-
YouTube
-
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part9
- コメントを投稿する
-
ニューカマーは熱くなって粘着系になりがちだが
完全なポンコツなので適当にあしらって欲しい -
昨日の配信は一線を越えたな。
職場の人も見てるんじゃね?大丈夫かなと心配するわけないんだけど。 -
38歳であれだからな
殺人事件起こさなきゃいいが -
バカだからその仕事しかないんやろ
-
>>7
恐らく職場の人から嫌われててハブにされてるんだよ
だからそういうことを言うんだろう
そもそも以前工場勤務で手順を覚えられなくて
泣きごとをいって辞めてるんだよね
まあ言ってることが矛盾だらけだからな -
>>7
普通の大人じゃないんだよ、完全な障●者なんだよw -
買おうとしてる建築条件付きの土地ってこの辺じゃねーの。580万のやつが道路も狭くて条件に合ってる気がするな。
八戸市 大字妙字野場 住宅用地 395万
八戸市 大字田向字館越下 住宅用地 580万 -
土地安いなあ
でも絶対ローン組めないやろ -
オリエント
鈴木次男
スパルタンX
神校
こいつ等も何かしらの障害だなw
あとホモくせぇw -
底辺生配信/今日仕事遅刻しました
<トピックス>
30〜40分遅刻した。
昨日の夜、雪が降った(初雪)。結構事故が起きていて道が混んでて遅刻した。
明日は休み。明日も出かける?
健康診断の結果が出た。健康診断の結果を発表する動画を作成中。明日あたりに出すと思う。
・サッカーについて
ドイツとスペインに勝ってグループリーグ突破ってすごくね?
日本強くなった。ちょっと前ならありえない。
・ただフリさんみたいにハンサムになる方法を教えてください(チャット投稿より)
まぁイメージだね。毎日俺鏡を見て結構カッコつけてさ、かっこいいイメージを持つことだね。
・ナイス達也についてどう思いますか?(チャット投稿より)
ナイス達也、結構前から知ってるよ。最近あまり見てないけど。
(チャットより)ナイス達也についてどう思っていますか?
→吊り動画ばっかりのような気がする。ちゃんとやってほしい。根がひねくれていると思う。もう少し素直になってほしい。
→彼は彼なりに頑張っていると思うが、吊り動画じゃなくて自分自身をウリにする方向で頑張って欲しい。ナイス達也さんがみんなから愛されるようなエンターテイナーになってほしい。
→吊り動画で再生数を稼いでもさ、ナイス達也としてのポイントにならない。だからたくさんの人に愛されるエンターテイナーになってほしい。
→あんまりウソついたりするのはよくないよね。シバターの影響なのかオリジナリティがない。オリジナリティをもって勝負してほしい(お前が言うな)
・テレフォン人生相談みたいなチャットの会話にいくつか反応。
ただフリ相談員による上から目線の人生相談。
あまりにどうでもいい内容のため詳細は省略
<感想>
土地や建物、仮審査のことは一切触れず。ここ最近では一番見る価値のないゴミ配信回。 -
誰か発達の疑いありますとかチャットで言ってほしいわw
-
>>14
なるほどね、職場ではゴミ扱いされるけどライブでは
信者がいて王様気分になれるんで収益は度外視してでも
ライブは続けたいわけなんだな
ライブがしたいがために職場も近場を選んだわけか(;´д`)
よく分からんけど信者以外でライブ見てるヤツっているのか?
面白くもないし不愉快なだけだと思うがなぜ見るんだ? -
イボ介は信者に対して王様気分を味わえる
信者は子供部屋オジサンのイボ介を見て優越感に浸れる
ドッチもまさにWin-Winの関係 -
ここ最近は30分でしっかり配信終了。
広告を回すために30分以上の配信をやっているのだろうが、アンチコメントばかりなので早く終了したいのだろうね。 -
生配信嫌ならやめればよいのにな
-
健康診断結果の動画を作っているらしいw
何か引っ掛かったんだな。
ジャンクフードばかりで引っ掛かるのは当たり前だがな。
内臓脂肪だらけ。血糖値異常。発達○害w
まともな所がない。 -
遅刻は今回だけじゃないよ。東京時代もあったしな。
発達○害の特徴→遅刻しやすい。
ぴったりだ。 -
イボ介の年収600万て、信じてんの?
