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ネットゲーム
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【PBW】PandoraPartyProject5【PPP】
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↑ワッチョイ用
・次スレは >>950 が建てる事、無理ならアンカ指定
・踏み逃げの場合は >>970 スレが建つまでは減速する
・故意age・過度の煽り・荒らし・個人叩きは放置で対処
・重複スレは本スレ誘導後、削除依頼で放置
RE:VERSIONのPBW「PandoraPartyProject」(PPP)の質問・情報交換及び、プレイヤー同士の交流の為のスレです。
★PandoraPartyProject
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前スレ
【PBW】PandoraPartyProject4【PPP】
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ほ
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しゅ
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し
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な
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い
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と
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い
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け
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な
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い
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ん
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だ
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!
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>>1乙
こ、これは血染めのバールじゃなくて乙なんだからね>< -
こあい><;
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もうちょっとで保守完了なのです
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がんばるのです
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ないない
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スレタ・テ・乙トゥール
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ポッケないない
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保守とスレ立てなのですー
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……乙が抜けたのです。ごめんなさいなのです
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しかし思ったより前スレが埋まらんかった
次スレ>>970でいいかもしれんな -
IPありで抵抗感あるのかも
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お嬢様のアヘ顔Wピースときいて!
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マジギレダプルピース
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NPC2ピンがはかどるな…
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暗殺令嬢敵もあると思われてた気がするけど
敵対だとローレットからガチ造反大量に出るな、これ -
抵抗の防御無視版や弱点版を追加するらしい
プレイヤー側が使う分には助かるけど不安しかない -
敵がPCに通すためのものだろう
そのうちライトヒットでもBS付加とかの効果も追加されるよきっと -
ハードとかだと抵抗無視とかばかりになりそう
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ガチ勢は火炎毒無効の高HPマンばかりになりそう
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リソースが少ないEASYはさすがに予約割れちらほらし始めたな
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闘技だけで5000回以上ブン回れば流石にね
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・抵抗無視、抵抗弱点の追加 従来の弱点や防御無視と同程度のコスト
・回避FB時防御に加え抵抗を0にする仕様の追加
の調整告知が出たな
最初は「抵抗は使い所なさ過ぎるから高くできるようにしてる」との事だったけど流石にBS弱すぎるからテコ入れしてきたか
後者は高レベルに蔓延してたファンブル盛りに対しての調整かもしれんが -
GM陣ボロボロでワロタ
ワロタ…(泣) -
代筆の代筆キター
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色々度重なってるのが多く書いてくれてた主要陣とか泣けるぜ・・・・
子供出来たのはめでたい事だけど、今は稼ぎ時なのがなー。大丈夫だろうか -
抵抗関連が弱体化するのは必死に克己集めてた連中かわいそう
全然デザイア埋めれてない俺としては店売りの件もあって完全に追い風だけど -
克己集めてた連中は城塞・練力に取り替え始めてるからまぁ問題はないだろう
回避FBの抵抗0化に関してはどっちかというとファンブル積み大正義の風潮に一石を投じる奴だろうし -
抵抗半減・無視技なんてそんなにポンポコ出てくるわけじゃないんだから、別に抵抗ガン積みのままでよかろう
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抵抗ってノーマルでは完全に空気だし、
ハードの強敵はこれから抵抗無効にしながらBSばら蒔いてくるんだろ?
これいつ使うステなんだろう?と疑問には思う -
既存の技で痺れ系統の技にはくっついてきそう
抵抗下げる技が抵抗に弾かれてちゃ意味無いし -
痺れ系スキルの欠点は前から言われてたからなぁ
ただ、抵抗半減、無視のコストが防御無視とかと同じとなると
あまり強い異常はつけられないか
消費を莫大にするか
反動ありにしないとダメなのでは -
なんで一々煽るんだよ
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相変わらずギスギスしてんな
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当たり前のように魔種防無持ってくるからなあ、災厄疫病も当たり前のように持ってると想定して戦わなきゃなりそう
抵抗上げてる火力はそれなりにいるし、防技と抵抗あげてるタンクは更に追い討ちだし
役割無視の火力絶対正義で、パンドラ復活しながら死な安パンチ連打だけのワンパターンになるのは怖い -
災厄疫病持ちへの対処は回避型がやや優先されるかもって位で今までとそう変わらんと思うぞ
耐性持ちじゃなければ食らう前提で作戦組んでるだろ -
しかしFBのリスクが増えると弱点の不幸が更に不利だな
ただでさえ数値換算上他の弱点よりペナルティ高いってのに -
その辺は要望出すといろいろ考慮してくれるかもしれない
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今の闇市終わったらしばらく闇市ねえってさ
シナリオと闘技場でレベルアップは出来るけど新規は装備整わねえなあ -
これまでもたまに消えることあったが最大で二週間位だったはずだからそんなに心配はしてないかな
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今でも新規が装備を整えるのハードルくそ高いしへーきへーき
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武器防具アーティファクトまでは余裕だけどアクセとデザイアと強化が鬼門
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やっぱ6000はきついって
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闇市回す資金源は報酬<<<闇市回して出た物を売った金だからな…
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かといってそのままだと報酬増えた分前より回しまくれるからしゃあない・・・
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トップのレイガルデおじさんが若干デレてるのが面白い
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夏あかねさん無事に出産終わったみたいだなー
すぐに復帰とはならんだろうけど -
闇市も終わるって聞いてジャブジャブRC突っ込んで見たけど110連ではレリックはでなかった
アーティファクトアクセサリーも出なかった
アーティファクトデザイアは3つでたよ…… -
アーティファクトデザイアとかトップクラスの当たりなのでは
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これは不幸自虐に見せかけた自慢じゃな・・・?
