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同人ゲーム
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ローグライクゲーム Roguelike Games 総合 その4
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jupiterhellって面白い?
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前スレのこの戦法に卑怯だろてレスがついてたけど、ローグライクでNPCも活用するのは割と普通では?
城壁は掘れないようにしたほうが良かったんじゃないかとは思うけど
946 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/08/03(火) 11:43:42.21 ID:eW5oSZ7u
>>905
炎の鞭が報酬の敵討ちクエストは、穴掘りの杖を手に入れたらマップ左下の衛兵2人を壁際に移動させ、このように斜めから外壁を掘って穴熊戦法を取ると袋叩きを回避できるし衛兵が敵を攻撃してくれるのでラク。
敵敵■自
敵敵 兵
敵敵■兵 -
クラウントリックの評価をこのスレの人に聞いてみたい
買いたい候補なのをふと思い出した -
>>5
ちょうど 2 週間位前に買ってやっていたんだけど、他の事で忙しくなって保留中 (まだクリアまではやってない)
操作性もすごく良いし、直感的にプレイしやすいのは間違いない。色々と親切設計。日本語訳も完璧だと思う。
レビューにもあるように「要素を詰め込みすぎ」というのは感じるね。
やれる事が少なくて薄っぺらいのの逆で、「これだけ要素があるならもっと広い世界やモードが必要」というやつ。ボリュームはあんまりなさげ。
死んでゲームオーバーになると、それまでに貯めたお金的なやつで色々と恒久的にアップグレードして、次はもっと有利にゲームができるようになる。
その手の繰り返しプレイによる強化が好きな人には良いと思う。
ちょっと変わっているのはボス戦メインのローグライクだという点。
ボス戦だけやるアクションタイプのゲームって結構あるけど、それをローグライクにしたみたいな感じ。
道中はほぼおまけで、アイテムを集めたり調整するというのがメインになる。
前向きに考えればだらだらしてなくてテンポが良いとも言えるけど、道中のリソース管理こそローグライクだ!って人には合わないかも?
個人的にちょっと気になるのは、カメラに若干角度が付いているのでマスがどれだけ離れてるのかが分かりづらい。
一応、特定のキーを押すとグリッドを出せるんだけど、それでもちょっと分かりづらいかなという。
何にせよ、セールだと 1,300 円くらいなので、この値段を考えたら買って損するようなゲームではないんじゃないかな。 -
クラウントリックての最近かなりはまってるけど楽しい
ギミックとか戦略とか普通のダンジョン系と比べると
なかなか考えられてて脳死殴りにならないのがいい -
結局 >>6 の後に全実績解除までやったんだけども、
何だかんだでこういうプレイ感のローグライクは今まで無かった様に思う。
アクションゲームみたいに 1 プレイ 1 プレイが非常に手軽。
敢えて問題点を挙げるとすれば、手持ちの武器を切り替えられる訳ではないので、
属性云々言われたところで対処を変えたりする事ができない所。
システム面の日本語はまあ良かったんだけど、会話の日本語は色々修正した方が良さげ。
ゲーム的にはもう少しやっていたかったものの、さすがにやる事もなくなったのでアンインストール。
総合的に「買って良かったな」という感じで終われたので、興味ある人は是非買ってみて欲しい。 -
クラウントリックまじ楽しい
ダンジョン系で神ゲーと思えるのは色々遊んできたけど初めて -
waywardで粘土が全く見つからない
島のあちこちを掘って回ってるけどさっぱり出る気配がない -
Rift Wizard (ローグライク) @ wiki
w.atwiki.jp/riftwizard -
Rift Wizard 攻略データ集
rift-wizard.sagaz.red -
ダンジョンエンカウンターズがスルメゲーで人選ぶけどなかなかいいぞ
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elonaみたいに育てていくローグライクないですか
自分は死んだらリセットが苦手でデータ回避して地道に育成を楽しみたい派です -
cataclysmかな
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【ダイスを】Zorbus字幕プレイ動画【ころがせ】
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Caves:Roguelikeてゲームのアイテム保管方法てどうすんのかな
shellter内に落っことして保管するのかと思ったけど
ここでは落とせませんて出てくるしダンジョン内に捨ててくしかないのか -
『ポケモン不思議なダンジョン
(ポケダン)空の探検隊・初日/2枠目』
(19:40〜放送開始)
htt://youtube.com/watch?v=-3abCCk4Nhs -
『ポケダン・空/5日目
Chapter13〜ヨノワールのひみつ』
(14:05〜放送開始)
hps://youtube.com/watch?v=JFlI6Dbzk-A -
Bluestacks
個人制作ローグライクアプリ
『Junjail/低層階リベンジその2』
(19:02〜放送開始)
htts://youtube.com/watch?v=XTWsc8a83DM -
【日本語で解説Dungeon Crawl Stone Soup その26-6】Kobold Artificer of Gozag 6
3 回視聴 2022/01/30
mogawa チャンネル登録者数 40人
【現在地】浅瀬1階〜4階
ワンドや発動系の道具(魔道具)をあまり重視して使ったことがなかったので、勉強しながらクリアを目指します。4ルーンで脱出します。 -
何でこのスレpcゲームじゃなく同人ゲームをです板にあるの?
