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心と宗教
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【新版】坐禅と動中の工夫 Part.4
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一息を離さないようにして念が入る隙を与えない。
即今底を離さずに単を練る。
「今」を離してはならない。
自分から目を離さない。
念の出る前の所の一点。
虚しく光陰を渡ることなかれ!
!‐ニ二‐ニニ-_ _-ニ二ニ二二二_-′
、ー二ニ二ニニ- 、 _ニ二‐ニ二ニニ二_-′
‐_二ニ-三‐ニ‐__-ニ二三‐二‐ニニ_-′
\_‐ニ二二《^Y》二二三二ニ_-′
`‐=ニ二三f⌒´ `Yニ二__彡'′
>`´乂_____j}、¨´
/ ( `、 \`:、
/', {i \__jヘ ハ i 、_
{/, '∧ '∧j} i i if⌒``
| i iイkリ\/ {kリ「 i レヘ
| i 圦'"r ’┐`八jリ. 座禅は楽しい❣
乂j」ニ≧r‐'イ_,.イ
/ _j艾/ \
, ゙ ルY^Y>、ミト 、 \ ,.,-‐-、
. / /〈 j{jjj}_」 \》, \ `ア´ア⌒)_,心,
「「「h__/__/ {_j{jjj}_」____j入___ヽん'⌒ イ 「「「「}
r┘《Z_《彡'ニニニ冗(j{jjj}_i__i__彡'《__{‐r==vrv′ 丿
`¨¨´_-ニ二二‐ニ`ー{(ー'‐'ー^ァ´/ ヽ、? { )ィ゙
/二,/ ̄/ ̄/ ̄ミ'く/ ,.,-‐ ≧=≦‐- 、`ヽ、
_‐ニニア⌒~~^ー-く__/ _j⌒ハ/ ,..-‐====ミ 、 \
前スレ
【新版】坐禅と動中の工夫 Part.3
https://rio2016.5ch..../psy/1711656444/1-19 - コメントを投稿する
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特に書くことないので、いつもの書きますね。
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ここに正法及び正法の体得の仕方を記します、お経のように繰り返し読むといいです。
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日常底の単を練ることが大切である。
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坐禅だけを修行だと思っていたら一生かかっても埒はあかない。
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常に道であること。
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例えばラジオでもテレビでも、聞くときは、「只」聞き、「只」見るだけ。
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入って来るままに聞くだけ。
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感情も気付きも入れない。
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自分を虚にしておく。
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「面白い」と言うたり思ったりするのは、何かに引っかかっている証拠である。
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何も無しにあると、そのまま入って聞こえて終わる。
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それが「正聞」である。
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ブイブイ〜
ナルシズム聞く聞けー
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油断したなー
ブイブイ〜〜
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いゃー特に書くことないんで、いつもの書いてるだけやけどね。
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ナルシズム認めてほしーい餓鬼
ブイブイ〜〜
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正直になれー〜〜
ブイブイ〜〜
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じゃ、しばらく書くのやめるよ、
さいなら -
書くんだ〜
ブイブイ〜〜〜
👿 -
まずは、身心脱落で道元禅師が体験されたように、即今底の自覚が必要。
一旦、即今底の自覚がないと只の徹し方がわかりませんからね。
そこから、只に徹する修行が始まります。
単を練り続けた結果が只です。
単とは一つです。
一つの事を練り続ける、つまり息なら息だけをします。
これが単を練るです。
歩くなら歩くだけをする。
これも単を練るです。
坐禅中は息だけをする。
歩くときは歩くだけをするのが動中の工夫です。
単を練ると言う点においては、坐禅と動中と同じ事をやってます。
ここが大切です。
禅の極意とは、ひたすらに単を練る事だけです。
何もしてない時は、吸う息吐く息をしてたらいいです。
悟る前は悟りを目的とし、悟った後は悟りを忘れる事を目的として修行しますが、実際にやる事は同じです。
単を練るだけです。
よく悟りを目的とした修行をしてはいけないと言う人がいますが、何としても悟るんだと言う意思は必要です。
悟ると言う目的の為に一心不乱に修行し、その目的すら忘れて一心不乱になった時に悟ります。
次に、せっかく悟ったのに悟りを忘れるとはどう言う事か。
簡単にいいますと、自分は特別な人間だと他を見下したりして、自他の対立が出来てしまうからです。
あらゆる対立のないところに持っていく為に悟りを忘れる必要があるんです。
悟りについての知識はこれだけ知ってれば十分で、あとはひたすらに単を練るだけですね。 -
ひたすらナルシズム
ブイブイ〜〜〜〜
👿👿👿👿 -
ブイ?
