -
当たれば右打ちの回転数リセットされるわけじゃないからな
例えばユニコーンなら
右50回転で当→転落50ハマリ
次100回転で当→転落150ハマリ
次50回転で当→転落200ハマリ
次150回転で当→転落350ハマリ、そろそろ厳しい
次100回転で転落→転落450ハマリ(3倍ハマリくらい)なので落ちるわそりゃ -
転落は早いときは即落ちだし、転落確率ハマってもせいぜい6倍ハマりが関の山
それで確変の当たりが次々に早めに当たればいいが、そんな幸運は重ならない
やっと勝ち取った確変なのに制約が重すぎるんよ -
ユニコーンは引いたら終わりやん
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次回当たりor転落はまだいい(よくねえけど)
ST○○回or転落とか回してる間も神経すり減らすからなぁ…… -
いつ落ちたか分からないとこ
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転落の嫌なところは何連かしたら「そろそろ落ちるよなー」とか思いながら打たなきゃいけないところ
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>>29
あれはやってるよな -
MAXのサメちゃんで延長戦にすらいかずに落ちてて悲しかった
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私が地味にムカつくのは台横のパンフレットに転落確率を記入してある機種がほぼない事。
当たり確率はデカデカと書くくせに転落確率は自分で調べろと??
メーカーもホールも転落確率がスペックと違うな〜ってわかってての行為なのかな?と思ったり。 -
ジョーズ魔界の花仮面ライダーフルで3日で13万玉出た
あの頃が出玉のピークか
1350玉ショボイな -
ルパンラストゴールドは転落しても半分が2400発で転落は必ず時短100貰える
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通常大当たりと転落を勘違いしてる奴がおるな
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多分慶次で嫌な思いをした人が多いんだと思う
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>>52
それ転落ではないですよね -
慶次漆黒はよく100回転超えるから継続ジャッジ突破してさらに当てろとか2回当てなきゃいけないような気分になるのが嫌
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転落は出玉なしで通常大当たりは出玉あるだけの違いでしょ
どっちも同じ -
バトルスペックの転落と慶次の転落と一種二種の小当り転落は違うからな
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転落したタイミングを演出で教えてくれる
競女っていう台があったな -
ユニコーンの3000発の2回目の当たり待ちの回転ですら転落くんがしゃしゃりでてくるという事実
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漆黒←続く訳ないやん
蓮←1/520やしさすがに続くやろ←続かん -
転落してから通常確率で引き戻す脳汁現象が起きていたとしても気づくこともできない
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お前ら人生転落組だからだろ(ドヤァ
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右打ちってパチンコ打ってる中で一番楽しい時間な訳じゃん
そこで転落してる…?まだ大丈夫…?ってヒヤヒヤしながら打ちたくないんだよ
それが楽しいって奴もいるのかもしれないけど少なくとも俺は楽しめない -
>>29
マジでこれ。あと右の振り分けも嘘 -
いっそ終わるまで時短も確変も同じ演出にしたら
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でも考え方によっちゃバトルタイプの通常当たりも転落フラグ引いたようなもんだよな
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>>68
それは見えるからいい -
漆黒も100ゲーム以降は面白いけど途中はつまらん
保証100のくせに大当たり確率低いから余計に -
>>65
禿同 -
蓮の初打ちで2連続即落ち喰らってそれから二度と打たなかった
他の転落機でも即落ちばかりで良い思いした事がないんだよな -
4回転、9回転、28回転、30回転転落くらったユニは胡散臭すぎる。転落1/40だろw
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つまり確変100%突入で高確だろうが転落してようが電サポ100回転で終わるアクエリオン2が最強
歴代アクエリオンで歌と打感がシンクロしてた唯一の機種
あれを超える転落機は初代華牌ぐらいだろう -
当たるかどうかのワクワクより落ちるかどうかのハラハラの方が大きいから、せっかくの確変が楽しめない
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所詮は金なし
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転落式の意味が分かってなかったときは超イライラした
ラッシュ入ったのになんでこんなにスルーすんのかと
意味が分かればイライラせんようになった -
どう見ても当たれって言うより落ちないでって祈る時間と頻度が多いのよ
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10連超えてもういつ落ちても満足って状態なら楽しめるだろうけど
そんな状況になる前に落ちてなんだよインチキだろって思う事の方が多いもんな -
転落しつつ時短で引き戻すとか出来る台は結構好き
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>>76
電サポ回数固定の機種はその必要が無い
ハッキリしろってのはそもそも楽しみ方が間違ってる
天国モードか否か、抜けても残ってるかも、みたいな楽しみ方をする機種
だからこそ転落まで継続にはしなかったわけで
J-RUSHみたいなもんだよ -
昔アリア2で20連とかしてるキチガイがいた
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早めに転落して引き戻せるからな
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競女は右も左も修行台だぞ。
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競女の甘打ってみたけど転落するタイミングがハッキリ分かるのは好感が持てた
いつの間にか転落してて規定回数の時短回したら終了でしたってのは嫌い -
通常放置で実際の回転数もわかる親切設計
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スターオーシャンはほんと転落確率異常ハマった事が一度も無いw
