-
心と宗教
-
殺してはならない。
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
お前らー!!!猫に餌をやって来ーーーい!!! - コメントを投稿する
-
うちはベープリキッド、どこでもベープ、アースノーマットを使ってますよ。
でもたまには慈悲で刺されるからキンカン手放せない。 -
監禁してはならない。
緊張の蚊取りっく潜行が良いですにゃん。
換金してはならない。
パチンコ屋全廃しろ!!! -
拷問してはならない。
人を病人にしてはならない。
マインドレイプしてはならない。
そんな暇があったら、猫に餌をやれ!!! -
にゃんこに餌をやれ!!!
-
猫の殺処分反対!!!
てめえらの給料から金をさっ引いて野良猫天国を作れ!!!
血税吸いの無駄飯食いが!!! -
>>3
パチンコは客への還元率が高いのよ。
競輪競馬競艇よりも。
還元率低いのが宝くじ。
宝くじは客に返す金額は1割り、だから当たらない。
まぁどちらにしても胴元が儲かるんだけどね。
だから国はカジノやりたがるのよ。 -
パチンコ店の景品を猫にすればいいのよ。
-
殺せ!
-
人を殺すような極悪人共よ!
罪もないホイールを襲っている集団ストーカー共よ!
回心して、猫に餌をやって来ーーーーーい!!!!!! -
野良猫を無料で仕入れパチスロ景品→貰っても育てられないので捨てる→パチスロ店が回収し再び景品→
あ、食べる人もでるかもしれない -
やかましい!!!つべこべ言わずに猫に餌を遣って来い!!!
居皆亭鶴光でおま!!!! -
ちなみに、居皆亭は「いるみなてい」と読みます。
-
動物愛護法違反
https://i.imgur.com/LGcihXQ.jpg -
. ∧_∧
(;`・ω・)よいしょっと
/ U_U_
し/__ o、 |、
. ダ |;|| ・ \ノ
┃旦| ・ |
 ̄ ̄
∧_∧ お茶入ったお!
(´・ω・`) ∬
.( つ 旦 -
お茶を飲んではならない
-
期日に間に合うからお茶を飲む。
麿も金が入ったら、猫に餌を遣る。
勝った!にゃんご!!! -
俺は完勝する!!!にゃんご!!!
お前ら、猫に餌を遣って来い!!!
じっくボロ儲けや!!! -
てめえら金寄越せ!!!
-
お前ら、猫に餌を遣ってこい!!!
-
手かざし教と創価学会と後、チンケな新興宗教め!!!
お前らがやったのに俺が損した!!!
賠償しやがれ!!! -
邪教共、集団ストーカーをしてはならない。
てめえら!!!猫に餌を遣って来ーーーーーい!!!! -
鰯の頭も信じんカラ
-
集団ストーカーは「宗教の悪い奴共」がやっている。
謝罪と賠償を請求する!!! -
集団ストーカー共、ええかげんに止めんと本当に皆殺しに行くぞ!!!
本拠地は分かっているんだ。 -
怒り心頭や!!!
何十年もやりやがって!!!
殺す!!! -
殺してはならない、ひあういごーアゲイン。
何で、人を殺してはならないかと言うと、
殺すと、後で、刑務所、病院、裁判など、
面白くないことが待っているからだ。
普通は、良心によって「殺してはならない」ことは、みんなが自覚していることだ。
人間に、ビルトインの気持ちと言っても良いだろう。
しかし、追い詰められた人間は誤って人を殺してしまうかもしれない。
追い詰める奴らが勿論悪い。集団ストーカーよ、洗脳を止めて全員改心せよ。 -
愚かな創禍学会と世界急逝狂どもよ。
You All Superstition. -
猫煎餅 雨に濡れてる 黒いゴミ
-
てめえら!!!電話が煩い!!!電話かけてきたら殺す!!!
-
やっぱり、殺さんので、猫に餌を遣って来てくださいませんか。
-
集団ストーカーが毎日毎日襲ってくる。
警察が取り締まらんので、俺がこの手で殺してやる。 -
官憲の犬!!!メシ喰うな!
-
https://www.afpbb.com/articles/-/3235018
レバノンのイスラム教シーア派(Shiite)政党・武装組織ヒズボラ(Hezbollah)の最高指導者、ハッサン・ナスララ(Hassan Nasrallah)師は12日、
米国とイランの間で戦争が起これば、イスラエルは「容赦されない」だろうと述べ、「イランはイスラエルを容赦なく強力に爆撃できる」と警告した。
米国とイランの間ではここ数週にわたり緊張が高まっており、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領はイランと激しい舌戦を繰り広げている。
ヒズボラがイランの支援を受ける一方、イスラエルは米国と同盟関係にある。
ナスララ師の発言は、ヒズボラ傘下のテレビ局アルマナル(Al-Manar)が放送したインタビューでのもの。
ナスララ師は、「この戦争でイスラエルが消え去る可能性があることを理解すれば、米国は考え直すだろう」とし、
「(中東)地域におけるわれわれの集団的責任は、イランに対する米国の戦争を防ぐために働き掛けることだ」と表明。
衝突が起これば、サウジアラビアやアラブ首長国連邦(UAE)にとっても利益にならないと指摘した。
米下院は12日、トランプ大統領の強硬な政策によって無用な戦争に突き進むことへの懸念を表明し、イランに対する同大統領の攻撃能力を
制限する措置を可決した。
ヒズボラは米国にテロ組織と見なされているほか、1975年から1990年まで続いたレバノン内戦の後、武装解除されていない唯一の勢力。
一方で、政党として昨年の議会選挙で13議席を獲得して閣内で三つのポストを確保しており、レバノン政治で重要な立場にある。 -
かちょすは殺してもならない?
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