-
DQO
-
ブルマの中に何が入っているのか、それが真レンダーシアだろ?
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
ヌード(見たまま)
セミヌード(透けて見える)
ブルマ(中に何が入っているのかワカラナイ!)
https://imgur.com/R4D8yyk
https://imgur.com/Fjw9t3F
「アクトレス」(山田謙二)より。 - コメントを投稿する
-
. , ャ ィE5!..
.. ,,.e;〆 .、 w===|====!. π .e、x&
.. ^~ ! ``= π ,, カ. _ _ ̄オ⌒|! `ヘ
. fラ⌒ ̄l「~~~^. ,.タ. .ル .ll ~\_ 〃 〃. ^..
. .オ.. ,...__,xf~. ^ f! 、
. '^´  ̄ ̄..
.. l|.. r=キ'⌒..
. `!、 ~~~~~~⌒... l}
⌒heィ~. .+s_、_e. .^+--w=f `ヲse、._ _、... ′ -
ブルマの中を想像してチンポがシコシコするので、俺は部活と勉強で紛らわしてた!
-
少年漫画のストーリーは表層意識ではなくて深層意識が大切。
設定がマンネリ
ジャンプ漫画は高校生で特殊能力を持っていて、敵を倒す運命で
幼なじみの女の子がさらわれて助けに行く形が毎回テンプレート。
特に主人公が高校生もしくはそのくらいの年齢という設定が多すぎる。
https://ameblo.jp/ci...try-12477091422.html
『ブルマの中に何が入っているのか』、それがどれだけ複雑でかつ大変わかりにくい展開なのか? -
思えば俺が中学一年に始めて目にした『ブルマ』は、チンポがシコシコする謎の黒いパンツだった。
ドラクエ10のバージョン4で出てくる『時見の箱』みたいなもので、どうとでも想像できてしまうのだ。 -
ブルマの中に入っているものを想像して、それが葛藤になって部活や勉強に励んだりとか、
女の子に見かけ上丁寧に接したり、カッコよく振る舞ったりしてた。 -
??努力して最強になるマンガが少なくなった
○ブルマが廃止され、ブルマへの欲情を紛らわす方便としての『努力』が消滅した -
ブルマという無限の欲情システム、今の若者には理解できないらしい。
-
ブルマの中身をどのように想像するか『男子の脳内世界』であり、見る男の想像によってどうとでも変わる。
しかも捉えどころがないので常に流動し、チンポがシコシコしてしまう。 -
どんな不細工な女子でも、そのブルマ姿には欲情せざるを得ない。
顔はいくら醜くても、体型はいくら不格好でも、ブルマの中身はいろんな想像が出来てしまう。
ブ ル マ
そもそも裸のマンコは形が定まっていて、見ていてもつまらなすぎ。 -
『人格』なんて捉えどころの無い根無し草で、外見と仕草は単なる表層意識。
ブ ル マ
この無限の欲情システム、誰が考えた? -
ブルマへの欲情と部活動、それが男達の心の葛藤の源泉であったのだ。
-
部活動を頑張るのは、断じて『努力』ではない!
ブルマへの欲情心を紛らわせるためだ!
何しろブルマの中身が何なのかを考え続けてたら、短パンの中はチンポがシコシコして射精してしまう。
それから頭の中が常に悶々として、ブルマブルマブルマで、他のことが何も手につかなくなる。 -
『ブルマ』について中学一年のころ、言葉では何と表現していいのかわからず、親友にも親にも語れなかった。
単純にエロいとか露出してるとかいうヌードではなく、言葉では表現できないからだ。
表現しようと言葉探しをしているとチンポがシコシコしてしまって、考えれば考えるほど悶々とする。 -
中学一年入学で衝撃を受けた『ブルマ』。
あれはエロい、しかしながらエロいというのならヌード写真は女性が肌を露出していてエロい。
しかしながらブルマについては何がどうエロいのかを言葉で説明できない。
女子のブルマ姿をどう思うのか?
