-
番組ch(NHK)
-
NHK総合を常に実況し続けるスレ 223928 本スレ
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
番組表 https://www.nhk.jp/timetable/130/
勢い観測 https://keisoku-ch.com/
避難所 https://uma.1ch.nl/liveall/
前スレ
NHK総合を常に実況し続けるスレ 223927 桜「高齢化」倒木懸念
https://nhk2.5ch.net.../livenhk/1743245791/ - コメントを投稿する
-
22.22.22.22
-
桜が「高齢化」 倒木懸念で祭り中止 内部がスポンジ状に…伐採決断の自治体も
https://news.yahoo.c...1ea930e724a93a0be157 -
パオロ・マッツァリーノや慰安婦問題を捏造して日本に天文学的損害を与え続けている朝日新聞を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん、毎日、工作*1 お疲れちゃん(憐)
子供でも理解できるように分かり易く書いてある(儂より簡潔で分かり易い文章を書ける者がこの世に1人でも居たら連れておいで)【儂の無数のレスの一行でも読まれたら嘘だとバレる報道・放送・発言・書き込みばかりをご苦労さん、地獄行きですな Ω\ζ°)チーン 合掌】
*1 工作とは、特定グループ(女族とか朝鮮人とかマルキストとか)の利益の為に嘘を言うこと
戦闘員D「悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合のいい嘘しか書かない言わない新聞・雑誌・ネット・テレビ・ラジオなんか読むな見るな聞くな!」
* 福沢諭吉が儂をパクって「猿に見せるつもりで書け。俺などはいつも猿に見せるつもりで書いているが、世の中はそれでちょうどいいのだ」と言っとるのう
以下、NHK総合を常に実況し続けるスレ 218078 けつなな轟 に続く https://itest.5ch.ne...hk/1725753095/3-114/ (三角和雄「量のないところには質もない」)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の発言は全て「儂に散々叱られた千重万重の嘘」だけど、千個も万個も書けないから、以下は書くべき事のほんの一部だと心得るべし -
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん、
いくら儂が完璧で反論不可能だからといって、 【しょうもない負け犬の遠吠え】しか出来ない己の、あまりの惨めさ・醜さ・お粗末さに 死にたくならないのかい? 儂がもしもおまえらだったら百万回は自殺してるぞ(´・ω・`)
それを受けて、
阿良々木 暦「常に絶対的な『正しさ』を見せつけられ続ける。それは 己の醜さ 未熟さを延々と見せられ続ける地獄だ」
詳しくは、「NHK総合を常に実況し続けるスレ 151654 ドコモ料金値下げ」で
憲法違反である検閲でURLを書けない(´・ω・`) -
西荻弓絵を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が儂を始めとした善のサイドに反論できずに話をすり替えて頓珍漢な事を言う(その殆どは不当な侮辱という「死を以っても償いきれない犯罪」* )の以外を誰か見たこと有るかい? 少なくとも儂は無い。
善のサイド(男・非左翼・日本)の皆さん、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の発言は全て「物事の100%の部分」に頬被りして塵より小さい事や嘘を言い立てての真っ逆様な印象操作だからね。 騙されちゃダメだよ(´・ω・`)
* 朝鮮人や女子供や知障には何万回言っても分からんようじゃが、 【他人を不当に侮辱するのは死を以ても償いきれない犯罪】なんじゃよ(´・ω・`)
それを受けて、『うちの弁護士は手がかかる』で、
蕆前 勉「忘れないでくださいね。あなたたちは【犯罪者】です」
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「あなたたちは【犯罪者】です」 -
「すき家」でゴキブリ混入 一部店舗を除く全店で 一時閉店へ
https://news.yahoo.c...448cd2274b135abcff74 -
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は死んでも現実を受け入れないが、これが現実だ(´・ω・`)
ゴンカルベスやパオロ・マッツァリーノや太田 光を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は何故、何万回も叱られた同じ嘘を言い続けるの?」