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ブイブイの
ナルシズム呼吸講座ですなーー
👿👿👿👿👿 -
ブイ?
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★音楽タイム★
_,.- ニ‐‐‐‐- 、,,_
,. -'´ -‐‐-、ヽ、 `'ヾー-、
/ / / /⌒!_ ヽ `ヽ
/ / / / / l ハ ̄ヽー-‐ヘ 丶
/ / / // / l ハヽ ヽー-ヘ |
/ / / / / / / // | | l | / ! ト、
/,イ / / / / / / / l l | レ' /! i | ヽ、
//l 〃_」,,_/ / / / /_,,,,,,,_ !l l l / ! l l l
〃 ! !l´|/l/ト/ / /'/´_,,,,,,_,. lハ | レ' l | / / /
{! l l | !,ィ=ュ、 / ,rチテ气K_,l !|-、! | / /
| ヽl | ハ! ';ilr;! {!';ilir;:リ-' |lくl }ノ / ,イ
ヽハ ',ゞニ' '=ニヌ /リ-'///j l
jハ 〈 .イ-‐'/ / |リ 目指せ 金メダル🥇
ヽ、 丶:.:.;‐ ' / { / ////
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` ーヽ ./ { / /
__rく二ゝ-‐ヘ : ! / //}>rュ‐-、
// しヘj ヽ、: } : {//ノ // ヽ
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ヾ´ ̄`ヽ、_ // ノノ/^`ー--、___ !
y' `ヽ-、___ { {/ ̄´ ヽ、 ` ┤
/ ヽハヽ、 丶、__ l
/ { ! l } l `ー--┤
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、 / /ハヽl / l !
丶 { l i j ノノ / l !
🎵サインはヴイ!
https://youtu.be/mq7...?si=8uBx_IHdfEYq_qkj
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ブイ?
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ブイブイ〜
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ブイ!
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ブイ!?👿
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ブイ〜〜、
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ふ?
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ブイ?
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ブイブイ〜〜
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ブイ
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ブイ
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身心脱落で道元禅師が体験されたように、即今底の自覚が必要である。
一旦、即今底の自覚がないと只がわかりませんからね。
そこから、本当の只に徹する修行が始まります。
単を練り続けた結果が只です。
単とは一つです。
一つの事を練り続ける、つまり息なら息だけをします。
これが単を練るです。
歩くときは歩くだけをするのが動中の工夫です。
単を練ると言う点においては、坐禅と動中と同じです。
禅の極意とは、ひたすらに単を練る事です。
何もしてない時は、息を練ってればいいです。
悟る前は悟りを目的とし、悟った後は悟りを忘れる事を目的として修行しますが、実際にやる事は単を練るだけです。
よく、悟りを目的とした修行をしてはいけないと言う人がいますが、何としても悟るんだと言う意思は必要です。
悟ると言う目的の為に一心不乱に修行し、その目的すら忘れて一心不乱になった時に悟ります。
次に、せっかく悟ったのに悟りを忘れるとはどう言う事か。
それは、自分は特別な人間だと他を見下したりして、自他の分別が出来てしまうからです。
あらゆる分別のないところに持っていく為に悟りを忘れる必要があるんです。
悟りについての知識はこれだけ知ってれば十分で、後は余計な知識を増やさないで、このわたしが書いた文章も忘れて、ひたすらに単を練る事です。 -
ブイ?