うーーーーーーーーん!
どう思うのか、あの中身が何なのか、言葉には出来なくて、誰にも語れない。
友人に打ち明けようとしても、ブルマがどうエロいのか、言葉が見つからないのだ。
逆にブルマがエロいと告白する友人には、『確かに自分も思うが、どうエロいのか』と問うと赤面してダンマリ。 -
487 デフォルトの名無しさん 2018/03/24(土) 22:55:30.16 ID:6mZ6T11K
ところで「チンボがシコシコする」という日本語表現は、文法的に正しいのか?
チンボ「を」シコシコするのではなくて、チンボ「が」シコシコする。この場合、「チンボ」は主語となる。
オブジェクト指向で言う「集約」は2種類あって、全体(俺)と部分(チンボ)が繋がっている場合と、
全体(俺)と部分(チンボ)が別々になっている場合とが考えられる。けれども「チンボ」はそれ自体
が独立した生き物であり、所有者の意思とは無関係に、勃起して「シコシコする」。
例えば寝てる時にエロい夢みて朝起きてみたらチンコが勃起して射精してたとか。
違うか?
「頭がズキズキする」は良いが、「チンボがシコシコする」はダメな理由を、50字以内で述べろ! -
『ブルマ』と言ったり聞いたりすると、その言葉に反応して、ブルマは何故エロいのかという問いかけがおこり、
少しでも話したり考えたりするととチンポがシコシコしてしまう、 -
『ブルマは何故エロいのか?』
ブルマという言葉に反応して、ブルマはそれ自体が何故エロいのか言葉に出来ない無限のエロなのだ! -
中学一年入学から俺が一人真剣になやんだ、『ブルマ』。
ブルマはエロい、しかし何故エロいのか?
太腿露出ならショートバンツもそうだが、ブルマはそれとも違う。ブルマはやはりブルマなのだ。
ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ
ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ
ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ
ブルマよブルマ、お前は一体何者なのだ?
ブルマの中身を想像する俺は、そんなにエロいのか?
おい、ブルマ!
俺がエロいのかブルマがエロいのか、どっちなんだ? -
ブルマは時と場合により見ているときと見ていない時があり、グラドルのようなショーではない。
女子のブルマ姿がエロいといっても、誰のブルマかと問われると、自分一人の判断となり自分一人で悶々とする。
何しろブルマというのは人によってまた状況によって千変万化で、エロいときとそうでないときがある。
つまりブルマがエロいブルマは何故エロいと考え出したら、周囲の理解も得られないまま一人で悶々とするしかない。 -
『部活と勉強の両立』なんてどうでもよくて、俺の悩みと葛藤はその根源が『ブルマ』だった。
ブルマは何故エロいのか、ブルマとは何なのか、聞いただけでチンポがシコシコしてくるのだ! -
お前らも知ってるだろうが、ブルマはベジータに独占されてしまったのだ
-
>でも結局勉強もスポーツも努力しなければ結果はでないので
>努力がいらないという漫画を正解にしてはいけない。
『ブルマへの欲情心』『ブルマとの対話』が大切。努力はただの独善に過ぎない。
ブルマを復活させ、ブルマに悶々するかスポーツに打ち込むかの葛藤が大切。 -
そしてブルマの女子は、男子の視線を常に気にして、男子の前で全力投球する動機づけにもなる。
-
現在ではブルマはセクハラと嫌われ消えてしまったが、スポーツの世界でブルマを消すと心の葛藤が無くなる。
ブルマに悶々するかスポーツに打ち込むか、この葛藤こそが青春なのだから。 -
俺の中学時代の悩みのタネだった『ブルマ』。
けれども今ではそれもよい心の葛藤の思い出だし、オナニーのネタにもなっている。 -
ブルマがエロいのは、ブルマの中身がわからないまま、ブルマは何故エロいで堂々巡りするからだ!
-
ブルマとは何ぞや?
ブルマはブルマだ!