それはね、他人を踏み躙って「殺人の喜び」を味わう* 為じゃよ。【人間は 殺人を最高の喜びとする悪魔】なんじゃよ(´・ω・`)
在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口走るなど事実と正反対の嘘を言って他人を踏み躙る度に「殺人の喜び」にドーパミンがドバドバ出るから止められないんじゃよ。アルコール依存症や覚醒剤依存症と同じで病気だから一生 治らないんじゃよ(憐)
なにしろ「人間はドーパミンを分泌させることを目的として生きている」と言われているくらいだからね。
それを受けて、『チコちゃんに叱られる!』(2024.1.26)で「人はなぜ噂話をするのか?」を。
頭に電極を付けた鬼越トマホーク坂井が「金ちゃんは不倫をしている」と言ったらイラストの脳の報酬系(ドーパミンドバドバ)が活発化して真っ赤に(爆)
鬼越トマホーク金ちゃん「嘘ですよ」
* 成島明彦(ひょっこり男)「嫌がらせをして快感を得たい」(裁判での証言) -
黒人や朝鮮人にとって都合の悪い本当の事を言ったら焼き討ちされるし 女にとって都合の悪い本当の事を言ったら40億人の女から総攻撃を受ける*1 から、それらについてただひたすら嘘だけ言い続ける哀れな世界中のマスコミ(憐)
イギリスの有名司会者ピアーズ・モーガンでさえ、人間の屑中の屑であることがどんな馬鹿でも分かるメーガン(黒人女)を批判して番組から降ろされた。
【戦後の混乱期に在日朝鮮人台湾人(三国人)は悪の限りを尽くし、取り締まり警官さえ袋叩きにし、その記事を書いた新聞社を襲って「誤報でした」という記事を書けと脅したりした。】
それを受けて、『チコちゃんに叱られる!』(2022.5.20)で、「戦後のドタバタで日本の治安が悪化。すぐに警察につながるように番号(110番)制定」
*1 男全体の利益のために嘘を言う男など一人もいないが、女は40億人全員が女全体の利益のために嘘を言う工作員
・アスタ「女は強い。なぜなら 助け合うから」
・爛々(女性コンビ漫才)「女の子ひとりでも十分強いよ。でも女がぎゅっと集結したら最強なんだこれ」
(渡辺淳一「一番【気が強い】男でも、一番気が弱い女よりも遥かに気が弱い」)
(林道義先生はユング哲学に造詣の深い論理派なので、ああいう中学生の口げんかみたいな揚げ足取り、強弁詭弁には、まったくタジタジになってしまうのだ。これだから「女の議論には論理性がなく、【気の強さ】と【屁理屈】で押し切る」と言われるのだ。by 毒入りチョコレート) -
そりゃあ女は強いさ、何をしても許されるんだから。
タイ・カップの父親は妻の浮気相手に射殺されたが、妻と浮気相手は謀って* 妻が射殺したことにした。
女は人間未満の存在と見做されているので、「畜生の遣る事だ、仕方無い」と無罪になった。
川井 研一郎「ジャニー喜多川(同性愛者)から性被害を受けた。光GENJIメンバーの諸星和己が【アシスト】」
講談社の記者がジャニー喜多川の性加害について質問したら、
メリー喜多川「私は着てる物を全て脱いで警察に電話するわよ。そうしたらあなたは間違いなく捕まるんだから」
* これを受けて、 桂宮治「福岡だけに、身長をはかったな」 -
【テレビ・ラジオの視聴者の皆さん】
ビートたけしの「テレビを作ってるのは自分を始めとして皆、人間のクズ」*1 という言葉を頭の片隅に常に置いておきましょう。
*1 【基本的に】、テレビ・ラジオに出るという事は、お金で魂を売ってディレクターの指示どおりに悪事を為す*2 という事なんだよ。まあ、お金で魂を売るような輩には元々、魂なんか無いけどな(憐) ちなみに、【北条義時・太田 光・西荻弓絵・高橋悠也・真野勝成・岩下悠子・徳永富彦・藤井清美・清水有生「言われるがままに非道な事をしている己が情けない」】
(「ラジオのギャラなんか雀の涙だ」なんて、誰でも知ってる事を言ってくるんじゃないぞ)
上記を受けて、
・小山田 大介「頭の片隅にでも入れておきます」
・チャンカワイ「自分のセンスを見せたがる芸人は嫌。その点、EXITさんはテレビの為に魂を売ってはるやないですか」
・松本人志「お金もらってるから」
・【有吉弘行】「我々はお金もらえれば何でもやる」
・有田哲平「【基本】、テレビって 台本読むだけじゃないですか」(お笑い芸人のテクニックがどうのとか、「それがどうしたんだ」としか言いようがない事を言ってくるんじゃないぞ) -
*2 A(女が加害者で男が被害者である性犯罪)『むりやり全裸にして性器をアップで撮り、テレビで千万単位の視聴者に晒す(「太田 光「そんなの只のノリだー!」)』
B(男が加害者で女が被害者である性犯罪)『下着を盗む』
どっちがどれほど重大な犯罪かすら分からない白痴の振りをいい加減やめろや(´・ω・`)
Bを無限大倍してもAに届かないことぐらい どんな馬鹿にでも分かるぞ(´・ω・`)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中が気違いにしか見えないのはなぜ?
