-
犬猫大好き
-
悪質ドッグトレーナーを追放しましょう [無断転載禁止]©2ch.net
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
和歌山のドッグトレーニングカグラは公共の場でノーリードで犬の訓練をおこなってます。
前に公園を散歩してると訓練中の大きな犬が私の方に走ってきて、犬が苦手の私はとても怖い思いをしました。
しかし訓練士は詫びることもなく犬を呼び戻し、何事もなかったようにその場を離れました。
公共の場で許可を取って訓練をおこなってるのでしょうか?
プロならばもっとプロ意識をもってほしいです。 - コメントを投稿する
-
>>1
そのワンちゃんは黒柴ちゃんのバロン君ですか? -
>>2
は?犬の名前なんか知りません!
皆が皆犬好きとは限りません。
私のように犬が苦手、犬アレルギーなどの人もいるのです。
自分勝手な判断で他人に迷惑をかけるような行動は控えましょう!
ドッグトレーニングカグラのような悪質な訓練士はなくなってほしいです。
みなさんもドッグトレーニングカグラには気をつけて下さい。 -
海南にある店ですよね?
愛犬の訓練に興味があり、友達に聞いて、そこに行こうかと思ってましたが辞めときますね。
ご忠告ありがとうございます。 -
訓練以前に人として常識に欠けますね。
ノーリードで訓練するなら公共の場所するのはどうかと!
私有地などでするべきです。
訓練されてると言っても動物です。
何があるかわかりません。
動物を扱うプロでしたら当然の考えです。
プロ意識と緊張感をもってほしいですね。 -
私がお世話になってる訓練士さんは私有地のドッグラン?訓練場?て言うのか塀で囲まれた場所でおこなってます。それが普通だと思ってました。このドッグトレーニングカグラってことろは自分勝手というか非常識ですね。
-
公共の場所ってどこでしょうか?
公園?河川敷?
市や県に通報しましょう! -
躾と言って犬を殴ったり蹴ったりしてるお店ですよね!知ってます。
-
こんな店はみんなで追放しましょう!
-
この店は評判悪いですね。
約束を守らない!
内容の割に価格が高すぎる!
サービスが悪い!
粗悪品を販売してる!
いつ行っても閉まっている! -
この店は評判悪いですね
-
先日、店を見てきたらアホヅラした店主らしき人が座ってた
-
殴るのが何故悪い?蹴るのが何故悪い?という考えの訓練士です。虐待を繰り返してます。こんな状況を許しても良いのでしょうか?
-
そもそも低脳落ちこぼれがペットの飼い主なわけだし
-
ドッグトレーニングカグラの訓練士の名前が判明!佐野!
-
性格悪そうな感じがする!
-
ムカつく!!!この店いつ行っても休み!
やる気あるのか! -
こんなクソ店潰そうぜ!
-
虐待のプロ
-
ここの佐野訓練士は散歩に連れて行っても犬の糞尿の処理をせず放置してます。そのことを以前注意したところ、鬼のような形相で睨みつけられ暴言を吐かれました。私は怖くて震えが収まらないです。
-
>>21
普通常識のある人なら犬の尿をしたところには水をかけるのですが、ここの訓練士はそのまま放置です。 -
店員みたいなババア愛想悪い!
-
ここに預けてる犬が可哀想!
誰か助けてあげて下さい。 -
騒音、異臭でご近所トラブルになってるようですよ
-
ここで訓練してる犬に噛まれました
-
こんな訓練士に訓練してもらうと虐待されますよ。犬が可哀想です。
-
こんな訓練士に訓練してもらうと虐待されますよ。犬が可哀想です。
-
ドッグトレーニングカグラは悪質な訓練所です。
大切な愛犬を虐待されます。 -
低脳訓練士佐野!
-
>>20
私も睨まれました -
ここの店の前を通ると悪臭が酷く、犬の鳴き声がうるさい!ご近所に迷惑をかけていると思っていないのでしょう!みなさんでこんな店は追放しましょう!
-
ドッグトレーニングカグラは日本でも5本の指に入る悪質訓練所です。
-
佐野は大声で怒鳴りつけてばかり!
犬には笑顔で接してあげてほしい。 -
非常識極まりない訓練士!
-
また怒鳴り声が聞こえました。
怯えてる犬が可哀想! -
ドッグトレーニングカグラは悪質な訓練士!