ブルマという言葉それ自体がエロいんだ! -
ブルマと比べてどっちがエロい?
俺はやっぱりブルマが一番エロいと思うぞ!
だってブルマの中身を想像するとチンポがシコシコしてくるから! -
ブルマのエロさは言葉で表現出来ないし、ブルマのエロさにはいろいろあって際限も無いのだ!
-
俺が性に目覚めたのは中学入学がきっかけ。
ブルマ?
何と懐かしい、何と香しい響きなのだろう! -
そうだ。
あの懐かしのブルマを想いブルマへと回帰していく、それが俺の生き甲斐なんだ! -
ブルマ、ブルマ、ブルマ!
ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ
ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ
ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ ブルマ
誰のブルマが最も眩しかったのか? -
忘れもしない、それはお前のブルマだ!
-
俺は今、他の誰より懐かしいお前のブルマを求めているんだ!
-
ここは中学一年13歳の『俺だけのブルマストーリー』。
他の誰も書き込まなくても、他の誰も閲覧しなくても、千まで書き込んでやるから宜しくな! -
ブルマが俺に教えてくれたこと。
ブルマは常に一人で見るものなのだ!
ブルマを見る俺は、ただ一人! -
ブルマへのムラムラ、ブルマの懐かしい思い出!
-
お前の心のブルマを探すために、俺はこんなに悶々してるんだ!
-
30年前のお前のブルマ!
-
中学生のブルマ姿をズリネタにするのは、30年前のお前のブルマをよりいっそう浮き彫りにするためだ!
-
一睡の後、お前のブルマ股が俺の眼前に!
-
部活動とは、お前のブルマの匂いから離れるためだ!
-
>でも結局勉強もスポーツも努力しなければ結果はでないので
>努力がいらないという漫画を正解にしてはいけない。
『ブルマへの欲情と葛藤』だけだが? -
『語れなかった俺のブルマストーリー』
ブルマは人に語れない。友人にも家族にも語れない。ブルマへの悶々は個人だけだ。
『誰のブルマ?』『ブルマの何がエロいの?』
言葉が出ないし、言葉を発するとチンポがシコシコしてしまう! -
団塊ジュニア世代なら誰でも『ブルマの思い出』があるだろ?
-
>でも結局勉強もスポーツも努力しなければ結果はでないので
俺は『努力』なんてした覚えは無いぞ?
ブルマへの欲情と悶絶から逃れたいという一心だけだ!!! -
>ジャンプ漫画は高校生で特殊能力を持っていて、
『ブルマへの悶絶と葛藤』に、何らかの表面的な理由をつけてみただけw -
ブルマでチンポがシコシコしたことあるか?
あるいはブルマを穿いたことがあるのか? -
個人名は一切出さないし、出さなくてもお前のブルマ股はここにくっきり映し出されているんだ!
-
中学生時代の恋愛ゴッコ、あれも『ブルマへの欲情と葛藤』が全てだ。
ブルマブルマブルマ、ブルマの中身で悶々することが『恋』なのだとさ! -
世界中のどこを逃げ回っても、お前のブルマ姿は俺の脳裏に刻み込まれているぞ?
-
俺は隠し事が嫌いで人には本音で話すが、『ブルマ』だけはそうでは無かった。
ブルマの何がエロいのかを言葉にすることが出来ない、しようとするとチンポがシコシコするからだ! -
30年の時を経て、ブルマ姿のお前が俺の夢の中に降臨した!
-
俺にストーキングされたくないなら、とっととブログ閉じろや!
-
44の終い子?
安心しろ、子供なんて王様のチンポがシコシコすりゃあ、いくらでも涌いてくるんだからな! -
少子化のため、若者の投票数より年配の投票数のほうが多く意見が反映されないというもの。
-
今すぐ『ブルマ』『体操服』着て、鏡を見てみろ!