というのはともかく、現状アーティファクト関連はデザイアでもアイテムの最終目標に近いのでそれでいいのでは -
アーティファクトデザイアはアクセサリ用ならレリックと交換するのもワンチャンあるレベルの高級品だからな
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レリック武器防具、アーティファクトアクセデザイア
ここが最終装備だしな
アクセは数がいるから高くなる -
代筆でヤミーEXが増えたのか
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って追加された消息不明ってまさかこれのためなんじゃ
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ハロウィンSDのコンテスト結果ってどうなったの?
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まだ、発表されてない
夏はAFアクセ配ってたしレリ防具かAFアクセ配りそうだから
そのデータの調整とかかもね -
倒れる人多すぎィ・・・
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初の死亡者、プレ見てみたが・・・・・・うん
ベリハで薄プレは死ぬ -
数十人と殺した経験のあるヤミーによくあのプレ投げたなと思う
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一人お荷物でベリハ成功って逆にすごいな
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さしものヤミーも、1人の責任を他の7人に押し付けるわけにもいかなかったんだろうよ
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いまいちヤミーのこと知らん俺でもあれは死ぬなって思ったわ
本人はノーマルとかの気分で、ふわふわしても何とかなるだろうって舐めてたんだろうなぁ… -
やっぱり消息不明はフラグだったか
3人って -
やっぱ死亡や不明が出るとぐっと引き締まるね
どんどんやってほしいわ -
PBWは金掛かる分、MS視点慎重になるけどヤミーは責任取れる立場だしそういう意味で強いな
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死亡が脅しじゃない中、EX成功させた組はすごいな
なんかやる気でてきた -
ベリーハードは成功良くやったわ
難易度が一気に上がってさあ盛り上がってまいりました -
何かとリーゼロッテに対抗心を燃やすレイガルテおじさんもツイッター乗っ取って欲しい
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そんなこと言ってると来年の水着で金のパンツ穿いて出てくるぞ
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そしてその黄金パンツを捕獲する依頼が出されるわけですね、わかります
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トップ層はMVP2桁に行きそうな勢いなのに
俺と来たらレベルキャップまで来てもMVPなし
妬んではいけないと思うがやる気は無くなっていくな -
現状上位3人は有名人そのものだしあんまり上みすぎるのもよくないぞ
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LV15PCの半数がMVP0だし気に病む必要は全く無いと思う
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依頼にあった装備やスキルをチョイス
しっかり相談し、格好いいプレイングをかける
FLを送る
これをやればとれるぞ! -
タンクはMVPゆるゆるで取りやすいと感じる
あとMVP出しやすいマスターの依頼に入るのが大事かもね -
ロールMVPはタンク>ヒーラー>アタッカーの順でとりやすい
非戦は予想外を突くととれるな -
TRPG的な慣れというか、キャラ性能とは別にプレイング上手い人はどうしても出てくるからそこら辺の差は仕方ないだろうな
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予約落選時の当選率アップ効果を使用か温存か選べるようになったから
自分がMVP取れそうなシナリオ・マスターを狙っていこう -
依頼なんて成功すりゃいいんだ上等だろ(MVP0)
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現状15レベルの68PC全員確認してきた
ついでに3個以上の奴のビルドもメモって来た
7個 1人(FB重視タンク)
6個 1人(物理アタッカー)
5個 1人(防御型物理アタッカー)
4個 3人(神秘型タンク、両面攻撃+高命中BS、両面アタッカー)
3個 5人(神秘アタッカー、防技重視タンク、防御全般特化タンク、CT特化、回避特化)
2個 8人
1個 15人
0個 34人
本当にカンストの半数は0なんだなちょっと安心した(MVP0)
ヒーラーは思ったよりも少なかったわリーチの人が守りながらヒールも使えるパラディンタイプってぐらいか
DPSとタンクが人気だけど上に行く奴はビルドにそれぞれの拘りを感じるわ -
ノーマル失敗しなかったり大成功取る方がよっぽど重要
特別褒賞は高い壁なのだから -
大成功だと何も貰えないんだよなあ
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その分全員報酬増加みたいだから
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