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誤字った
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このスレで、ローグライクかローグライトか、みたいな話はスレチ?
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このスレッドで扱われてきたのは伝統的ローグライクなので、
ローグライトと言われている系統のはここではローグライク的な見方はされてない。 -
いわゆる不思議のダンジョン系やね
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caves of qudとCogmindを日本語で遊びてえええええ
うわあああああああああ -
気になるわーそれ
caves of qudは日本語化プロジェクト止まっちゃったのかな… -
home behind2が今日アーリー抜けたっぽいよ
少し遊んだけどストーリーの見せ方のツボを押さえているゲームだと思ったわ -
もうオワコンなのこのジャンルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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【みんなは】Zorbus字幕プレイ動画・補足編【がんばれ】
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文字通りの、オリジナルのRogueに近いいわゆる不思議のダンジョン系って洋ゲーに少ないのはなんで何かね
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少ないかなあ
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不思議のダンジョン系の総合スレってないのかな
スレもたたないようなマイナーゲーとかちょっと話したいなって思うけど個別スレしか見つからん -
cavesofqudは日本語化頓挫してるっぽいな…
これが一番やりたいゲームまであるのに泣 -
不思議のダンジョンはときおりすごくやりたくなるけど実際買うとそうでもなくなる不思議。任天堂のゲームウォッチのゼルダやマリオみたいなノリでシレンの1と2だけ遊べるカードタイプのハードあったら一生もんなんだけどな。
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nethackとかrogueみたいな本当に記号だけで構成されたローグライクで日本製ってある?
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強いて言えば変愚勝手版。
私も作ろうとして投げた事あるな。
職業とモンスターまで決めたんだけど。 -
ArkaLunaticはどうかな
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angband @ ウィキ
w.atwiki.jp/angband -
demon日本語化されへんかなぁ…
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Soulashって面白い?
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chrono arkやってる人誰もいなくて悲しい
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age
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このジャンルは日本語化に恵まれなさすぎや
ADOM
Caves of Qud
Unreal world
Dangeonmans
cogmind
どれも遊べなくて泣けるわ -
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こいつら全員ローグライトだろ -
古典的ローグライクはフリーゲームが強すぎるから最近はこだわらなくなったわ
面白ければヨシッ! -
英語わかんないお(泣)
カタクリズムDDAだけ異様に翻訳してくれる人いるのなんで、単独か? -
【Dominions】 Illwinter 総合スレ 【Conquest of Elysium】
https://egg.5ch.net/...cgi/game/1651651879/ -
まだRogueBasinに載ってない隠れたおもしろ伝統ローグライク教えろ
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一番難しいのは投げて識別できない核兵器の巻物 -
Rift Wizard買って遊んでるが頭赤ちゃんで10f到達すら稀にしか行けねえ
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頭赤ちゃんって可愛い 絶対抱っこしたい
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スレッド一覧 - @の溜まり場II - したらば掲示板
https://jbbs.shitara...bject.cgi/game/9358/
Roguelike, Roguelite全般。スマホ、PC、コンシューマーOK。新スレOK。
メル欄に#nanashiで規制を無視して投稿できます -
dead gods ようやく全クリしたら裏ステージ出てきて絶望
めちゃめちゃ難しくなってるな
結構面白いと思うんだけど、あんま人気ないのな
まあバリエーションが少ないとは思うが -
cogmindおもしれえええ
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>>56
caves of qudやってみた
神ゲーの雰囲気は伝わってきた。作者の頭の良さ、小説家になれそうなほど世界観と話に魅力があるのも分かる
でも、学生の時に英検2級取ったけど英語はやっぱ無理や…
ピコット使っても時間かかってテンポ悪い -
ピコットがすごいのは分かる
俺の忍耐力がないんだ… -
cogmindは意外と英語いまいちでも序盤は何とかなりそう
hacking必須になってくるときちぃかな -
俺は日常的に英語使ってるから多少は英語できるはずなのに、cogmindの英語がキツイ。
普段使わない単語が沢山出てくるから。。。
単語を調べまくったら楽になったよ。
逆に言うと文が難しいわけではないので、単語を押さえれば英語苦手な人でもなんとかなると思うよ。
SFゲームによく出てくる英単語の一覧などあればいいのにね。 -
cogmindはセリフないから一通りの単語を覚えればhacking以外は何とかなるよね
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テキストアドベンチャー形式のローグライクライクなゲームを作ってるんですけど
テストプレイしてもいいよって人はいますかね?
