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家ゲーRPG
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CODE VEIN コードヴェイン Part39
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UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
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↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
■公式サイト
http://www.code-vein.com/
■公式ツイッター
http://twitter.com/CODE_VEIN
■前スレ
CODE VEIN コードヴェイン Part38
https://rosie.5ch.ne.../gamerpg/1569749807/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) - コメントを投稿する
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以下はNT版時点でのテンプレ案
(製品版では仕様が変わる可能性があり)
Q:キャラクリ仕様は?
A:体型スライド可能 身長固定男女共通 アクセ取付位置・色変更可能 再キャラクリ(名前コードネーム性別顔体型以外のみ)
Q:自キャラの顔が見えない
A:戦闘マップでは牙装とマスクは外せない パーツは干渉するのでロングヘアなどは注意
Q:マルチの仕様は?
A:ソロ(同行者なし)シングル(npc同行)マルチ(npc+共闘一人まで)あり エリアマッチングあり 対戦なし レベルシンクあり 称号などの報酬あり(ホスト側も獲得可能) ボス倒すと全回復
Q:育成要素は?
A:レベル上げ 武器・牙装強化 武器性質変化あり ステ振りなし npcはレベルシンクされるプレゼントによる好感度あり
Q:アクションの種類
A:弱・強・溜め攻撃 回避(重量でステ・ロリ・重ロリ) ダッシュ ガード ガーキャン パリィ 致命 吸血(溜め・コンボ) 特殊攻撃 練血(魔法) 銃剣は遠距離攻撃あり
Q:パリィ・バックアタック出来ない
A:パリィはニュートラルのみ受付 バックアタックは敵を小まめに殴りながら真後ろに回り込んで使う
Q:回復は?
A:消費アイテムのみ 味方の蘇生はhp消費 ヤドリギ休憩すると敵がリポップ
Q:お勧め戦闘スタイルは?
A:重武器でガード性能上げて張りつき 軽武器+遠距離でチクチク
Q:スタミナきつい
A:レベルあげる ガーキャンで回復早める
Q:すぐ死ぬんだけど
A:小まめにレベル上げる パッシブは優先して取り別コードから継承 囲まれないようにする 練血はケチらない
Q:コミュニケーションは?
A:L3二回押しして登録したものから選択 音声+アイコン+ポーズの組み合わせ可能 -
プレゼント好感度
https://i.imgur.com/wxHl0Rm.jpg
https://i.imgur.com/FzlRtoW.jpg
★は5、◎は3、○は2、△は1貰える
×は渡せずアイテム消費もポイント増減無し
(特殊会話を聞きたいのであれば×を優先で選択) -
>>1
ふああ・・・全力で乙るわ! -
https://store-tsutay...&moid=rank_sgame
ドラクエに勝ったぞ!(嘘ではない) -
上手く伝わるかわからないけど救援呼ぼうとしたら信号受信できるけどマルチプレイセッションを開始出来ませんでしたの症状の解決策わかった
マルチ呼ぶ時に送信した後の画面のまま置いとくと今のとこ100%マルチ入ってきてくれる
送信して閉じて歩いたり閉じたままじっとしたりしてると高確率でエラ−する たぶんバグだわ -
お前らボロクソに叩いてたのに売れてるじゃん
そりゃバンナムもパクりがこんなに売れたら調子にのりますわ -
いくら延期した分の元取ろうと強気な値段設定でこのゴミゲーはねえわ
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ムラサメちゃんは見抜きさせてくれそう
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ムラサメちゃんヘソピアスしてね?
