-
ニュース実況+
-
【断交してもいいニダか?】軍事協定破棄決定、51%が支持 反対は29%、韓国の世論調査
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
【ソウル共同】韓国の世論調査会社「韓国ギャラップ」は22日、韓国政府が8月、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことを支持するとの回答が51%、不支持が29%だったとの調査結果を発表した。
支持政党別では、文在寅大統領の与党「共に民主党」支持者の78%が支持したのに対し、野党「自由韓国党」支持者の70%が不支持と回答した。
こうした結果は、破棄決定後の8月下旬に行った調査とほぼ同様。今回の調査は11月19〜21日、約千人を対象に行った。
https://headlines.ya...000057-kyodonews-int - コメントを投稿する
-
断交!断交!はよやれwwww
-
>>1
なんだ、日韓断交支持者が51%かと思って一瞬だけ喜んじゃったじゃないかw -
カジャカジャオソヨ男根9cm
-
たった51%かよ
北なら100%が支持だぞ!
何やってんだ -
オリンピックもボイコットしろよ、腰抜け韓国にできるかな?www
-
国民がアホだと政治家も辻褄合わせが大変だな
日本の場合、野党がアホだから韓国並みのマスゴミの酷さ -
菅義偉官房長官は21日の参院内閣委員会で、来年度の中止を決めた「桜を見る会」について、再開する場合は招待者らに対するセキュリティーチェックを強化する考えを示した。
大臣辞任だらけで身内のチェックすらできてない安倍自民党が何言ってんだ
河合なんかまだ夫婦揃って逃亡中だろ
-
明治維新後、福沢諭吉が韓国で埋もれていたハングルを発見し、日本で教科書を印刷し韓国の学校で使いました。
-
世論調査で、韓国のGSOMIA破棄支持よりも、
日本の世論調査の数字の方が高いんだよな。
韓国を相手にするのもコリゴリだと思う日本人が多数だということだろ。
ま、徴用工(応募工)の件とか、慰安婦合意破棄、自衛隊機火器レーダーロックオン、
天皇陛下犯罪者の息子発言、そして旭日旗問題と反日が暴発状態の韓国側の国民性が暴露された。
「もう韓国要らない。信用出来ない」は日本からしたら至極当然だろ> -
日韓併合後、日本が韓国語辞典を作りました。
-
日韓併合前は南と北では、日本の津軽弁と鹿児島弁のように意味が通じなかった。日本が標準語を作りました。
-
韓国では幼稚園から反日教育をしてます。竹島だけじゃなく対馬も韓国のものだと言ってる。
-
韓国では飲み会やメールで日本人をどんな残虐な殺しかたをするか議論になってます。
-
日韓併合後、十年間は朝鮮人の所得税は免除しました。その分、日本人が高額の所得税を払いました。
-
破棄になる事を息を殺して待っている。 どうぞ継続にならないように。そして永遠に
あの土民の話題が日本に上らないように。 -
日韓併合前ははげ山でした。日本の国家予算で6億本植林しました。
-
日韓併合で日本の国家予算の2割を朝鮮のためにつぎ込みました。35年間で現在の価値にすると63兆円なそうです。
-
敗戦の玉音放送の数時間後、日本の300ヶ所で在日が蜂起し日本人が2000人殺され、駅前を不法占拠し、今はパチンコと焼肉屋がたっている。
-
ニッポンも歓迎が七割超えの模様
-
失効したら祝日に認定するダニ
-
お!今日は祝杯か?
-
「ルーラ」で頭をぶつけるのは、もういい加減やめて欲しい。(3DS版)
ゲームスタート時に大抵の所は天井があるから、
すぐに「ルーラ」を使えないのが軽いストレスになる。
(グロッタなど街全体が屋根に覆われている。)
イベント時に脱出できないよう理由付けしてるのは分かるが、
それよりもプレイヤーの快適さの方が大事。
DQ4で、ミニデーモンが「ルーラ」を唱えたら頭をぶつけて気絶した、というのがあった。
これはギャグとしては面白かったが、それをそのままゲームに持ち込んでは駄目。
それならばイベントの時だけ頭をぶつける仕様にすればいいのではないか。
1回目は「頭をぶつけた」、2回目以降は「不思議な力が働いてるようだ」の文言追加で。
(洞窟からもルーラで脱出できるようにし、リレミトは「1階層前に戻る」に仕様変更で。)
それと街中での移動について。
1回行ったことのある店や教会等へは、「トベルーラ」で行けるようにして欲しい。
フィールド上も、小屋やキャンプなどのちょっとした場所へは「トベルーラ」で。 -
結局韓国は国家存在の基礎理念がいまだに不明だと言うことなんだよ
国民も政府も事大主義からなんら進歩していない -
http://livedoor.4.bl...mgs/f/6/f6db77e5.gif
↑しぇしぇしぇのしぇ〜〜〜〜wwwwwwwwww
↓オシッコじょじょじょの言襄〜〜〜wwwww
https://rr.img.naver..._format=jpg&op=r -
●偉人や有名人の名言
津田梅子「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」
岩井志麻子「韓国人は『手首切るブス』というふうに考えておけば、だいたい片付く」
安倍首相「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただ愚かな国だ」
ジャック・ロンドン「韓国にいると韓国人を殺したくなる」
武田信玄「三度ものをいって三度言葉の変わる人間は、嘘をつく人間である」
伊藤博文「嘘つき朝鮮人とは関わってはならない」
新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
新渡戸稲造「朝鮮亡国の原因は、気候にあらず、土壌にあらず、朝鮮民族という人間にある」
福沢諭吉「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。」
本田宗一郎「韓国人と関わるな」
夏目漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくって、善かったと思った」
吉田松陰「朝鮮人の意識改革は不可能だ」
山本朋広議員「ウソつきは泥棒の始まりではなくて、韓国は泥棒がただ単にウソをついていただけだ。」 -
ちなみに
『久留米ひさしの5ch自動書き込みツールを得る方法』
でネット検索すればその情報がわかるらしい。
980
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