👿 -
道元禅師が身心脱落で体験されたように、即今底の自覚が必要である。
一旦、即今底の自覚がないと只がわかりませんからね。
そこから、真の只に徹する修行が始まります。
単を練り続けた結果が只です。
単とは一つです。
一つの事を練り続ける、つまり息なら息だけをします。
これが単を練るです。
歩くときは歩くだけをするのが動中の工夫です。
単を練ると言う点においては、坐禅と動中と同じです。
禅の極意とは、ひたすらに単を練る事です。
何もしてない時は、息を練ってればいいです。
悟る前は悟りを目的とし、悟った後は悟りを忘れる事を目的として修行しますが、実際にやる事は単を練るだけです。
よく、悟りを目的とした修行をしてはいけないと言う人がいますが、何としても悟るんだと言う意思は必要です。
悟ると言う目的の為に一心不乱に修行し、その目的すら忘れて一心不乱になった時に悟ります。
次に、せっかく悟ったのに悟りを忘れるとはどう言う事か。
それは、自分は特別な人間だと他を見下したりして、自他の分別が出来てしまうからです。
あらゆる分別のないところに持っていく為に悟りを忘れる必要があるんです。
悟りについての知識はこれだけ知ってれば十分で、後は余計な知識を増やさないで、この書かれた文章も忘れて、ひたすらに単を練る事です。 -
>>66
完璧な文章です。 -
ナルシズムブイブイ〜〜〜〜
👿👿👿👿👿👿 -
0292 栖雲居士 ◆dqam8SqGUPdm 2024/07/01(月) 11:47:52.83
カムイさんには、また「ドンちゃん」たいう別人格が出て来て精神が錯綜されない様、念じております。
垢版
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大砲
ID:wBAwpOd -
0291 栖雲居士 ◆dqam8SqGUPdm 2024/07/01(月) 11:43:48.53
カムイさんはまだ躁期が続いてる様ですね。
お身体お大事に。
垢版
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大砲
ID:km0kL8p+(14/15)
0292 栖雲居士 ◆dqam8SqGUPdm 2024/07/01(月) 11:47:52.83
カムイさんには、また「ドンちゃん」たいう別人格が出て来て精神が錯綜されない様、念じております。
垢版
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大砲
ID:wBAwpOd -
ブイ?
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★音楽★
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,. ->_,. -`丶、
//. : :,. -- 、}i7^ヽ、
∠/. ,.ィ7. : : :/. : }!'⌒ l
// :/::/. : : :/. : :/=- 、 l
lイイ.:::::/. : : /|: : /^^V : \l
. l : l::::/l: イl/ l|: / ,. -V: :l: l
Nl∨jrf戊t 从! xi灼^!ト、l'7
jイl: :l Vソ Vソ ! l'′
. l:八 、_ , ノイ l. 銃後の護り!
. l: :l ,.>x---x< l /l
ヽ/.::::l:::`{=}´.::::: __l/__
. r{ ヽ/戈i::::: /_i>゚}{゚<i_\
____ 「}iノ/ミ/.,_ ::` ーl ニi}::::::::::::{iニ l
<-<二二二二]}i/={/.::::::: ̄r l-=i}:::( ):::{i=-l
 ̄ ̄ ̄ ̄ l_}i `j:: ̄ ̄:::|:|ヽ::::Yi><iY:::::/
`T'' ¬‐r-- 'l ー─ '′
l.、__,」 l,_,.l
'l└r' Y^ーl
. (_,.ノ ( __ )
🎵愛国行進曲
https://youtu.be/hHk...?si=1R_gtakL7bYJKkge
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ブイブイ〜
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道元禅師が身心脱落で体験されたように、即今底の自覚が必要である。
一旦、即今底の自覚がないと只がわかりませんからね。
そこから、真の只に徹する修行が始まります。
単を練り続けた結果が只です。
単とは一つです。
一つの事を練り続ける、つまり息なら息だけをします。
これが単を練るです。
歩くときは歩くだけをするのが動中の工夫です。
単を練ると言う点においては、坐禅と動中と全く同じです。
禅の極意とは、ひたすらに単を練る事です。
何もしてない時は、息を練ってればいいです。
悟る前は悟りを目的とし、悟った後は悟りを忘れる事を目的として修行しますが、実際にやる事は単を練るだけです。
よく、悟りを目的とした修行をしてはいけないと言う人がいますが、何としても悟るんだと言う意思は必要です。
悟ると言う目的の為に一心不乱に修行し、その目的すら忘れて一心不乱になった時に悟ります。
次に、せっかく悟ったのに悟りを忘れるとはどう言う事か。
それは、自分は特別な人間だと他を見下したりして、自他の分別が出来てしまうからです。
あらゆる分別のないところに持っていく為に悟りを忘れる必要があるんです。
悟りについての知識はこれだけ知ってれば十分で、後は余計な知識を増やさないで、この書かれた文章も忘れて、ひたすらに単を練る事です。 -
ブイ?