けしからんからお仕置きしたい -
>>10
これはレダ -
体験版やったけど可愛いキャラ作って満足しました…
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温泉入る方が露出度下がる女性陣
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いつの間にかプラチナトロフィー0.1%になってるな
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ムラサメちゃん16歳は新体操で有名だったっぽいしエロイ
ところで前スレで武器派生の錬で錬血が強くなるって聞いたから
無印武器と錬武器で攻撃型錬血の火力を比較したんだけど差が見られないんだけど・・・ -
DLCでアラガミ出たとして、そもそも吸血出来ないよな
あと、あいつら逃げて草とか土食ってHP回復し始めるのやめてほしい
1匹が2〜3回逃げて回復するからほんとダルい -
レベル1同行者無しでで焔砲と氷刃ノーダメクリアしてる動画あって震える
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ムラサメちゃん16才なのに隊長として仲間の下のお世話してたんやろなぁ
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要修正事項
ヤクモ以外の仲間の体力UP
回復モーションの短縮
聖堂マップの簡略化 -
よっしゃエンディングだって思ったらエラーだ
ひょっとして倒しなおしか…? -
あー倒しなおしだ
もう次はムービースキップするしかないんかな… -
氷のゴリラ二匹のレベル1ノーダメ見たい
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氷ゴリラの氷アーマー剥がれる条件がようわからん
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回復モーションは正直ボス戦中とか乱入中も挟むのクソほどきつい
回復する0.1秒の隙を見せようものなら突進してくるし、相手の硬直に挟んでも反確は草生えるで、
回復を短くするだけじゃ根本的な解決にならんのとちゃうか、普通アクションってソウル系しかりモンハンしかり、突き詰めてくとターン制になるのが屡やけどこのゲームはそうじゃない -
両手剣ゴリラ戦法あきたので、魔剣士片手のビルド教えてくれさい
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いや短くするだけで全然違うよ
回復モーションが長すぎてボスが次の攻撃開始してんだから -
遠距離攻撃が軒並み微妙なのは改善してくれ
特に銃弾の威力 -
熟練度上げきれてないスキル溜まってきたから稼ぎやろうと思うんだけど、これ序盤敵倒しても同じ分熟練度上がる?
SEKIROみたいに上がりづらくなってくとかあんのかな -
距離を離し過ぎると突進とか遠距離用のルーチンなるから近くで回避してから回復すりゃ案外余裕だぞ
まあ直感には反してるとは思うが -
>>25
炎攻撃じゃない? -
主人公(達)が吸血鬼って言われても最後までピンとこなかった
血に飢えてピンチになる要素がシステムもストーリーにもないし
吸血して回復するのMPかよ!そこは生死に直結するHPだろ -
回復の遅さやスタミナ回復始めの遅さも気になるな
なんか一拍置いてからスタミナ回復し始める -
>>34
炎魔法あてても剥がれなかったりするんだよね -
にしても霧を解いてこんにちわしてきたのがよりにもよってピターとか運悪すぎだろ、ミドウが一番やばそうなとこ映したのかもしれんけど
もし映したのグボたんだったらみんな「あれ?こいつなら勝てそう…」とかなってたかも -
陰の魔法ちゃんと使ったら強いのか?
精神特化して近距離でパイルぶっぱなした方がよっぽど強い気が
架け橋とかも使えるし -
ゴリラは炎攻撃で気が付いたら剥がれてるけどな
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>>39
電気玉5連打のやつはスキ少ないからザコ近づかせる前に倒せたりしていい -
手ぶっ刺して吸血出来る吸血鬼はDIOぐらいしか知らん
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>>44
「アイテムなんざ使ってんじゃねええええええ!!!!」 -
昨日ちょっと調べてみたがどうもヘイト設定は近くにいる敵を狙うのではなく「回復行動をしているキャラを狙う」が最優先で組まれてるっぽい。オンスタ子さんと世紀末スモウをヤクモっちに任せて離れた所で再生力使ったら一斉に二人が振り向いてクッソ吹いた
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>>44
もちろんダクソ系でもエスト潰しは死ぬほど体験してきたし、ブラボ遺児ソロくらいキツイのもやってきたから回復潰しも隙を見せるこちらさんサイドにも問題があるのはわかるんや
それにしても回復する隙がかなり少なくないかということですよ、せめて敵の攻撃避けたら1,2発入れるor回復するくらいの隙は欲しい、ターン制にこだわりすぎるのもアレやけど -
ダメージ食らったら死ぬより先に相手をぶっ飛ばしてダウンさせた隙に回復ってなんかおかしいしな
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敵よりはるかにダンジョンの方がダルかったゲーム
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>>37
炎エンチャしてぶん殴る -
俺の組み方の問題もあるかも知らんけど、昨日陰陽両方の魔法をサンドバッグ撃ちしてリベルタの冥血効率に勝てるやつはほぼおらんかった、精々パイルくらい
範囲系の魔法は複数人にヒットさせればもちろん上回れるやろうけどもなぁ、あとはエヴァ見殺しBCの一回だけ陰強化のやつがコスパどうかなってくらい -
マルチやってると味方が連続攻撃されてるから今のうちに回復するで〜と思ってたら範囲攻撃トレインされて死んで「マヌケが…」みたいに見殺しにされるの草生える