間違いなくそんなにないから。
虚言癖だからな。そんなにあるなら土地くらいキャッシュで買えるだろ。
しかもユーチューブ収益がほとんどで、ここから来年には税金引かれるから更に少ない。
今年は再生単価が下がっているしな。
車のローンも払ったとか嘘ついていたし。 -
今日の配信のいじめ相談。
あれさ、アンチだよw
あれ、イボ介の事だろ。
「空気読めないみたいで発達障害でしょうか?」てさ、イボ介の事を言ってんのに。
全く気付かず返事をするイボ介w -
昨日の年収600万の配信で完全に見限るやつ多そうだな
俺達ただフリリスナーはブサメン非モテ年収300万の高卒底辺職がメインで、俺らがただフリを見下すのが快感だったのに蓋を開けてみれば年収600万、実家金持ちで家買う金も持っているわで完全に裏切られた気分になったわ -
青森県38歳独身で年収600万なら間違いなく婚活でもトップレベルだから婚活でモテてる可能性高いな
20代の美人彼女欲しいとか言ったたけど普通にいそうだな
何もかも俺たちはただフリ劇場を見せられてただけだな -
>>28
お前と一緒にすんなカスw -
>>29
アンタだけだよ、そう思ってるのは。 -
>>31
ファンクラブだよw -
>>29
私は婚活中のアラサー女です。
気分を害されたら申し訳ないのですが、ユーチューブで一時的に年収600万の男性よりも、やはり公務員等で安定した年収400万くらいの男性の方がまだ良いです。
年収だけで男性を選んでいませんが将来性や安定性を女性は選びますよ。
ただフリさんは良い方かもしれませんが、背が低すぎて、あと清潔感がないので大金を積まれても無理な男性です。ごめんなさい。
女性はお金だけで判断していませんよ。
おそらく容姿が一番で次に収入かと思います。
もちろん性格も重要ですが、よっぽどでなければあまり気になりません。
ただフリさんは、少し性格的にも問題がありそうで怖いのもあります。
これが女性の本音です。 -
それと大変失礼ですが、ただフリさんは少し変わった方なのは皆さん承知のことかと思います。
指摘されているように、発達×害があるように思われます。ごめんなさい。
発達×害は遺伝するらしいので、女性は漠然とですが察知して本能的にそういう男性を避けてしまいます。
だからもてないのかもしれませんね。
ネタとはいえ、平気で女性をけなしたり誰かをばかにしたりする発言は、女性からすると恐怖でしかありません。
簡単に離婚したり、DVの恐れもありますから。
結婚相手としては相応しくない方です。 -
アンチはヨーカドー八戸店、賃貸業者、婚活業者、学校、公的機関への通報はしてほしいが、
ハウスメーカーや売買業者や審査会社へは通報しない方がいい。
というのも、奴を泳がせて土地を購入させて借金させて、ローン地獄へ落とした方がいい -
発達に関しては僕はそうでしょうか?という質問はあった(上から目線の相談の中で)でも答えられなかった、イボ自体に発達に関しての知識がない感じに思った。
-
>>39
自分はそうじゃないと思っているんだろうな。
ジャンクフードが好きなのも発達○害ならではなんだよな。
重度発達○害の人はフライドポテトとかやたら好き。同じものばかり食べるしさ。
自分では気付かないか。可哀想にな。 -
そうだ!イボ介!姉ちゃん出産おめでとう!
