-
占い
-
☆★魚座の天才、米津玄師★☆
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
今や若者のカリスマである。 - コメントを投稿する
-
米津玄師最近曲出した?
昔のしか聴いたことないわw -
シンガー・ソングライター米津玄師(27)の最新曲「Lemon」のデジタル配信が史上最速で100万ダウンロード(DL)を突破した。
社会現象となった“アナ雪”や“逃げ恥”のテーマソングを超える驚異的な記録で、今年NO・1のヒット曲になりそうだ。
https://headlines.ya...0000001-spnannex-ent -
リアルカッパフェイス
-
>>4
関慎吾じゃないんだから河童とか言うなよw -
>>6
因みに夜神月も魚座だねw -
魚だけど、メロディラインは好きかも。
歌詞は魚独特、って感じでジメジメしてるね。 -
8LAWWdriさん、sageて書き込むようお願いします。
E-mail欄に半角でsageと入力するだけでいいのです。
面倒がらずに必ずそうしてください。
なぜそうしないといけないのか?その理由はこうです。
E-mail欄にsageと入力しないで書き込むとそのスレッドは
一覧の一番上の目立つ位置に移動してしまいます。
そうなる事を「上がる」と言います。
しかし、E-mail欄に半角でsageと入力して書き込むとスレッドの位置は変わりません。
ではなぜスレッドが上がるとよくないのか?理由はこのようになります。
頻繁に上がるスレッドを数多く抱える星座(や血液型)は他星座(他血)から見ると
「sageのできない奴」または「上げてばかりの奴」が多い星座(血液型)と見られてしまいます。
「sageのできない奴」「上げてばかりの奴」とは即ち、
・かまってちゃん
・面倒くさがり
・目立ちたがり
と言うことになります。
また、頻繁にスレッドの上がる星座は以下のように見られがちです。
・この板に人が多い星座
・占いに依存する者(心の弱い人)の割合が高い星座
そのように見られてしまう星座は「占い板で星座disって鬱憤晴らししたいけど、
ターゲットは何座がいいかな〜」などと物色している不心得者にとって
格好の標的になりやすいのです。
したがって、占い板で目立つ事は良くないことなのです。
ですので次からは必ずsageて書き込んでください。宜しくお願いします。 -
>>8
わろた -
ボカロPだった素人時代のHachiの頃から凄い才能だと思ってました。
-
YR2
-
米津玄師と
生年月日全く一緒
このひと月ヤギの斗宿だよね
自分の嫌なところ見せられてるようであんま好きと言いたくないけど、世間から受け入れられててなぜかちょっと嬉しい
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