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>>74
我ながら完璧な文章です。 -
ナルシズム完璧だ〜
ブイブイ〜
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ブイブイ完璧〜〜
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道元禅師が身心脱落で体験されたように、即今底の自覚が必要である。
一旦、即今底の自覚がないと只がわかりませんからね。
そこから、真の只に徹する修行が始まります。
単を練り続けた結果が只です。
単とは一つです。
一つの事を練り続ける、つまり息なら息だけをします。
これが単を練るです。
歩くときは歩くだけをするのが動中の工夫です。
単を練ると言う点においては、坐禅と動中と全く同じです。
禅の極意とは、ひたすらに単を練る事です。
何もしてない時は、息を練ってればいいです。
悟る前は悟りを目的とし、悟った後は悟りを忘れる事を目的として修行しますが、実際にやる事は単を練るだけです。
よく、悟りを目的とした修行をしてはいけないと言う人がいますが、何としても悟るんだと言う意思は必要です。
悟ると言う目的の為に一心不乱に修行し、その目的すら忘れて一心不乱になった時に悟ります。
次に、せっかく悟ったのに悟りを忘れるとはどう言う事か。
それは、自分は特別な人間だと他を見下したりして、自他の分別が出来てしまうからです。
あらゆる分別のないところに持っていく為に悟りを忘れる必要があるんです。
悟りについての知識はこれだけ知ってれば十分で、後は余計な知識を増やさないで、この書かれた文章も忘れて、ひたすらに単を練る事です。
わたしも、ここに至るまでに知りたいわかりたいってのが強かった方ですけど、結論から言いますと、そう言う疑問、問いが生まれる前にすでに見えてるだろ、聞こえてるだろ、それが全てであると言う事です。 -
それから、栖雲居士、ろん、でおーあたりはすでに手遅れでして、何を言っても効き目がありませので、一切相手にしてません。
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/ /⌒ヽ -、
' / / } ‘,
/ }\ ,ィア | ',
i ノ ノ ヾヾV イ | i}
ノ' / ノ ノ i| | \ノ
-‐''" _ // ゝ|斗 ヽ
/ / /`丶、 /zz{ i}
) ノ / / / / =≠ミァヽ rJリ 'ハi} }
_ノ / {! / { { ヒシ '^ノ ノ''. 身心脱落(しんじんだつらく)
'" {! |i \ ′ _ノ/ ,イ ,.-、
ゝ|‘, ‘, ` ´ /⌒ / |i / ノ
\ } >- ィ≦' 〔{ \ __レヘ
-─''":ノ ヽ ,く ハ、{ { \ ∨__ ‘,
ヾ / : ',: :/ _、‐i''゛ ‘,_ _} ∨从 ) /__ 〉
) |: : : ',:( / : : ', .,ィヽ ノ,、 ∨:.', ノ、 |__ 〉
ー‐''"| : : : ',:\(__ノ : : ',/ヾ\Y// V: :〔〕ノ_/: : } | /
|: : : : :',: : \: : /| Y三ソ |: >、、 : /: ∨しヘ /
https://tokuzoji.or.jp/shinjindatsuraku/ -
ブイブイナルシズムフジヤマ
成長してるなー〜〜〜
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ブイ?