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ヤドリギから崖に即落ちしてしまってミアに嘘でしょって
言われた時は吹いた -
ラスダンまできたが聖堂が特別クソなだけだったなぜ中盤にあんな長くて迷うマップ配置したのか
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ベガ立ちしてんなよデイビス
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ダクソ感出したかったからに決まってんだろ
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ダクソはこんなにマップわかりにくくないんだよなぁ
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ちょっ、おま……とか言われた時のやるせなさ
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嘘でしょ(ドン引き)
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ジャップRPGのラストダンジョンよりダルかったのが聖堂
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ていうか白亜の宮殿ってなにものなんだよ
無茶苦茶なマップしてていいのは王たちの故郷がながれついてたからなんだぞ
そもそも居住スペースがなさ過ぎてなんのための建築物なのかも不明だし -
雪山 救難出しても誰も来ない
もういないのか -
聖堂雰囲気は良いと思うから仕掛け扉減らして落下場所に血英だったり回復因子とか堕ちたヤドリギだったら良マップだったきがする
あんだけショトカ開けさせといて1回目のボスまで行くのに敵配置しまくりはほんと謎 -
クソ細い道のステージに代わり映えしない敵
レットイットダイに近い -
>>60
ここからだけは落ちたk…嘘だろ…(呆れ) -
アウロラの根性がひん曲がってたからあんな空間が出来たんだろうか
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俺は好き
でもGEと混ぜる必要は絶対に無かった -
まぁヤーナムの聖堂街の方がセンスあるね^_^;
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これDLCでクルスのフォロー入れるんじゃないか?主人公の記憶でガッツリ冒険してなんならこっからヤドリギ活性化の薬持ってくるとかいう過去干渉までかませたわけだし
今のところクルスちゃんはテキスト見る限り幾たびの実験でイタイイタイに耐えきれず暴走した無能になっちゃってるから、実はこんな悪さしてた奴(ミドウ)が〜…とかできそう -
コードヴェインレイジバースト出して
アィオッウェー!とかいきなり歌かかってヒュンヒュン動くやつはよ -
>>65
暮らすためのものではなく神骸を収めるための棺だから無茶苦茶な構造なのは侵入者を阻む為なんじゃない。確か神骸の力であの形になったんじゃなかったかな -
来てくれた
うまい人で助かった -
主人公最後死ぬの?
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動画見ろよ(^_^;)
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神骸ニコラ見てると鋼の錬金玉術師もパクったんだな
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それめっちゃ思ってた
ハガレンっぽいなーって -
ノロノロ回復はダクソ2思い出させるわ
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はあラスボスやっともう一回倒した
ムービー全スキップで無事セーブ終了
エンディングわかんねえけどな
エラーはちまちま起こるからまたなったら嫌だし… -
>>84
エンディングは主人公の代わりにイオが死ぬだけの虚無だから見なくても大丈夫だぞ -
蹴落とす階段を落とさずにそのまま落下してもボイスあるよ
こんなこまかい事じゃなくて別のところに力いれろよと思うが -
あ、階段じゃなくて梯子だわ
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白狼の片手あるか?剣と盾持ってるやつから両手剣が落ちるんやが
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誤操作で記憶の回想飛ばしたりしたら次の周まで見れないの...?
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ライザより売れてたんだな、あの体験版でよく売れたもんだ。
やはり太ももより乳か・・・。 -
従者倒したわ
女の方倒した時にはもう再生力尽きてて、こりゃ今回は勝てんなぁとおもったらデブの単体だと方クソ雑魚で笑った -
>>91
ライザはライザやりたい人しか買わんけど、コードヴェイン はゴッドイーターやりたい人やらダクソした人やらおっぱい好きなら色んな層が買うからな -
ラスボス、足殴っても硬すぎて減らないんだけど、どこ狙うのが正解?
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あのお尻のままだとまた発狂しそう
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アトリエシリーズは根強いファンがいるから一定は売れるけど新規参入がなぁ
その点ソウルライク()って言っとけばそこら辺の奴らは買うから数稼げるのは当たり前
体験版を発売直前に出したのも結果的によかったじゃん
アクションやらゴミだってことがバレる前に売りきれたんだし -
エミリーさん、ちょっとでいいからおっぱい揉ませてほしい
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