2番目の姉ちゃん無事産まれたってさ! -
昨日の年収600万の配信で完全に見限るやつ多そうだな
俺達ただフリリスナーはブサメン非モテ年収300万の高卒底辺職がメインで、俺らがただフリを見下すのが快感だったのに蓋を開けてみれば年収600万、実家金持ちで家買う金も持っているわで完全に裏切られた気分になったわ -
青森県38歳独身で年収600万なら間違いなく婚活でもトップレベルだから婚活でモテてる可能性高いな
20代の美人彼女欲しいとか言ったたけど普通にいそうだな
何もかも俺たちはただフリ劇場を見せられてただけだな -
>>44
年収600万の公務員だったら、ただフリの外見でも結婚相手は見つかるかもしれないが、用務員の仕事は契約社員で月収12万・ボーナス無しで将来性無しで、YouTubeの収入はいつ激減したり消滅するかわからん状況では、誰も結婚はしてくれないだろう。
ライブでは必死に年収600万とか連続自慢してるが、上の経済状況では嫁は来ない。 -
つうか、どう考えても年収600万は無いわけだしw
-
親が自己破産してるのに実家金持ちはないだろwww
自己破産は債務整理の中でも払うモノお金に換金できる物がない人が使う
最終手段だからホントに金持ちなら破産なんて選ばない -
>>44
デブの動画のコメント欄にも居るが純粋なアンチ、信者だけじゃなくお前みたいなどっちでもない愉快犯的な奴もいるから困る。 -
>>40
やばいね、調べれば調べるほど発達△害であるということがはっきりしてくるねw
精神が発達しないで子供のまま大人になってしまったんだろうね
https://www.allin1.c...rapy/dd-picky-eater/
https://i.imgur.com/Y3bS6lf.png -
なにこれ、イボ介の好きなものと完全に一致してないか🥶
https://i.imgur.com/Y3bS6lf.png -
昔スパチャくれた人だけの人生相談に乗るってネタやってすぐお蔵入りさせてなのにまた同じ事やってんのかよこのイボは
ネタ無いなら配信するな -
>>50
自分は専門家ではないけど恐らくこれほど発達△害の特徴に合致する人間は
他にいないんじゃないかな?
多分発達△害と診断された人間でもこんなにも多くの項目が当てはまることはないと思う
重度の障害なんだろうな -
イボ介って子供じゃねえし、もうかなりのオッサンだしwww
-
子供が当てはまるのは問題ない
一応成人してるイボ介に当てはまるのがヤバい
完全に見た目は大人中身は子供の逆コナンくんだなwww -
性欲だけはある子供だなまるで…地域社会のために各所に通報しないといけないやつかこれ
-
You Tubeのサンバカーニバルの女児で抜いたとか言ってたの見た時はコイツは危険だと思ったな
-
ただフリが年収600万の時点でここのアンチなんてカスみたいなもんだろ
まさか自分の方が底辺だとわかり絶望する人が多そう -
>>62
俺こと伊東真一もカスなんだろうか? -
乳輪のサムネはおもしろい
-
イボ介が発達○害なのは間違いない。
あとは本人が気が付いてくれれば、青森も多少は平和になるだろう。
年収など、どうでもいいんだよ。
しかもたかだか600万がどうのなど、話にならん。中途半端だ。
長生きしそうにないから金など必要ないだろう。 -
>>62
自分にいってんのか?w -
底辺生配信/明日も休み(12/3)
<トピックス>
乳輪が大きいのはいじらないでください。恥ずかしいので。
ゴミムシ、糖尿病になれというコメントに反応。
→いじめるのやめてください、やさしくしてくださいと赤ちゃん言葉で応酬。(ローン仮審査のコメントは全部スルー)
そろそろ痩せたい。食べたいもの食べている場合じゃない。病気になっちゃうわ。(お菓子食べながら)
マックもめちゃくちゃ食ってる。
お昼は結構抑えているけど、その分夜たくさん食べてしまう。(痩せる気はないと思う)
・住宅のこと(でもお前ローン通らないじゃん)
明日またハウスメーカーの人と話をしてくる。2社も行くから面倒くさい。
1回目はいろいろ丁寧にしてくれるけど2回目以降はそうでもないね。自営業には。
最近家の設備に関する動画を見てる。グレードによって安いのから高いのまである。
食洗器つけたほうがいいのかな?でも俺一人だからな。一人だからいらないかな。
(でも茶碗とか洗うのが面倒くさいので食洗器が欲しいらしい。言ってることがもうめちゃくちゃ)
壁のクロスも色々考えている。
・ワールドカップについて
日本勝つと思いますか?
→勝つと思う。なんかクロアチアは足が速いイメージがある。
→クロアチアに勝っても次ブラジルだからね。
→ブラジル戦にも勝つよ
→優勝決定戦はフランス対日本で日本は負ける。そういうことで日本は準優勝になります。
→もし負けたらごめんと謝るよ。謝るのは屈辱的だからなるべく謝りたくない。
・その他
ジムに行きたいけど有給がでなくていけないね(休みまくりなのに?)