それはね、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中の発言が全て『決めてある結論「【日本が悪い】とか【男が悪い】とか」』に導くための【詭弁】だからなんだよ(´・ω・`) -
世の中はコネが全て
コネの無い者はぼったくられたり傷害を負わされたりする
それを受けて、『全力!脱力タイムズ』(2024.3.28)で、
Aマッソむらきゃみ「右往左往の係長 落ち着きないのに昇格したのはコネ! コネ! コネコネコネコネ! 善玉菌きん金玉ー!」
* とっくの昔に儂が此の世の全てについて殆ど書き尽くしちまっている。現代の創作物は全てそれが元になってると言っても過言ではない。
儂は全くの無欲だから、「引用・利用はご自由にどうぞ」と言っていて1円も受け取ってないけどな。 -
三谷幸喜「【心の底から】悪い人間はいない」
三谷幸喜くん、君は人間の屑が毎日一日中「事実と正反対の嘘」を書き込んで他人を踏みにじり* 「殺人の喜び」を味わっている「インターネット」という物を見たこと無いのかい?
* 朝鮮人や女子供や知障には何万回言っても分からんようじゃが、 他人を不当に侮辱するのは死を以ても償いきれない犯罪なんじゃよ(´・ω・`)
それを受けて、『うちの弁護士は手がかかる』で、
蕆前 勉「忘れないでくださいね。あなたたちは【犯罪者】です」 -
https://i.imgur.com/wnx3pmh.jpeg
https://i.imgur.com/QxiGH4x.jpeg
https://i.imgur.com/E7G7LUz.png
https://i.imgur.com/Roabumy.jpeg
https://i.imgur.com/Ido9SaY.jpeg
https://i.imgur.com/WYCsh62.jpeg
https://i.imgur.com/Sny94tj.png
https://i.imgur.com/yt2XoXR.png
https://i.imgur.com/ahTocXj.jpeg
https://i.imgur.com/b3d8nft.png
https://i.imgur.com/9dMlKUX.png
https://i.imgur.com/slrkrSF.jpeg -
三谷幸喜くん、君は文 鮮明(人類史上最悪の犯罪者)を知らないのかい? 麻原彰晃(煩悩の権化)を知らないのかい?