30年前と今とで、何が違うか? -
俺がブルマはいてもつまらないだろ
ブルマは女子高生がはいてこそだぜ -
団塊ジュニアの価値観は、今の若者に通じない理由はこれだ。
-
ブルマは上のシャツとぶかぶかパンツを上手い事しまって
お尻の形が目立たないようにぶわぶわにしてたな -
『ブルマの中に何が入っているのか』
写真機のような画一的なものではなく、見る人の精神世界が大事だ! -
知り合いの女子にも聞いてみたことがある。
問 ブルマはなぜ恥ずかしいのか?
答 誰かの視線が気になる
問 誰の視線なのか?
答 わからないのが恥ずかしい -
女子のほうもまた、ブルマの恥ずかしさを振り切るためにスポーツに没頭するのだとさw
-
女子がブルマ姿になると、誰から見られているのか分からす悶々して、ブルマの中で愛液が沁みだしてくる。
ブルマの中のことはブルマを穿いているご本人しかわからないので、ブルマの彼女も一人で悶々するしかない。 -
なお男子が短パンなのは、短パンの中でチンポがシコシコしても、外からは見えないようにするためだ。
-
また女性は好きな男にブルマ姿を見られると、ガッツがみなぎってくるのだと。
ブルマが廃れた今、ブルマ時代の熱血スポーツ物語は通じない。 -
ブルマと短パンは、中がどうなってきるのかわからないのお互いで、想像してムラムラするしかない。
異性の股間と異性の視線は互いに引き合うがゆえに、ど根性スポーツというバランス力が必要になる。 -
団塊ジュニア世代の青春時代は『ブルマ』が全てだ。
ゲームの中で相手が男か女か気になる場合、『ブルマとチンポ』の話をふっかけてやればよい。
ブルマブルマ言っているのは、学生時代にブルマを語りたくても語れなかった男のほう。
女のほうはブルマのことを語らず、あれは私への恋心の眼差しであったというふうに語る。
ブルマについては性別がくっきりしている。男性はブルマを見る側で、女性はブルマを見られる側である。
>>1のリンク先でも示したが、男性は殆どブルマ視点で、友情だの恋だの熱血だのを語るのは女性。
相手の顔を見ないで性別を確かめるには、『ブルマに欲情してチンポがシコシコするのか』だ。
高橋留美子は女流少年漫画家でブルマも描くが、それでもチンポは書かない。 -
それから必ずといっていいほどに、男子校ではホモ恋愛、女子校ではレズ恋愛が流行る。
男同士でチンポ握り合う男の友情、女同士で抱き合う女の友情。 -
思えば中一のときの俺は夏目くんだった。
ブルマに欲情して一人で悶々する日々から脱するために部活と勉強の両立に励んだのだ。 -
ファラスにしても、メレアーデ姫への欲情を抑えきれないからこそだろう?
-
『ブルマ』消滅以降、精神的な男と女の区別の困難になってきた。
>いいえあなたとみつめる 夢それが素敵
まさに忘れられない『ブルマ』、あれは精神的な男と女の違いを分けるシステムだった。
俺はあの眩しいブルマの彼女が性転換したとしても、あの眩しいブルマ姿はあのころのままのズリネタだ。
ブルマを見つめる男と、ブルマを見つめられる女! -
現在の若者世代にブルマを語っても、ブルマとかいう色パンツがどうかしましたかでオシマイ。
>ブルマ(中に何が入っているのかワカラナイ!)
俺にとってのブルマは欲情と想像の不思議な時見の箱、眩しいブルマ姿のあの人は今も俺の大切なズリネタ。 -
学生時代の記憶は『ブルマ』だけでいい!
記憶というのは、人間の脳の特定の場所をつかってしているわけですが、人間の脳の大きさも決まっ
ていますから、記憶できる量にも限りがあります。
すれ違う人の顔つき、雲の数、風の強さ、におい、全てを記憶していては、あっというまに容量
オーバーになってしまうわけです。
つまり「忘れる」のは人間にとって欠陥ではなく、むしろ生きる術のひとつでもあるんです。
本来忘れるのは「どうでもいいこと」などで、例えば毒を持つ食べ物などの命を揺るがすもの、
泣くほど感動したものなど「重要」「大切」だと判断されるものは、長く記憶の中にとどまるんだそうです。
https://teens-place.com/729/ -
ああ眩しい君のブルマ姿、それが俺にとっての『勇者』なんだ!!
