-
ニュー速VIP
-
ゆの「あの安倍さんひだまり荘に住むのやめくれませんか?」安倍晋三「私がひだまり荘に住むのは迷惑だとそうおっしゃりたいわけですか」
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
ゆの「迷惑というか…いちおうここは学生寮ですし…」
安倍晋三「あのですね。ゆのさん、紗英さんヒロさんが卒業し、新入生は茉里さんしか入居しなかった今、ひだまり荘は一部屋、一部屋空いているわけであります。これを有効活用し経済を回すのが総理大臣としての務めなんですよ」
ゆの「でもひだまり荘は男子禁制で…」
安倍晋三「私があなたたちに手を出すと、あるいは下心を抱いていると、そうおっしゃいたいわけですか?これはとんでもない決めつけでありますよ」
ゆの「で、でも総理大臣ならもっと警備のしっかりしたところに住んだほうが良いんじゃないですか…?」
安倍晋三「はっきり申し上げてひだまり荘は安全な住処なんです!それはゆのさん自身がよくわかっていらっしゃるでしょう」
ゆの「あ…あ…」
安倍晋三「くだらないいちゃもんで終わっちゃったね。また」
〜Fin〜https://i.imgur.com/K3RZjGs.jpeg - コメントを投稿する
-
https://uploader.pur...a.work/src/51279.m4a
誰もサバけない 2人(安倍晋三と山上様)だけの罪
君(山上様)の身を逃さぬように
大きな力で オリに入れたなら
ウララ 地球の土にのる -
でも多分ゆのっちもう20年くらい住んでるよね
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