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>>27
落とされるなら四条河原がいい打ってきた転落演出では1番好き
許してくれるし保留跨いで煽ってるのか焦らされてるのかドキドキする
絶望は菊右衛門、伊達超えの駄目男。次は雲の彼方で転落遣りたい。電柱が駄目なだけで面白かった -
まぁでも転落タイプはうさんくさすぎて嫌なんだよね
ユニコーンも数回転で転落引くとかありえないだろ?って思っちゃうし
ハイパー入った途端にひいたりね -
>>86
タイミングがわかるのはいいんだけど、あれは演出も約物もクソ過ぎてもう打つ気がおきないわ -
転落は不安になる感じが嫌だから
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何だかんだで転落式の演出としてはPジョーズ再臨が一番好きだなあ、
バトル発展しなきゃ絶対落ちないし展開弱くても全然勝ってくれるし -
転落タイプで継続演出行くまでに1回も演出発展せず転落してた時は呆れるというかインチキ感すげぇ
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>>62
これよね
確変入って10回転以内で当たったとしても、それが確変中に当たったとは限らないっていう
当たればどっちでも良いんだけど、今自分の台がどういう状態なのか分からないってのは気持ちが悪い
けどよく考えれば大昔はそんなのばかりだったんだよね
アレパチとか数珠連機とか、いつ天国モードから落ちたのか分からないモノを電サポも無しに打ってたんだよなぁ -
>>90
ユニコーンは違うから -
当たりを遠隔してるとか信じてる連中がゴロゴロいるような業界で落ちたタイミングが分からないとか不信感しか生まない
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ガンツ極みとか当たるなってボタン押すの多すぎ、あの不快的な瞬間がなぁ
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電サポ保証回転数を超えて、変動開始時に右打ちランプが消えたら(同時に電サポが切れる)
大当たりor転落確定だけど
保留が貯まってない時に電サポが切れる事が多い -
熱いの外した時に、あ、これ転落してるなって察する
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転落してない時の安心感と転落して引き戻した時の脳汁感
個人的にはそれを知らせる仕様なら打ってもいいかなと思うけどなぜにあまりないんだろな -
電サポ保証が終わって
左に7が止まる
右打ちランプが消えた→ヨッシャー!
右打ちランプが点灯中→ガセかよ
大した予告もなく左に4が止まる
右打ちランプが消えた→こりゃ落ちたな
右打ちランプが点灯中→危ない危ない -
内部的には当たり引いてるのに転落演出からの復活にするのはやめろ
転落演出ばかり見せられる感じになるから -
突入率50% VST 転落
こういう最近の慶次みたいなスペックが好きじゃない
ただでさえ確変入りにくいのにこれを突破してもSTスルーと転落に怯えなきゃならんとか嫌すぎる -
ユニコーンのモノアイ見えたら絶望しかないのとか大嫌い
リュウケンよりこええわあいつ -
カイジとかすぐに転落する予感しかしない
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すでに人性で転落してるから
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スグ撤去されたバジで大当り後一回転で転落したからまじで信用してない
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ユニコーンで1.15.3で落ちた俺に隙はないよ
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久しぶりに009打ったら全回転からST入って50回転で転落終了したわ
だから嫌なんだよ死ね -
当たりより先に転落抽選してるから
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大体100以内に落ちるから胡散臭い
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当たりが入ってないSTとか
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転落確率1/400〜1/500とかのくせに100回転以内でバンバン引いちゃう不思議。
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漆黒で嫌な思いを散々してる
100回転以内に落ちすぎ -
漆黒は確変入ってもそもそも2400発当たり自体が重いから引ける気がしない
1回だけ何かの間違いで19連したけど -
ゆーても漆黒は31%で転落やからな
言うほど引くぞ -
>>42
完全に俺と同じ思考 -
確変機も転落式みたいなもんだからな
牙狼なんて大体1/5で転落と考えるときちーわ
北斗救世主は1/600と考えても引けすぎだけど -
逆に4/5で当たるんだそ
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慶次蓮甘の初当たりアホみたいに重いけどさ怒涛のごとく転落引きまくって通常状態の右打ちで引きまくってんだろどうせ
普通の台がブラックボックスなら転落式はブラックホールボックスだもんなw
糞銀はパチプラス的なのつけれないよな
そんな糞みたいなシステムで確率だけ公表してんじゃねえよゴミ銀 -
競女は元々セクホの続編みたいなもんやから…
セクホがウケたのは通常時の方なのに勘違いしちゃったんやね -
セクホ…?
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リゼロで1回転目で落ちて、しばらく転落打てなくてこないだベルセルクで数回転で落ちてからもう立ち直れない
のくせに今日うまい棒で100回転当たりなしくらったわ
もう何も信じれない -
カイジ3回転で終わったくそが
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甘競女で転落した後2回転で引き戻してその次の回転でまた転落した
1/99がこんな不自然に連続してやってられんわ -
当選より先に転落抽選してる辺り悪意しかないわな
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インチキ臭いんだよ
カイジなんて1回転目に転落異常に多いし -
カイジは当たりも転落も確率高いから全然理解出来る
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いつかは落ちるから
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よし、はいふりは許されたな
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なんで確変機が出てくるの?アホなの?