<感想>
今日もゴミ配信回。
終始仮審査についてのコメントはすべて無視。まだ結果が来ていないならそういえばいいだけなのに。
ハウスメーカーに行く理由が何なのか気になるところ。単なるモデルハウスの内見かな?見積書のこともよくわからないし。
相変わらずまとまりのない内容でロギングするのも大変です。 -
>>69
ハウスメーカーや不動産屋に年収/資産の事はどう言ってるのかな?(聞かれると思うけど)
単純に「年収600万円です」と言うと食い付いてくると思うけど、「年収の大半がYoutubeです」となるとローンが難しくなると思う。 -
>>70
自営業と言っていると思われます。仮審査だとわからないですけど、さすがに本審査では細かく訊かれることになると思います。
おっしゃる通りですが収入の源泉がYouTubeでは通すのは無理でしょう。
こういう客観的、一般常識的に考えられないところに発達〇害を疑ってしまいますね。要するに考え方が子どもなのです。いうなら出来の悪い小学生みたいな。 -
ヨーカドー八戸と本社に「差別、蔑視、犯歴の動画配信者がいるので怖くて店は行きにくい。解雇してくれ」と通報したい
アンチが婚活業者へ、女性侮辱発言や婚活参加者への侮辱は酷すぎると通報したら効果あった
某婚活業者が「女性が恐怖感じたので対処をしたら、参加者が戻って来た」と公表してたからな -
>>72
それだけじゃないよ。ほとんど何もしない誰でもできるような仕事。とかばかにしていたからな。それを伝えた方が解雇になるよ。
年収600万マウント生配信で言ってたはず。
会社の人や一緒に働いている人達に見てほしいな。 -
頑なに仮審査の話はしないイボ。
障害から食生活をどう改善したら良いか分からずw結局いつもどうりジャンクフード三昧。
先は短いな。 -
どうにかローン組んでほしいわ
-
一昨日の放送の影響だと思うが動画も生配信もアクセス数が減ってきたな
スパチャもなきしザマーねーな -
そうだ、12月は広告単価高いんで絶対にイボ動画は見ちゃダメだよ
-
>>77
いろんなYouTuberの報告だと、毎年3月が一番高いそうだ。 -
ああ、なんかわかる気がする
日本だと12月より3月のほうが物入りがありそうだもんな -
家買うのは一年延期します
-
>>72した方がいいよ。最近のこいつはさすがにひどい。
-
底辺生配信/パッポー!(12/4)
<トピックス>
一貫して乳輪いじりがイヤだと。やめてくだしゃーい。(赤ちゃん言葉)
・土地や家の話
ハウスメーカー1社ドタキャンされた。
キレイなお姉さんのいるハウスメーカーのところ。
朝電話がかかってきて今日用ができて(都合が悪くて?)難しくなりました。
→当日直前に電話をするのは非常識だとお怒り。
もう1社は土地とか探してくれた模様。
サイトとかに無いめちゃくちゃいい土地ならいいけど、サイトに載っている微妙な土地だったから、まず俺の予算がそもそも少ないんだけど。
今いいと思っている土地があって別のところでちょっと進めているので、また別途お願いします言ってきた。(体よく断ったということ?)
営業の人は悔しがっていたかな。
住宅ローンの仮審査の結果については近く皆さんに発表できると思う。
結構離れていく人(営業の人)が多いね。どこからか情報を仕入れているのか、こいつどこか見込みないなと思って手を引いているのかもしれない。
でも今日のドタキャンはさすがにひどい。一週間以上前に約束したのに。ひでーな。また連絡しますといってたけど、連絡来ないかもしれないな。
前回その人の説明が長くてSupremeやG-SHOCKが買えなかったしな。(限定物の抽選品?)