こんなの
https://imgur.com/EMCGNUW
https://imgur.com/pwLdzaz
https://imgur.com/7HjW4Ju
興味あったらアップローダー晒します -
動作環境は?
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誰もいない……
悔しい、でも晒しちゃう
https://ux.getupload...xtdungeon/download/1
DLpass:textd
一応readmeファイルを同梱しているので、プレイ前にご一読下さい
操作はローグライク慣れしてるなら直感的にいけると思いますが、
移動は↑←↓→キーになります
'?'でコマンド一覧を表示します
中途半端に長いマニュアルもあるので参照下さい
バランスとかは正直ムチャクチャだと思いますが(先に言い訳)
忌憚のない意見を頂けると嬉しいです -
とりあえずセーブファイル等をプログラムのあるディレクトリ直下に生成するのは
お行儀が悪いのでやめていただきたい、サブフォルダ使用して
さっとやって気づいたバグらしきものだけ
・タイトルでテンキーを受け付けない
・新しい箱に『o(開く)』を使うと前回の箱を参照する
・アイテムを10種類を超えて預けた分が消失する -
・yキーを押すとターンだけ経過する(マニュアルにない操作)
-
>>78
プレイと早速のフィードバックありがとうございます
あまり頻繁にVer更新するのは良くないかもですが
・アイテムを10種類を超えて預けた分が消失する
というのが割と致命的と思われたので(預かり屋の有用性は置いといて)更新しました
https://ux.getupload...xtdungeon/download/6
DLpass:textd
Ver0.55のセーブファイルも問題なく読み込めますが、「save」フォルダへ移動をお願いします -
>とりあえずセーブファイル等をプログラムのあるディレクトリ直下に生成するのは
>お行儀が悪いのでやめていただきたい、サブフォルダ使用して
→その辺りの行儀というものを今一つ分かっておらず恐縮です
セーブファイル等の出力ファイルは全て「save」フォルダに出力するようにしました
(「save」フォルダが無い場合は自動で作成)
・タイトルでテンキーを受け付けない
・新しい箱に『o(開く)』を使うと前回の箱を参照する
・アイテムを10種類を超えて預けた分が消失する
・yキーを押すとターンだけ経過する(マニュアルにない操作)
→これらのバグも修正しました
その他修正
・キャラクター作成画面でテンキー入力を受け付けないバグを修正
・'t'コマンドでクリーチャーにアイテムを投げた時デバッグ用のラベルが表示されるバグを修正
・魔法戦士タイプの時、戦闘画面で誤ったタイミングで"LvUp"表示されるバグを修正 -
今はウディコンとかやってて時期が悪い。
スタート画面の「始めから」はゲーム的なメニューとしての表現なら「初めから」だよね。
このケースでは最「初」からという意味になるから。
画面が小さいにも程があるのはどうにかならないのかな。
Windows 拡大鏡でも使わないとちょっと無理。まさかモニタの解像度をこの為に変えるってのは… -
>>82,83
ご意見ありがとうございます
>今はウディコンとかやってて時期が悪い。
なるほどそれは知りませんでした
当方特に急いではいませんので、ウディコンが終わったら、
というか気が向いた時にプレイして頂けますと幸いです
>スタート画面の「始めから」はゲーム的なメニューとしての表現なら「初めから」だよね。
ご指摘ありがとうございます。全く気付いていませんでした(知力3)
>>83を見ると「始めから」でも間違いとも言い切れないようですが、
微妙なので次回更新時に「最初から」に変更したいと思います
>画面が小さいにも程があるのはどうにかならないのかな。
仕事をサボってプレイしてもバレないような(問題発言)
小ぢんまりとしたゲームを目指してこのサイズにしたのですが
途中で「あれ、4kモニターとかだと小さすぎて見えない?」と気づきまして……
しかしうまい対応方法を思いつかず、保留にしたまま現在に至っています
再検討したのですが、現状フォントサイズなどを変えるとレイアウトの再調整が必要で、
やはりすぐ簡単には修正できなさそうです
大変恐縮ですが、暫くは拡大鏡等でのご対応をお願い申し上げます -
>>77
