-
ハード・業界
-
モンハンライズが失敗作に終わった理由って何?
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
対応ハードか - コメントを投稿する
-
まぁマルチに任天堂ハードが入ってればゲームユーザーからもモンハンファンからも避けられるわな
-
SwitchはSwitchでファンを獲得してるのであっちと比べていちいち低性能言われるんは腹立つよ。
車が欲しいってなった時に乗用車とレーシングカーを比べるかい? -
初動ワールドの60%
現在はワールドの90%の推移なら成功の部類では
初動の失敗は据置→携帯による映像面の低評価かもしれないし
ワールドの評価に難があり次回作の期待が伸びなかったのかもしれないが
その後はライズ自体の高評価から
ワールド以上に伸びている訳だし -
失敗では無いと思うがもう持ちよってひと狩りするような時代でなくなったのがね
-
Switchだけで早々に1000万売れたライズ
マルチ展開で全く売れなかったな -
一ノ瀬のセンスが枯れたから
-
モンスターハンターワールド
PC箱PS
2700万本
モンスターハンターライズ
NSPC箱PS
1600万本
🤔 -
モンスターの量が少ない
便利になりすぎて逆にモンハン特有の良さがなくなった -
ワイルズがライズ以下ならワイルズは失敗ってこと?
大丈夫そ? -
グラが微妙だし、なんか中途半端でさ
-
Tバックをやらなくなったから、おっぱいスライダーを実装しなかったから
そもそも1つの敵を時間掛けて倒して素材出る出ないみたいなゲームで何時までも新規が増えるわけ無いじゃん
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