-
経済
-
副島隆彦63
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
http://blog.livedoor...chives/36285004.html
アルルの男・ヒロシです。
私は靖国神社に足を運び、「安倍晋三やネット右翼の愚行を英霊に謝罪する参拝」
というのを時々自主的にやっています(皆さんも時々やってみてください)が、
そういう戦後リベラル派を許容しない場所に靖国神社が変わっているわけです。
(略)しかし、あの神社は完全に民間の経営ですから、憲法の理念からしても
政治的に潰すわけにも行かない。だから、このままだらだらとネット右翼に媚びる路線
が続くのかもしれません。ただ、韓国や中国も別に靖国参拝に感情的になって怒っている
わけではないようです。観光客はニヤニヤしながら日本の保守派の「右翼厨二病」的な
感性の靖国遊就館の陳列を見て回ると言われます。
(略)安部総理の肝いりのNHK経営委員があの百田尚樹という典型的な「右翼厨二病」
の小説家です。石原慎太郎たちは死に場所を失って都知事選で田母神俊雄という
お笑い元軍人を擁立し、それにネット右翼の三橋貴明などが支援をするという構図。
彼らはこれでも本気なんでしょう。
左翼小児病成らぬ、右翼厨二病がはびこっているわけです。
*アルルの男・ヒロシとは
本名・中田安彦。1976年生まれ。ライター。朝鮮人落語家・副島隆彦の弟子。
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