-
青春時代の思い出は、『眩しい君のブルマ姿』の一言!
-
独身の俺にとっての心の拠り所は、『眩しいたった一人の君のブルマ姿』。
-
俺のブルマ妖精図書館
-
>異性と会話をすることができず、恋愛に至らない
『眩しいたった一人の君のブルマ姿』があればイラナイねw -
ユニハンは、ユニーで買った半額のパンツですよ?
-
エルオジもいい年のおっさんなんだから、こんなみっともないスレを建ててんじゃねーよ。
-
晩餐会が行われる「青の間」
「青の間」は晩餐会が行われる会場。青とついているが、青色ではなく煉瓦色の壁が目立ちます。
当初は青色にする予定だったが、思いの外に煉瓦色が良かったので名前に色だけを残しているのだそうです。 -
ウーンと飲み込んで、コロンと排出!
だからウーン、コ! -
チンポは、チーンと立って、ポッと射精するのだ!
-
ブルマの中身アー
ブルマの中身があーっ、
ブ ル マ の 中 身 が ア ー ! -
俺のドラクエはみんなのドラクエ。
あんたのドラクエは私のドラクエ。 -
社会人のドラクエと自由人のドラクエ。
-
セックスしてる間に性別逆転しないと、異性の立場がわからん!
-
ブルマをエロいと見れなかった人もいるのだが異端者か
年取って無くなってエロいと気付いた -
過去の我執の『俺』を捨て、未来の『私』に生きます!
-
年齢って大事だよ
ブルマは18歳まで
俺が今決めた -
私とみんなを繋ぐ、私とみんなのドラクエ!
-
. , ャ ィE5!..
.. ,,.e;〆 .、 w===|====!. π .e、x&
.. ^~ ! ``= π ,, カ. _ _ ̄オ⌒|! `ヘ
. fラ⌒ ̄l「~~~^. ,.タ. .ル .ll ~\_ 〃 〃. ^..
. .オ.. ,...__,xf~. ^ f! 、
. '^´  ̄ ̄..
.. l|.. r=キ'⌒..
. `!、 ~~~~~~⌒... l}
⌒heィ~. .+s_、_e. .^+--w=f `ヲse、._ _、... ′ -
文字の中に「カス」「バカ」「シネ」などが入っていると削除される上に警告
イカスミのパスタが食べたい
バカンスにでも行きたい
シネマの特集をやっていた
これらの書き込みはもれなく削除される。完全に言論統制、言葉狩り。
https://ameblo.jp/ci...try-12502712075.html -
でも俺のカキコは一つも削除されてないぞ?
>これらの書き込みはもれなく削除される。完全に言論統制、言葉狩り。
https://hiroba.dqx.j...hirobabbs/thread/16/
ナガイたぴじ [AK364-724]
2019/07/08 23:28
>俺の体の一部の『創生の大魔王』がァーあッッッ!
どクドく、独毒ドク・・・・ぎん義ギんぎんぎーーーーーん・・・・おおおっ!
ひまもりマン [PN309-627]
2019/03/31 14:01
【クオード君、苦悩の毎日】
メレアーデ姉さんメレアーデ姉さんめれあーでねえさん>ハぁはァ
あアァぁァーあーーッ!
>メレアーデに会えない苦しみを語ったクォードの日記
毎日毎日、俺の体の一部の『創生の大魔王』がァーあッッッ! -
要因3
人口減少の理由は運営がヘタなせい。
主な原因はストーリーをクリアすればずっとインする必要がなく、難易度弱いで
クリアするともう引退してしまう。
https://ameblo.jp/ci...try-12502715788.html
月額千円のコミックガンガンと考えれば上等なのでは?
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