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ホラー系ならアリ
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せっかく入ったのに玉無し即死は悲し過ぎるだろ
ガロうつべ -
漆黒で確変中600.450連続でハマってんだが
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>>134
小当りラッシュの事なんじゃね? -
転落好きな人はリノとか好きそう
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137だけど600越えてふざけんなよと思ってインスタのストーリー用に動画撮り出したら636で即当たり演出で当たったわwなんやこれ
4倍ハマリが2連続ってどんな確率よ -
人生ゲームとかでやったら流行りそう
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華牌もそういや転落式だったけどあれは大好きだった
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転落式で当たらずハマるともう大連チャンが否定されたみたいな感じになるから嫌い
最初からある程度限界が見えてるというか・・・ -
慶次・蓮なんて最初の確変3回とも100回で落ちたもんな。
麻雀放浪記のドサ建の勢いで、ふざけるなあと叫んだわ。(心の中でよ) -
慶次甘で3連、残保留当たり18連した。源さんですか?ってくらい3、4回転で当たりまくった。ラッシュ4回抜けたがすべて継続、すべて当たりw
なんかの力に守られてるようだったわ。ちなみに振り分けってなに?ってくらい5ラウンドばっかだった。
まあ、うれしいけど胡散臭いなあ〜って思ったよ。 -
>>138
小当たりラッシュ中に確変引いても転落する機種もある中はいふりは確変引けばラッシュ継続、時短中に確変引き戻しても無条件で小当たりラッシュ突入と突入に関しては甘いんだが性能はクソだけど -
転落は当たる時も落ちる時も胡散臭さしか感じない
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漆黒が胡散臭すぎたに尽きる
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この台も100回時短補償つければ完璧だったのにな
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そういや結局信奈2打たんまま終わったなあ・・・
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甘の009は結構ラッシュ入るけど最高5連しかしたことないわ
90%の癖に連チャンしなくてやばい。面白いからまあ打つんだけど、40回ぐらい回るともう落ちてるのを覚悟してるわ -
平気で100回転以内にバンバン転落引く、逆に当たりの方はなかなか引けず500回転〜とか平気で嵌まる。(前に隣で年寄り夫婦がZガンダムで確変中900回転超えした後に転落引いてんの観た)
確中、天井みたいな回転数決めてソコに達したら即当たり、もしくは非転落回転にして貰いたい。 -
転落式って攻殻機動隊のパチンコから聞き始めたけど
そん時から大不評なのにメーカーが作り続ける理由は打ち手への嫌がらせかな -
俺が初めて転落式を打ったのは笑うセールスマンの甘デジだな
坊主めくりで坊主が出たら転落のやつ
あの頃はあんまり嫌なイメージはなかった -
転落というネーミングがダメなだけで、海もバトルタイプも転落といえば転落
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出玉が付いて来ればなあ
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あれって保留満タン状態で入賞したら転落だけ抽選してんじゃないかって疑ってしまう
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転落が嫌われる原因は慶次漆黒だろうなあ
あれ怪しすぎるもん -
電サポ保証内で転落を告知しないから嫌われるんだろ
豊丸の多くの転落機は電サポ保証内での転落を告知する -
きくりみたいに高確低確に大差ないなら面白いけどな
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受験戦争みたいなのなら適合しそう
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ニューギンの転落はほんとおかしいもんな
まぁ転落機はアリア2みたいに100%突入じゃなきゃ打てないわ -
ジョーズのMAXはクソおもしろかったなぁ
演出も音楽も無敵抜けてからの超高速消化の興奮具合も
辞めて辞めてそんな早く回ったら転落しちゃう〜
お願いだから早く当たって!
って感じで
100分の1くらいの転落式はすぐ終わるからつまらんけど500分の1だったから早々転落しないし
下手な継続台より安定して出たわ -
ちなみにUCて転落式じゃなく右オール1500であのスピードのままだとすると左打ちはオール3R突入50%になる感じ?
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>>164
右の19%通常出玉なしだとするとが抜けてた -
普通の確変機はあくまで1/40とかの振り分け(実際は別フラグ)だからまだ納得出来るけど転落は転落確率の方が重いからすぐ引いちゃうとふざけんなって思っちゃうんだよね
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ニューギンの転落式の台の挙動が怪しい(特にライトミドルの009がおかしすぎるグラフを描く)ので
基本的には敬遠するイメージがついたけど、別にニューギン以外の転落式だったらだいたい許せる。
おしおきピラミッ伝(転落確率1/888)とか初代華牌甘とかすごく好きだったし。 -
ユニコーンはなんちゃって転落やん
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大昔のマジンガーZの転落式は面白かった記憶
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