FBIでプロファイリングを確立したロバート・レスラー氏が連続殺人犯(その多くがカルトの教祖)について書いた『FBI心理捜査官』というベストセラーに、こんな事が書いてある。
人間には、他人をコントロール(支配)したいという悪魔の欲望、言い換えると他人を踏み躙りたいという悪魔の欲望がある。
連続殺人犯は この悪魔の欲望を完全に解放してしまっている人間だ。 なぜなら殺人は、自分が神になって相手の運命を完全に支配する行為だから。
人間には、他人をコントロールしたいという悪魔の欲望、別の言い方をすると 他人を踏み躙りたいという悪魔の欲望を、
完全に解放してしまっている 【糞】や菌や【浅墓】や穢身のような者(人間の澱)から、完全に封じ込めている儂のような者(人間の上澄み)まで居る。
これが分からないと人間のことは一切なにも分からないし、従って この世のことも何一つ分からないのじゃ。
これに関しては、もし異論が有ったらレスラー氏に言ってくれ。
オウム(井上ら)は、信者の子供を小学校から拉致した時に、必死に走って車を追いかける先生達に向かって【「走れ! 走れ!」と囃し立てた】んだぜ〜っ 悪魔じゃろ〜?*1 -
*1 これを受けて、『笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!』と銘打った『27時間テレビ』で、バスケットの試合中にジャルジャル福徳が『鬱病から復帰したばかりの岡村隆史』にボールを思いっきりぶつけ続けて皆で【「笑え! 笑え!」と囃し立てる】という鬼畜演出をして大炎上。
[もちろん視聴者には演出(台本)かどうかなど分かりようがない] -
それを受けて、『うちの弁護士は手がかかる』(2023.10.20)で、中学校の教室で、虐めを受けてる生徒の葬式が行われていて、クラスほぼ全員で【「もっと笑えよ 笑え! 笑え! 笑え! 笑え! ・・・・」と被害者を囃し立てる】シーンを。
* とっくの昔に儂が此の世の全てについて殆ど書き尽くしちまっている。
現代の創作物は全てそれが元になってると言っても過言ではない。
儂は全くの無欲だから、「引用・利用はご自由にどうぞ」と言っていて1円も受け取ってないけどな -
ワイドショー「(SODAは)女の子なんだから性的被害に遭わせてはいけない(男になら性的被害に遭わせていい)」*1
【ジャニーズ問題(男の性被害問題)】を散々やったのにまだそんな事を言ってるのかよ(呆)
*1 この発言がテレビで流れ、儂以外誰も問題にしないという事は、テレビ側も視聴者側も、誰も「男女平等・男女同権」なんか1ミリも真に受けてないという事
*1 テレビ朝日の、検証番組に登場した男性局員全員「(私は【女に洗脳されていて】、そんな法も道理も全く無いにも拘らず)【男に対してはいくら性犯罪を犯してもいい】、【男はいくら踏み躙ってもいい】と思い込んでいました。*2 (今でもそう思い込んでいて、アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円の性犯罪者であるマツコ・デラックスを重用しています)(意訳)」(テレビ朝日の『ジャニーズ問題検証番組』より)
*2 これは【世界各国共通】
それを受けて、フジテレビの 例によっての糞フェミドラマ『介護スナック』(脚本 清水有生)で、
三俣史郎「これやさかい 京都のおなごっちゅうのは…」
繁子「京都も大阪もあるかいな。女の心いうのはな、【全 国 共 通】 どすわ」 -
左翼がどれほど途轍もない嘘つきかというと・・・
「2chのレスの半分は、女性や在日や特定の国(特アのことだろう)に対する 理由の無い悪口だ」と 左翼が書いた物を見たことが有る。
2chには、それらを非難すべき正当な理由が無数に挙げられている。 千兆人の学者が千兆年頑張っても、その1つすら否定できないだろう。 それなのに、それら全てを「理由が無い」の一言で切り捨ててしまう。 左翼 恐るべし。
左翼の嘘は 宇宙の果てさえも突き抜けとるわ(´・ω・`)
それを受けて、【『おっさんのパンツ*1 』(フジテレビ 脚本 藤井清美)】で、
【五十嵐 大地(ゲイの若者*2 )「(千兆人の学者が千兆年頑張っても否定できない『女にとって都合の悪い事実』全部を女にとって都合のいい嘘へと)アップデートしなさい」】
清々しいまでの下劣さ 天晴れなり!
*1 おっさんのパンツといえば田嶋陽子(「パンツは自分で洗濯しろ! 妻にやらせるな!」)だけど、フェミニストがどれほど下劣であるか、これ一つで十分だろ?
