-
PSO
-
酒井智史令和説
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
酒井智史令和説
・誰も予想できなかった→誰も予想できない言動
・万葉集からの引用→トロマン葉集
・略式だとR15、R18になる→ィマッチュエロ過ぎだろ…
・https://o.5ch.net/1f3ut.png
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
既に新しい閉鎖wikiを提供しているんですよ我々は
http://pso2homo.cswiki.jp/
http://imacchu.wiki.fc2.com/
え…パスワード教えてほしいっスか?それ後で聞こうか
前スレ
【汚物】酒井智史花見客説
http://egg.5ch.net/t....cgi/pso/1553880722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured - コメントを投稿する
-
公川('ω'`)
-
ちょっと待って前スレ間違ってるやん('ω'`)
どうしてくれんのこれ('ω'`) -
はーつっかえ('ω'`)
-
宣言もできなければ前スレも間違えるなんて、んっ!あなたさぁ〜!('ω'`)
-
〜4/1 SEAG本社〜
今日ももはや当然の如くねむねむにゃんこ酒井が暴れていた。
平成最後の侍はもういない。平成の時代は終わったのだ。
しかし、ふとねむにゃん酒井の肛門は異変を感じた。
なんとご存知25cm砲ではないか。
「新元号だからな。今の俺はアップデートされた“令和の侍KMR“だ」ズンッ
「んっ!懐かしくもある新感覚!KMRにレイプされちゃう!」パンパンパンパン
「うるせーよトロマンレイプじゃなくて
令和だろーが不愉快だわ」
「出ちゃう!キムサカ新章開幕しちゃう!零話始まっちゃう!」
アィィイイイイイイイィィイイイイイイイ!!
…
ー平成が終わろうとも、そこには依然ねむにゃんからSEAGを守る一人の侍の姿があった。 -
「新しい元号は、『肛門』となりました」
生中継されているテレビから流れた衝撃的な言葉に、日本全土は震撼した
「ありえない」「激臭すぎる」「日本の終わり」
国民が口々に当然の苦情をぶつける中、あの男も動き出した
「肛門元年とか馬鹿じゃねーの不愉快だわ」
そう、皆さんご存知平成の侍である
元号を冠する彼にとって肛門は死活問題、このまま行けば彼は肛門の侍などという不名誉な名前で呼ばれることになってしまうのだ
「おい酒井!いるんだろ出てこい!」
自慢の"刀"を使い警備員を蹴散らし、単身首相官邸へと乗り込んだ侍
「来たわね木村」
探していた酒井は意外にもすんなりと出てきた
「のこのこ出てくるとはいい度胸じゃねーの、今からレイプするからな」
凄む木村、しかし臆することなく酒井はパワハラを始めた
「あなたさぁ〜いい加減気付きな?wここにいる偉い奴全員アタシのトロマンで骨抜きにされてるってことに」
「つまりアタシをレイプするってことは国をひとつ敵に回すってわけよまァじw」
権力の盾を手に入れた彼は木村相手でも強気の不遜をぶつけていく
「なッ……」
国と聞いては流石に怯む木村、しかし彼の覚悟は決まっていた
「それでも――――"掘れば"いいじゃん」
ズンッ!!!!!!!!!!
「んっ!!!!!!!!!!!!」
パン!パン!パン!パン!パン!パン!
「んっ!んっ!んっ!んっ!」
「喘いでんじゃねーよ!」
「やめろ!木村!生中継してたからまだカメラ回ってるってァじで!」
「うるせーよトロマン、今からお前を英雄堕ちさせる」
「やだあああああ!全国民の前で英雄になりたくない!」
「アイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
侍の活躍により、『肛門』は防がれた、しかし公然わいせつの罪で追われた彼の消息はわからなくなってしまった
彼は今でもどこかで生きているのだろうか?それとも命を落としてしまったのか?兎にも角にも、我々はこの言葉を伝えなければならない
ありがとう、平成の侍。
さようなら、平成の侍。
「……勝手に消えたことにするんじゃねーよ、不愉快だわ」
――――そしてこんにちは、令和の侍。 -
平成31年4月。改元に湧く世間とは裏腹に、木村は1人考えていた。“平成の侍”の名を欲しいままにした男。
しかし平成が終わったらこの称号も、25cm砲も、あるいは自分自身さえも過去の遺物として忘れ去られるのだろうか?
令和の時代はまた新たな“侍”が酒井のアナルを掘るのだろうか?
酒井の肛門が脳裏に浮かぶ。男根にへばりつく糞、辺りに漂う激臭、視界を覆う豊満な巨尻…
だめだ、と木村は思う。このアナルはやはり誰にも渡したくない。酒井のアナルを掘れるのは自分自身しかいないのだ。
そう思った瞬間、木村の25cm砲が突如勃起し始めた。
全身の血液が、生命が、覚悟が、男の男根に集中する。
いきり勃ったそれは最早25cmなどではない。天を貫く巨大な男根が木村の股間から今にも暴れ出さんとしている。
行かなければ。
新たな決意を手に、木村はセガビルへ向かう。
その男の背中は、紛れも無い“侍”であった。 -
まったく、何だったのよあれは……エーテルインフラのバグにしたって動けなくなるとか……ひどすぎでしょ、あんなの。
落ち着け、落ち着けあたし。あれはPSO2内での出来事こっちに戻って来たから、もう問題無い。
そう、ここは地球、母なる青い地球。戦いも争いもない平和な場所。
そしてここはあたしだけの砦。あたしの部屋。情報化社会に不可欠なこのパソコンも疲れ切った身体を癒やしてくれるベットも……
……え。
そう、ここは地球、母なる青い地球。戦いも争いもない平和な場所。
ここはあたしの部屋。あたしだけのの部屋。だからあのベットは……あたしの……
あたしはヒツギ。八坂火継。歳は16。今は西暦2028年!元号だと……忘れた!ともあれ春から花の高校二年生!
ここは地球、ここは東京、ここは学校。ここは寮、PSO2の中じゃない間違いなく現実の世界!
だからあれは夢!あのベットにいたのは幻!想像の産物!目の錯覚!あたしは疲れているだけ!……よし!
ダメだ!まだいる!それどころか起きている!
動くな!動いちゃダメ!いろいろ見える!ていうか今の時点でそうとうキワドい!
てかなんで裸なのよ!?服どうしたのよ!
あたしの部屋に勝手に入ってるし!あたしのアバターそっくりの見た目してるし!まるでPSO2の中から出て来たみたいじゃない!
……まさか、本当に出てきたなんてこと。 -
うるせーよトロマン
ヒットマーク扱いされるだけだろ 少しは学べ無能 -
>>12
だな('ω'`) -
ハムちゃんかわいしゅぎ
-
平成が終わる
酒井が始まる -
>>13
だな(,,'ω'`,,) -
ここもハム小屋にすっぺ('ω'`)
-
だな♪('ω'`)
-
ハムマンかわいいのだ('ω'`)
-
うるせーよハムマン
-
('ω'`)
-
>>22
お前を令和するためにこのスレで待ってたんだ。 -
んっ!KMR!元号になるっ!
-
スレ🍅っ…
-
今週も感謝祭、俺”(※『PSO2』オフラインイベント)ですよ。
-
_ 、
令の下半分の書き方って Tフ なのか マ なのかどっちだよ('ω'`) -
https://i.imgur.com/k0SpwFN.jpg
スパイダーバース -
元号も変わるんだし国王も挿げ替えて、どうぞ
僕損帝木村とか落語家みたいでいいじゃんアゼルバイジャン -
悪質運営の利用停止ま〜だ時間かかりそうですかね〜?
-
今からお前を元号堕ちさせる
-
やっぱつ令和
-
あたしはヒツギ。八坂火継。歳は16。今は西暦2028年!元号だと令和9年!ともあれ春から花の高校二年生!
-
ついに元号になった酒井智史
-
KORが勉強だけできる浮いたキャラかと思ったら、勉強も運動もコミュニケーションもできないポンコツでびっくり、しましたよね……
-
んぅ...
-
:::::::::::::
::::::: _____
,、_,、 ||....____ | 「なんだろうこのやわらかいのー?」
(::∩ ∩ .||. | |:::::: | |
┌/:/::/:: | | ||._|_|:__l | 「あ、あん!」
| \ノ:::: J ∠二l┌┷┷┐
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
:::::::::: _____
,、_,、 ||....____ | 「そうなるとこのベッドにはヒツギちゃんの汗とアル君の汗が……」
(::∩ ∩もうやめて::: | |
┌/:/::/:: | | ||._|_|:__l | 「私の汗も加えて奇跡のフュージョン…!」
| \ノ:::: J ∠二l┌┷┷┐ -
イマチュ(れいわ)
-
(エゴサブロック)
(気色悪いポエムリツイート) -
宇野ヒメキ説
-
これを40代のオッサンが自信満々でブチ込んできてるとかびっくり…しますよね
-
冗談じゃなく本当にびっくりするんだよなぁ…
-
SKI「んぅ…ねむねむにゃんこなのだ…」
ー始まった…ざわつくSEAG本社。
KMRはまたかと思った。SKIは幾重にもわたるトロマンアップデートにより、一種の幼児退行が起きていた。
KMRの20018個ある悩みの一つ、そのSKI幼児化は今やSEAG本社の爆弾と化していた。
「SKIは19時以降になるとねむねむにゃんこに94.4%の確率でなる」
SEAGに入社したらまず覚えること。新人でも知っている。
SKIのトロマンフェイスが不遜化したらそれが合図である。
ねむねむにゃんこと化した3歳児のSKIをあやせる者は、平成の侍ただ一人しかいない。
方法は簡単、まず25cm砲をおしゃぶりとし、気絶させる。
母乳が如く射精のち、満足気なSKIのブラックホールにいざ出陣。
子宮越しに侍をひたすらに突き付ける。さながら、眠れない幼児のお腹をぽんぽんとするが如く。
KMRはもう手慣れたモノで、SKIがねむにゃんとなるや否や移動PAが如く速さで肛門を突き破らんとする。
SKI「んっ…ァィ…ァイ…アイイイイイイイ!!!」
この地鳴りとも見間違わん金切り声が、ねむにゃん満了の合図だ。新人には荷が重い。
(うるせーよトロマン)そう思いつつも、KMRはこの仕事に謎の満足感を抱きつつあるのだった。 -
令和の侍になっていない−94.4%
-
>>44
アンチ乙まだ平成だから -
まだ平成なんだよなぉ…
-
令和は5月からなんだよなあ
-
令和の侍の座をかけて決闘する木村裕也と吉岡哲生BB
-
年齢的に作家として完成してくる頃なのに未だに思春期のガキが書いた携帯小説レベルのウンコひり出して批判は嫉妬でシャットアウトしてるとか逆に凄いゾ
創作物ってクリエイターの人生経験が現れるけどどう?まともな物出そう? -
元号は…忘れた!ポポポポン
-
>>49
はいブロック -
僕損お届けでーす
2019年4月3日(水)定期メンテナンス終了後から、SGショップで豪華なアイテムを販売!
2019年4月24日(水)配信予定の「Stars:EPISODE6」に向けて、新たな要素をより楽しんでいただくために、武器フォーム変更パスをはじめ、レアドロップ倍率ブーストセットなどの豪華な商品をご用意いたしました。
また、2019年4月3日(水)定期メンテナンス後より、緊急クエストをクリアした回数に応じて「SG50獲得チケット」が手に入る「Road to EPISODE6」SGチケット獲得キャンペーンを開催!
ぜひキャンペーンに参加して、SGショップをご利用ください!
【4/3販売開始!】SGショップで豪華なアイテム販売!
http://pso2.jp/players/news/23694/ -
あっそうだ(唐突)
明日はPSN強制ログアウトだからパス忘れてると死ゾ -
韓国製ソシャゲが令和記念に10連チケットくれて草
チョッパリ製ソシャゲはなにかお祝いとかなさらないのですか…? -
いきなり差別かよ
-
酒井智史エロすぎだろ...
-
というより何で糞チョソンが日本の元号変わることを祝ってるのだよ
-
このチョッパリ凄いこと言うな…それはヘイトスピーチだぜ
-
>>54
元号は忘れた(池沼 ゲームに何かを期待してはいけない -
>>52
これ222SGで変更補助券買ってた臣民は怒ってもいいんじゃないですかね… -
元号変わったから世界中にFAX送るゾ〜
かっこいいだろぉぉぉーーー!!かっこいいだろぉぉーーーー!! -
わしもチョッパリなんじゃが…
-
うるせーよチョパマン
-
ソシャゲみたいで草
-
オブゼというボクソン
-
腹減ったメロ
-
真面目な話■を今更始める新規とか実在するんですかね…?
-
皆殺しにしたくせに相変わらず嫌がらせでIOのパーティーCO入れてくるところが腹立つなぁコイツゥ…
-
はぇ〜オフゼって12ユニになってたんすね〜
KDDI -
今ならSS(酒井智史)レア配布中
https://i.imgur.com/fXT39PQ.jpg -
OFZ配るなら武器の方もOFSじゃ駄目だったんですかね…
新規や復帰がいたとしてセット効果前提のOFZとか罠でしかないと思うんですけど(名推理) -
>>64
どんなに復帰を促しても濱崎分100%環境でプレイする意味は不明
一定期間プレイする前提の復帰キャンペーンに途中から参加する意味は不明
全員配布にしてそれを何度も繰り返す意味は不明
すぐに撒かれるアイテムを掘る理由も不明
この無思慮なイベントを考えている奴は濱崎か何か? -
>>64
よりによって一番要らんレッグからってのが満懸極まってますねぇ! -
新クエストに挑戦するのがメインコンテンツな以上いくら配られようが装備更新は必然で面倒なのがね…
他所みたいに誰でも楽しめるストーリーやコミュニティに力入れてないのが痛いですね…これは痛い -
取引させないところが満懸
-
武器+足って防御が上がるクソザコナメクジじゃなかったですかね…
そんなもんならまだATRSEXの方が話題にできるだけマシだと思うんですけど(ハマッチュ) -
全ては僕損に繋がるんだよなあ…
-
>>70
固 -
アンチ乙グループチャット実装でコミュニティが活発になるから
-
2セット買う意味は不明
-
ストーリーをユニットで釣るなんてどれだけストーリーに自信あるんですかね...?
-
まつげを集金目的に使うオンゲって伝説になりますねこれは…腹よじれるくらい草生い茂る
-
>>81
減った人は戻りますか…? -
せめてどんな見た目かわかるような画像とか…
-
苦労して手に入れたはずの武器も防具も高額アクセも全部UNEIの都合一つでバラマキされるんで怖いっす
(モチベ)落ちたねぇ… -
ハマちゃんの伝える気の無いスライド思い出してイライラして来たゾ
もんじゃ喉に詰まらせて死ね(オフ暴) -
★12ユニット愛してください!!
-
更に🐟が減ると今度はSONバラマキされそうで怖いっす
というかバラマキ待てばいいしレア欲しがるにしろなんでイマ▪しますか〜? -
酒井智史偉すぎだろ...
崇めるか... -
ゲーム内でもまつげとか全然わかんないんだよなぁ…
顔パーツアイテムは顔だけ拡大した画面で表示とかなされないんですか・・・? -
拡大すると荒さが目立っちゃうから載せられないんだよなあ…
-
イマッチュ眉毛S配布あくしろ
-
魚「試着画面大きくすればいいゾ〜これ」
根本的な解決とか・・・ -
【更新情報】 種族欄が記載されてないカードフレームを公開!「ヒューマン・ニューマン・キャスト・デューマン」のいずれか好きな種族に設定できます。こちらのフレームを用いて作成したカードは公認大会等で実際に使用することができます!
https://mobile.twitt.../1112579645960970240
無料来てるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
UBI社員殺してぇなぁ…
-
そのためのPhotoshop?
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