-
ニュー速VIP
-
俺「んじゃ、水族館でも行くか」彼女「うん!俺くん好きー!」→1時間後
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
彼女役「じゃあそろそろ時間過ぎましたけど延長しますか?」
俺「あ、え、いやここまででいいです…」
彼女「水族館のオプションと手繋ぎとかも込みで5万円、ただ今はキャンペーンにつき4万円です」
俺「あ、あの、さっきの好きって言うのは…」
彼女「あ、そういえばデレデレオプションも付けたんでしたっけ。」
俺「そうじゃなくて、あの、その、本心なのかなって…」
彼女「え?いや本心じゃないですよ。それともまだ延長するんですか?」
こんな事があった - コメントを投稿する
-
金のためとは言えよくそんな演技できるよなと思う
-
キャンペーン適用してくれるってことは本心だな
-
>>2
1時間でこんだけ稼げりゃやるよ -
逆にただ女の子とデートする為だけによく何万も金出せるなと思う
-
哀しいな…
-
>>4
でも全額その子に入る訳じゃないだろ -
彼女お借りしましたー
-
性欲に負けた猿が悪い
-
高すぎて草
その金で”2回風俗遊べるだろ -
セックスもできないのに何万も払って虚しくならない?
-
虚しくなんねーの?
-
相手にバレないように演技の最中に嫌悪感を押し留めるって大変なのよ
-
まあこれ嘘なんだけどね
-
こんなのある?
-
日曜の朝から悲しい
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