田嶋陽子「北朝鮮は従軍慰安婦強制連行を真似して日本人を拉致したんだ!」
田嶋陽子は清々しいまでの屑ですな(´・ω・`) -
NHKさんよ、なに白々しい事ばかり言ってるんだよ(呆)
百万回書いたこれを見たことないとは言わせねえよ(´・ω・`)
男を恫喝したり性器を触りまくったりしてる【マツコ・デラックス(大丸麗子ではない)】(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円*1 )を糾弾しないどころか重用してる「マスコミ*2 」がなにが【セクハラ】、なにが【パワハラ】、なにが【性の多様性】、なにが【共生社会】、なにが【人権】、なにが【コンプライアンス】だよ(呆)
おまえらマスコミには【男女論】を語る資格も【LGBT】について語る資格も【性犯罪】について語る資格も【人権】について語る資格も【他者を批判】する資格も鐚一文なーい! ぷるぷる
資格があるのは【マツコ】や【ベッキー】や【久本雅美】や【和田アキ子】を糾弾している儂だけ(´・ω・`)
*1 トランプ元大統領がジーン・キャロルの体を触ったとして7億円の損害賠償命令。
体を触って7億円なら、性器を触ったら7兆円ですな。 ちなみに日本でも、女が手袋の上から手を触られた*3 として男に600万円損害賠償請求。
*3 「触ってもらえるのは若い内だけよ。 私なんか男の人なら誰でもいいから(マンコを)触ってほしいけど、もう誰も触ってくれない」…奈美悦子(発言当時50歳ぐらい)
*2 ちなみに、【ジャニーズ事務所の社長 藤島ジュリー景子】(ジャニー喜多川の姪)は、フジテレビの元社員 -
>(橋本聖子や【和田アキ子*1 】や柴田理恵や野村沙知代や【マツコ】を始めとした)ババアのどぎついセクハラは許されるのにおっさんが同じことやったら逮捕だもんな、差別だわ
セクハラではなくて懲役10年の強制猥褻罪(2023年の改正で強制わいせつ罪が不同意わいせつ罪に)だと何度言えば…
「君かわいいね」と言うのがセクハラ。*2
【男を恫喝して性器を触りまくってる【マツコ・デラックス】(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円)が自分の行為を「セクハラ」と言って千兆分の一に矮小化】している(加害者本人がそう発言したのに、おぎやはぎ「憶測だー!」って(呆))けど、騙されちゃダメだよ(´・ω・`)
*1 【和田アキ子】は【ジミー・サヴィル】の無限大倍重大な性犯罪を共演した男子児童に犯してきた(【和田アキ子】本人がラジオで話していた)
*2 これを受けて、
・『笑点』(2023.10.8)で、三遊亭小遊三「女性褒め セクハラですよと 哀れなり」
・『RoOT』(2024.4.10)で、佐藤に「可愛い」と言われた玲奈(河合優実)が「ねえ、あんたさあ、さっきからセクハラやめて」と言って金玉を殴る。
男は「君かわいいね」と言っただけで咎められ、女は男の性器を勝手に見たり触ったりしても咎められない此の世界が「宇宙の果てさえ突き抜けた気違い世界」であることすら分からない白痴はいるかい? -
中居の無限大倍重大な性犯罪を犯した『マツコ(おかま)や和田アキ子(「太田 光「そんなの只のノリだー!」*2 )』を糾弾しないどころか重用しているマスコミ[御上 孝(詩森ろば*1 )くん、「それぞれに【正義】がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!*2 ]がやってるこれ(10時間の記者会見)は何?