とりあえず、いくらぐらいで建てられるか知りたいですと聞いたら、では見積取るので来週また来てくれませんか?といわれたのに今日の朝、急に用事が入ったのですみませんて。
こいつ見込みないなと思ってもしっかり対応してもらいたい。
じつはもう1社、見積もりを要請したところがあったけど、2週間以上経っても連絡がこない。そこも女の人だったけど、女の人って駄目だよね。
社交辞令が通用するようなことではないじゃん。見積をとって相場を知りたいのに。
見積は欲しいには欲しい。だからお願いしている。2週間ぐらい待ってくださいといって電話がない。
まぁいいんだけどね。ぶっちゃけ女性の営業マンのところ2社は建てる見込みがないので、俺も建てる優先順位が低い。だからいいんだけどね。
俺の場合、営業からしたらね、年収これぐらいあるといえば、見込みあると思われるんだけど、自営業で収入が不安定というと途端に対応があれ?となる。ローンが通るのかな?となる。
それで手を引いていくところもあると思う。本業の方が年収500万とかあればいいんだけど、副業のほうが稼いでいるところに問題があるのかもしれない。
歩合の給料が家の値段の何パーセントかというのが決まっている。俺は一人で単身で20坪とかの小さい平屋を建てようと思っているから、予算も2500万円とかそのぐらいだから普通の平均よりも低いんだよね。
だから営業の報酬も少ない。家の予算も少ないから。
(つまり自宅の購入規模が金額ベースで少ないから営業もやる気がないと言いたい模様。建坪20坪で平屋って・・・大丈夫か?1DKとかになりそうだけど)
20坪の家といっても、土地建物、諸費用、付帯工事も含めてトータルで2500万以内。家だけで1500〜1700。土地は400ぐらいの価格帯で考えている。
(土地で20坪はさすがにやべーだろ。3階建てのビルドインガレージでも狭い。)
・婚活アプリの調子はどうですか?(チャットの質問より)
全然だめだな。いい人がいない。都会の方にはいい人いるんだけど地元は登録者が少ない。だから全然ダメ。
(スマホみながら)全然新メンバーが少ない。写真ないのも多いし。
<感想>
ローン仮審査も通ってないのに、相見積もりをとって土地の相場を知りたいというところがよくわからない。仮審査の結果がわかるまで待てないのか?
不動産屋だって慈善事業じゃないんだし、YouTubeの放送みていたら対応するだけバカバカしいと思うはずだけどね。 -
>>83
いつもありがとー -
>>83
いつもありがとう
おれは親の家と自分の家の2回不動産探しをしたけど不動産屋はすごくしつこかったよ
やはり年収の大半がYoutube収益だとローンが通らないと思われるんだろうね
ところで総予算2500万円のうち、頭金はいくらなんだろう?
半分くらい貯めてから再チャレンジしたら良いと思う
年収600万円で実家暮らしなら、すぐ貯まるでしょ -
今日の配信中の仮審査の話だけど違和感ないか?
ローンの話、そのうち動画にする予定だと話したよな。結果がでている?
普通は結果は分かっているだろうけど。
何か隠しているんだよな。
仮審査の話はメインチャンネルで動画にする予定だと話していた。 -
仮審査通って家買わせてからYouTubeをBANの方が面白いから通報はまだするなよ
家買ってから全力で行け -
坂下発達耕介
-
やっぱ落ちたね
-
Youtube収益が収入とされないのならフラット35でも無理だよ
そもそもローンの期間(20年とか)はYoutubeで稼ぎ続けるの?
数年お金を貯めて、土地だけ500万円くらいで買って、その土地に自分で大工仕事しながら建物を建てれば良いんじゃないの?
節約できるし動画のネタにもなるし一石二鳥やん! -
どうにかローン組んで欲しいわ 頼むよ
-
>>91
本当にその通りだね。なぜフラット35なら大丈夫だと思えるのか理解できないね。
Youtubeの収益がカウントされるわけないのだから2000万以上のローンなんて通るわけがないよ。やっぱり発達○害なんだよ。 -
イエ〜イ♪
発達、発達ぅ〜♪ -
現在38歳のただフリが35年ローン組んだとして、払い終わるのが73歳。
こんな年齢までローン払い続けられるの?と言われたら、100%無理w -
こんな奴に金貸してくれるのはヤミ金ぐらいしかおらへんわ
-
フラット35落ちたら家は諦めるしかないかな
婚活も出禁になったみたいだし、次のシリーズは何にするんだろうか? -
仮審査落ちたことを祝福してやろうと思ったら生放送始まらねぇな?
パニック&ショックで、おかぁしゃんの使用済パンツでも被ってシコってるんかな… -
>>98
今日は生配信はお休みです。 -
小型キャンピングトレーラー買って生活してほしい
そこそこ楽しいと思うがね
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