危急でもないけどバグらしきもの
・アイテムを見たり預けたり鑑定したりする時、アイテムが4ページ目以上あると
5ページ目を開こうとするとエラーになる
・アイテムを引き出す時、アイテムが5ページ目以上あると
5ページ目を開こうとするとエラーになる
・装備中のアイテムを預けると、行動選択に戻った時
「背負い袋がいっぱい~~」や「○○を外した」等のメッセージが出る -
・装備中の呪われたアイテムを預けると、装備欄には残ったまま
-
粗いものではありますが、フォントサイズ設定機能を追加したので更新版アップします
Ver0.57
https://ux.getupload...xtdungeon/download/8
DLpass:textd
タイトル画面の「フォントサイズ」という項目をクリックして好みのフォントサイズを入力、
ENTすると、フォントサイズを変更し、合わせて画面サイズも変更します
設定最小値は9.75(デフォルト)、最大値は60です
次回以降はゲームの立ち上げ時に最新のセーブファイルファイルから
フォントサイズを読み出し、設定した状態でタイトル画面を表示します
(セーブファイルがない、またはVerが古い場合はデフォルト値の9.75になります)
また、ゲーム開始後にメイン画面でも'~'(チルダ)コマンドで同様にフォントサイズ設定が可能です
丸め誤差の関係でサイズよってはミニマップの通路部がきれいにつながらない場合があります
また同原因でフォントサイズ変更を繰り返すと通路部のずれが大きくなっていくことがあります
その場合は一旦ゲームを終了してロードし直すと治るようです
何分、急ごしらえで作った代物であまり精密にできていないのでご容赦願います
また、こちらのモニターではフォントサイズ34くらいが限界で、そこから上がどうなるか確認できていません
(今時、フルHDまでしか持っていない奴)
なにか不具合や不便がありましたらフィードバック頂けると幸いです -
>>85
バグ出し、どうもありがとうございます
諸々の動作確認(特に預かり屋関連)がちゃんとできてないのがバレバレでお恥ずかしい限りです
・アイテムを見たり預けたり鑑定したりする時、アイテムが4ページ目以上あると
5ページ目を開こうとするとエラーになる
・アイテムを引き出す時、アイテムが5ページ目以上あると
5ページ目を開こうとするとエラーになる
・装備中のアイテムを預けると、行動選択に戻った時
「背負い袋がいっぱい〜〜」や「○○を外した」等のメッセージが出る
・装備中の呪われたアイテムを預けると、装備欄には残ったまま
→これらのバグもVer0.57で修正しました
その他修正など
・持ち物の未鑑定品は薄いピンク色表示にするよう変更(ただし黄色字、ピンク字の方が優先)
・クエスト一覧の報酬が未鑑定名になっているバグを修正
・退治クエストで対象クリーチャーが選定されないバグを修正
・店での鑑定時の料金表示を削除(一律金貨1枚なので)
・箱の大きさ、重さの設定にミスがあったので修正
げえっーもうこんな時間か、疲れたもう寝りゅ -
>>89
大抵のゲームでそちらの方がスタンダードだと思いますが、
このゲームはテキストラベルをたくさん並べたような造りになっていて、
単純にウィンドウのサイズに合わせてラベルの位置やサイズを等倍すると
行間が広がって不自然になったり、逆に狭くなりすぎて文字が重なる現象が起こります
パワポとかで複数のテキストボックスをグループ化して拡大/縮小したときのイメージです
画面を一旦画像化して、それを拡大/縮小するという方法もあると思いますが、
おそらく処理速度やちらつき、ジャギーなどの問題が発生すると思われ、
それを一から手作りするよりはぶっちゃけ拡大鏡を使ってもらう方がお互いハッピーかなと思ったり
>整数倍表示とかできたり
例えばデフォルトのウィンドウサイズの2倍とか3倍とか、
幾つかの固定値から選択する方式を追加することはできます
あった方がいいですかね?
>横からだし試してないけど、
試して下さいプレイして下さいお願いします!
何でもしま -
フォントサイズ変えるとマップががたつくから変えづらい
行間や余白もまちまちになるし
デフォの9.75と9.751なんかを交互に設定するとウィンドウがだんだん縮んでいく
dpiの関係で0.75単位でしか反映されないのかな
それだと数値は細かく任意入力できてもあんまり意味ないな(環境にもよる?)
なら丸め処理した数値に置き換えるとか
使ってるのはOSフォント?
ゲームだと等幅のほうがレイアウト決まりそうだが -
>>91
お試しいただきありがとうございます
フォントはVisual Studio2019のデフォルトのMS UI Gothicを何も考えずに使っていました
仰る通り等幅フォントにすれば良かった……というか、画面の拡大とか縮小を想定していなかったのが
そもそもダメダメだったと反省しています
で、さしあたっての問題は画面が小さすぎて見えないということなので、
とりあえずx2、x4の画面サイズを準備しようかと考えています
これならミニマップのずれは起こらないし、ラベルの再配置も比較的簡単ではないかと考えています
ただ、今リアルがクッソ忙しいのでこれだけでも多少時間がかかるかもしれません -
>>94
製作日記的なスレがゲ製板にあるのであちらでも公開していますがそれだけですね
アップローダーも同じです
スマホ向けに同名のゲームがリリース(フリー)されてるんですよね
まあ、あちらは英語オンリーの(多分)マイナーなゲーム、
こちらは日本語のみのさらにどマイナーなゲーム、ということで
特に問題は起こらない……と思っています
Text Dungeonという名前もプロジェクト作成時に仮につけた名前をそのまま使い続けているだけで、
もっといいのがあったらタイトル変更もやぶさかではない、です
>3倍はないの
需要あるなら作ります、まあまずは2倍から
(というかこのゲーム自体の需要が……いや、考えるまい) -
>>77
バグらしきもの
・貴人『イスマ』を倒して落とす交換アイテムや
行商人の販売アイテムの不確定名が“未”になる場合がある
・司祭『ハリト』や守護兵『アタラム』を倒しているのに
『戦いの銀の女神』の像にアイテムを投げた時、喋ったりする
・アイテムがいっぱいで外せない装備でアイテム交換を成立させると
「背負い袋がいっぱい~~」等のメッセージが出る
・装備中の呪われたアイテムでアイテム交換を成立させると
渡すアイテムを消失せずに受け取れる
・依頼の品を渡す画面でターン数が小数以下まで表示される
・店で“持ち物を引き出す”の後に“商品を買う”を選択すると、価格が表示されない
・地面に置いたアイテムの重量が上3桁までしか表示されない
・重鎧・軽鎧の説明で重量・大きさが表示されない
・購入時にアイテムがいっぱいで持てなかった時
「何を売りますか?」とメッセージが出る(売れない)
・アイテムを交換する画面でゲームを終了(セーブ)すると
ロード後、選択肢が表示されない
・NPCがいる部屋に特定の方向(扉の前等)から入った時
NPCが消えて配置アイテムが表示される場合がある
あとこれはバグというのか分からないけど
・本来は隔てられているはずの隣り合う部屋と通路がマップで一体化する
・通路が交差したり、通路と部屋が重なったりする(立体構造?)
というのがあって、ただでさえ見にくいマップが訳分からなくなる -
>>96
またもバグ出しありがとうございます
指摘される前に気づけよ的なバグが多く恐縮です
>・本来は隔てられているはずの隣り合う部屋と通路がマップで一体化する
というのはバグではないのですが、画面を小さくまとめようとした弊害というか、
マップ表示領域がかつかつなためそんな有様になっています
しかし、視認性を犠牲にしてまで画面を小さくまとめるのに拘るのもおかしいし、
丁度、画面拡大処理を実装しようとしているところでもあるので、
この機会に元の画面サイズから見直しをしようと思います
ただ、今クッソ忙しくなってしまったのとVisual Studioが
よく分からんエラーで落ちる現象に手こずっていて
実装できるのは少し先になりそうです -
画面サイズ変更機能を追加したのでVer更新します
Ver0.58
https://ux.getupload...tdungeon/download/11
DLpass:textd
タイトル画面の「画面サイズ」という項目をクリックして
1〜8までの倍率を入力すると画面サイズ(クライアント領域)を変更します
画面サイズ = 基本サイズ(480*272) * 倍率です
(フォントサイズ変更機能は廃止しました)
前回同様、次回以降はゲームの立ち上げ時に最新のセーブファイルから
サイズ設定を読み出し、サイズ変更した状態でタイトル画面を表示します
また、ゲーム開始後にメイン画面でも'~'(チルダ)コマンドで同様に画面サイズを変更できます
尚、倍率は小数点以下4桁まで(例:1.2345など)受け付けます
小数点以下を設定してもミニマップが切れぎれにはならない(多分…)ように修正していますが、
画面サイズに対してマップ領域が中途半端になりがちなので倍率は整数値を推奨します -
また、>>96で指摘されたバグも修正しています
>・本来は隔てられているはずの隣り合う部屋と通路がマップで一体化する
>・通路が交差したり、通路と部屋が重なったりする(立体構造?)
も直っている……はずです
その他色々バグなどを修正していますが、詳細は更新履歴を参照下さい -
おつかれさん
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