さあ皆さん御一緒に、、、「茶番」
【他人の性器の写真を勝手にネットで世界中に晒した(「太田 光「そんなの只のノリだー!」*2 )極悪犯罪者(女)を被害者とし、被害者である【霜降りせいや(男)】を極悪加害者として叩く記事をネットで世界に配信した文春】を始めとしたマスコミの皆さん、こういう「物事の100%の部分」に目をつぶって何を言っても何の意味も無いぞ
【霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られる(被害者本人がそう言ってるのに、おぎやはぎ「憶測だー!」って*2 )ことからも分かるように、そもそも性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者】
*1 己が北朝鮮工作員であることを1ミリも隠してない【東京新聞の望月衣塑子記者】の自伝的著書を原案にした映画『新聞記者』の脚本家
*2 【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は精神が【脆弱】で現実をありのままに受け止めることができない】から、揚げてもいない揚げ足を取ったりして、「物事の100%の部分」から目を背けているんだよ(憐)
* イリヤサ・シャバズ(マルコムXの娘)「私の父は【正義】の人でした」(爆)
大事な事なので最後にもう一度言いました -
『爆笑おすピー問題』(フジテレビ)は、おすぎ(おかま)を起用するために、【笠井信輔と佐々木 恭子のアシストで】、入社数年目の長谷川 豊を生贄にした。
おすぎ主催の食事会の後に、【笠井信輔】に「ハセ、そういうもんだから」、【佐々木 恭子】に「お食事代だね」と言われておすぎと二人きりでエレベーターに乗せられた長谷川 豊は、おすぎにガシッと抱きしめられて凄まじいベロチューをされた(太田 光「そんなの只のノリだー!」(呆))
ピーコ(おかま)のほうはというと、
【太田 光】「ピーコさんはうちの若い作家のこと『坊や坊や』と呼んでに抱きついてキスなんかしたりして」(「太田 光「そんなの只のノリだー!」(呆))
な、この世は『男の地獄、女(おかまを含む)の天国(男にとって地獄、女にとって天国)』だろ? (澤口 俊之「幸福の条件は女であることだ。男と幸福は無縁」 )
テレビ朝日の、検証番組に登場した男性局員全員「(私は【女に洗脳されていて】、そんな法も道理も全く無いにも拘らず)【男に対してはいくら性犯罪を犯してもいい】、【男はいくら踏み躙ってもいい】と思い込んでいました。(今でもそう思い込んでいて、アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円の性犯罪者であるマツコ・デラックスを重用しています)(意訳)」(テレビ朝日の『ジャニーズ問題検証番組』より)
ちなみに、『5時に夢中!』で【北斗 晶が「嫌がる小6と小2の息子を羽交い締めしてキスしてる(「太田 光「そんなの只のノリだー!」)】」と言ったが、
もしも男性出演者が「嫌がる小6と小2の娘を羽交い締めしてキスしてる」と言ったら袋叩きの大騒動だ。 -
石破首相 自動車関税でのトランプ大統領の発言「何を言ってるかよくわからない」「論理通らず理解しがたい」 ★2 [Hitzeschleier★]
https://asahi.5ch.ne...newsplus/1743246093/
トランプ大統領、「相互関税」を回避しようとする国々に「取引」の交渉用意「我々が何かを得ることができれば可.能だ」 [Hitzeschleier★]
https://asahi.5ch.ne...newsplus/1743245999/
【立憲】立民が「トランプ関税」対策本部 政権交代見据え外交力アピール [少考さん★]
https://asahi.5ch.ne...newsplus/1743163388/
【自民】小泉進次郎氏「大きな改革一緒に行うなら連立が筋」自公国政権誕生に言及 立民含めた大連立は「考えにくい」 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.ne...newsplus/1743249740/ -
(´・ω・`) うむ
-
/ ̄ ̄\__
/ \
/ /| ヽ
/ / ヽ ヽ
| /////⌒ \ |
| .Y ノ・ / ・ヽ リ)
| | 〃 (__ 〃 ノ |
| 人 、__, ノ / >>1おつです
V \  ̄ / /
)从 >`-- イ从(
/ヽ__ノ\
| | -
>>1
本スレ乙であります -
おまいらの時代にダンスが必修化されてたら、おまいら体育の授業で自殺してたかもね(´・ω・`)
-
ここね
-
サイドバキ(◔❥◔ )サイドバキ
-
ここかなー?
-
くこっすか
-
一番かわいい子の名前おしえて
-
>>31
触るなよ(´・ω・`) -
>>31
クンカメンバーこんばんは(´・ω・`)ノシ -
ココかな((´・ω・`
アソコかな((´・ω・` -
>>31
それ何? -
>>29
そんなに出来ないのかよオッサン -
日本語・・・日本人混じってるの?
-
整形してなくて一番かわいい子の名前おしえね
-
チェウォンちゃんはかわいいなあ
-
>>29
ダンスはうまく踊れない♪層って多いよね((´・ω・` -
(´・ω・`)コタツの中に猫が居るけど屁でそう…
-
>>37
裾野の兄貴こんばんは(´・ω・`)ノシ -
>>35
いちごなら明日のウンコに変身中(´・ω・`) -
整形ヤバいって番組のすぐ後に
整形軍団世界的に人気です!ぶっこんでくるNHK頭沸いてんのか? -
顔もボディも作り物って見破られちゃうじゃん
-
反日国の宣伝してて受信料取るとかなんなんだ?
もう日本の公共放送じゃないじゃん -
こくけき?
-
エッチでいいですね
-
衣装クールすぎる
-
俺は韓国といえばBoAだ
昔の面影無いらしいが(´・ω・`;) -
日本人鼻尖らせすぎだろ
-
>>41
さっきメンバーの紹介の時に「日本の…」って出てたじゃん -
>>29
女史がそんなのやってた気がするが男子はそんなの無かった -
>>45
ガス室(;ω;) -
>>57
ユンソナ最近みないな -
>>39
貫通弓なら楽勝なのに(◔౪◔ ) -
'25春 日経エンタメ調べ エンタメブランド推しファン人数ランキングトップ300
imgur.com/37qyimK.jpeg
15位乃木坂46 45(万人)
48位日向坂46 23
51位TWICE 20
52位櫻坂46 20
129位FRUITS ZIPPER 9
139位NiziU 9
163位NEWjeans 8
183位LE SSERAFIM 8 ←
212位ME:I 6
275位モーニング娘。 5 -
韓国のほうが進んでる!って行ったのに裸みたいな衣装で売れない宮脇咲良
-
ナンバーアイの連中よりはマシなんじゃない?
-
E テレは東大女子
-
>>61
ライター点けたら燃えるね((´・ω・` -
予備ドラシャ左右、塩ビ管収めて車に入れてる@おれ
-
内田裕也のタコ踊り思い出した
-
これ生歌下手すぎて大炎上したんやで
-
>>57
タイトなジーンズにねじ込む私という名の戦うバディな藤原紀香なミネルヴァ不動産(´・ω・`) -
>>45
布団の中に猫が居るときに屁をすると出てくる -
話題の意味が・・・
-
>>63
救援来るまで隠れてる(´・ω・`) -
>>65
ガッツリ再お直ししたのにね -
>>56
会話したことあるの?(´・ω・`) -
>>56
本棚のドラゴンボールの単行本ちゃんと揃えるタイプ -
>>73
足が臭くても我慢してるネコさんすごいよね((´・ω・` -
味噌汁混入のネズミは「加熱されていない」とすき家が発表 カタラーゼ検査で調査 「ネズミは熱に敏感」とも説明
https://news.yahoo.c...d87feb847b7c43214c99 -
>>69
おれたら、現地で修理するの?? -
>>48
消化早過ぎるだろ(´・ω・`) -
>>73
フレーメン反応してそう -
生え際の染めに、何日おきに美容室に通ってるんかねぇ?
-
>>62
カチュマタァ!カチュマタァ! -
「すき家」でゴキブリ混入 一部店舗を除く全店で 一時閉店へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) https://news.yahoo.c...448cd2274b135abcff74
-
赤髪似合う
-
すき家がやらかしたみたいだな(´・ω・`)
-
日本語で喋れや!
-
ごり押しと比べて実力不足なんは明白だもんな
-
>>81
そりゃそうだわさ -
>>84
コタツ屁のフレーメンってアニメができるかもね((´・ω・` -
>>73
屁ぇすんなよ -
>>78
DBの単行本は背表紙が地続きになってるから(´・ω・`) -
>>78
それはオレでもやってたw(◔౪◔ ) -
>>83
俺は朝に食べたワカメの味噌汁昼にはでてくるぞ(´・ω・`) -
「すき家」によりますと、ゴキブリの一部混入があったのは昭島駅南店です。混入はきのう(28日)利用した客からの電話で発覚し、当該の店舗は同日午後5時頃から自主的に営業を停止しています。原因については現在調査中としています。
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