-
トレーニングで預かってる犬の扱いが雑!お客様の犬なんだから丁寧に扱え!
-
客の見てないところで犬を殴る蹴るを繰り返してる!躾のためとか言ってるけど、やり過ぎでは?
-
たいして実績もないのに詐称して金儲けのためだけに営業してる!
-
悪臭、騒音、虐待、迷惑行為、実力不足、汚い、何かにつけて評判悪いドッグトレーニングカグラ!
-
犬を散歩に連れて行くのは良いのだけど、せめておしっこには水をかけてほしい。
そんなことも、わかってないのかな? -
犬を道具としか思っていない訓練士!
-
散歩中のマナーについて注意したら凄い形相で睨まれました。
ここの訓練士さんはヤクザですか? -
以前、覗いてみたらキモいババアが座ってた!ちょっとイタいババア!
-
山辺節子みたいに頑張ってる人がいた
-
うちの犬も佐野に蹴られました
-
ここの店主チャラすぎやろ!こんなチャラ男に任せられない!
-
ドッグトレーニングカグラ悪臭どうにかしてくれ!まるでゴミ屋敷!
-
この店に騙された
-
この店は詐欺だな
-
愛想悪る
-
私もこの店に騙されました
-
賞味期限切れのオヤツを平気で販売してます。
-
モラルないのでしょうね
-
ここの犬の糞尿被害を訴えてる人がいるみたいです
-
若作りしたババアがいた!
こわ〜! -
中之島バラ園に犬を連れてくるバカ
-
ドッグトレーニングカグラはバカトレーナー
-
相変わらず公共の場でノーリードで訓練してるのですね。学習能力がないと言うか。バカですね。
人に迷惑かけていることに気づけよ!バカ! -
ドッグトレーニングカグラの訓練士は子供が遊んでる公園で大型犬を放してます。
怖がってるのがわからないのか! -
ドッグトレーニングカグラは社会のゴミだ!
-
ゴミはゴミらしくしてろ!
-
ドッグトレーニングカグラのような悪質訓練士は追放しましょう!
-
小さい子供が怖がりますから大型犬は繋いで下さい。
-
ここの訓練士は人として最低です。
-
ドッグトレーニングカグラは稀にみる悪質な訓練士です
-
この男、裏では滅茶苦茶してるから気をつけましょう!
-
虐待するのはやめて下さい
-
ドッグトレーニングカグラ!虐待はやめろ!
-
カグラの訓練士は虐待を繰り返してます。みなさんで追放しましょう!
-
訓練か何か知らないが、ノーリードにするのはやめて下さい。怖がる人がいる事も忘れないで下さい。
自分さえ良ければという自己中な考えはやめましょう!
訓練士と言う前に先ずは人として常識を身に付けることが先決です。 -
キモすぎ
-
カグラというのはアホ面したシェパードらしい!人を噛むアホ犬らしい!
-
先日このカグラという犬が幼稚園児を噛み全治1ヶ月の重症を負わせました。こんな危険な犬は殺処分するべきです。
-
ひどい犬と訓練士ですね。
-
噛み犬カグラは殺処分するべし!
-
ここの訓練所は地元でもかなり悪評です。
-
この店は絶対に立ち寄ってはダメ!
契約または購入するまで絶対に帰してくれません。
断ればヤクザばりの恐喝をしてきます。 -
人に危害を加えるような犬は処分して下さい。
-
噛み犬が看板犬の店
-
人に危害を加えるような噛み犬が看板犬ってどうでしょうか?笑ってしまいますよね。
-
悪質訓練士ドッグトレーニングカグラ!
-
ドッグトレーニングカグラは日常的に虐待を繰り返してます
-
前にここでオヤツ買ったら賞味期限が切れてた。
最悪! -
ど素人訓練士ドッグトレーニングカグラ!
-
ドッグトレーニングカグラに愛犬を預けたら人間不信になりました。愛犬の犬生を台無しにされました。
-
噛み犬カグラは殺処分されるべし!
-
ここの訓練士ってデブのキモいおっさんですか?
-
>>89
そうです。デブのおっさんです -
このおっさん性格悪いらしいですよ
-
毎日同じ所からアクセスしてカキコwww
-
どうでもいいけど訴えられたら負けるよ
-
Age
-
悪質
-
ここに書いてあることは事実なの?
直接聞いてみるわ -
ぬるぽ
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