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ブイ?
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道元禅師が身心脱落で体験されたように、即今底の自覚が必要である。
一旦、即今底の自覚がないと只がわかりませんからね。
そこから、真の只に徹する修行が始まります。
単を練り続けた結果が只です。
単とは一つです。
一つの事を練り続ける、つまり息なら息だけをします。
これが単を練るです。
歩くときは歩くだけをするのが動中の工夫です。
単を練ると言う点においては、坐禅と動中と全く同じです。
禅の極意とは、ひたすらに単を練る事です。
何もしてない時は、息を練ってればいいです。
悟る前は悟りを目的とし、悟った後は悟りを忘れる事を目的として修行しますが、実際にやる事は単を練るだけです。
よく、悟りを目的とした修行をしてはいけないと言う人がいますが、何としても悟るんだと言う志しは必要です。
悟ると言う目的の為に一心不乱に修行し、その目的すら忘れて一心不乱になった時に悟ります。
次に、せっかく悟ったのに悟りを忘れるとはどう言う事か。
それは、自分は特別な人間だと他を見下したりして、自他の分別が出来てしまうからです。
あらゆる分別のないところに持っていく為に悟りを忘れる必要があるんです。
悟りについての知識はこれだけ知ってれば十分で、後は余計な知識を増やさないで、この書かれた文章も忘れて、ひたすらに単を練る事です。
わたしも、ここに至るまでに知りたいわかりたいってのが強かった方ですけど、結論から言いますと、そう言う疑問、問いが生まれる前にすでに見えてるだろ、聞こえてるだろ、それが全てであると言う事です。
それから、栖雲居士、ろん、でおーあたりはすでに手遅れでして、何を言っても効き目がありませので、一切相手にしてません。
こんなところですかね。 -
ナルシズムフジヤマ
造山活動開始〜〜〜
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ブイ?
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ブイ?
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ブイ?
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ブイブイ〜
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どんだけ強欲なのは自分達で爆死させてからに
アクアトープもあんのかもだが -
存在しないことも少なくないが
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あの動画を解説付きで
ヒッキーの配信見なかった気がするな
朝めっちゃ食う -
おはよう
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道元禅師が身心脱落で体験されたように、即今底の自覚が必要である。
一旦、即今底の自覚がないと只がわかりませんからね。
そこから、真の只に徹する修行が始まります。
単を練り続けた結果が只です。
単とは一つです。
一つの事を練り続ける、つまり息なら息だけをします。
これが単を練るです。
歩くときは歩くだけをするのが動中の工夫です。
単を練ると言う点においては、坐禅と動中と全く同じです。
禅の極意とは、ひたすらに単を練る事です。
何もしてない時は、息を練ってればいいです。
悟る前は悟りを目的とし、悟った後は悟りを忘れる事を目的として修行しますが、実際にやる事は単を練るだけです。
よく、悟りを目的とした修行をしてはいけないと言う人がいますが、何としても悟るんだと言う志しは必要です。
悟ると言う目的の為に一心不乱に修行し、その目的すら忘れて一心不乱になった時に悟ります。
次に、せっかく悟ったのに悟りを忘れるとはどう言う事か。
それは、自分は特別な人間だと他を見下したりして、自他の分別が出来てしまうからです。
あらゆる分別のないところに持っていく為に悟りを忘れる必要があるんです。
悟りについての知識はこれだけ知ってれば十分で、後は余計な知識を増やさないで、この書かれた文章も忘れて、ひたすらに単を練る事です。
それから、栖雲居士、ろん、でおー、リダンツァーあたりはすでに手遅れでして、何を言っても効き目がありませので、一切相手にしてません。
こんなところですかね。 -
他者の目線が気になる
ナルシズム
ブイブイ〜〜〜
それが
故に
ただの
妄想〜
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ブイ〜
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ブイ?
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ブイブイ〜
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ブイ?
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