-
占い
-
もっと気軽にタロット占う占ってスレ17
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立て時には↑(ワッチョイ有り化命令)を3行に増殖コピペさせて下さい(スレ立てる毎に1つ減ります)
*カードの開示は占者次第
*とにかくすぐさま占ってほしい人向け
*まとめ不要 占われるも八卦、占われないも八卦
*タイミングで別の人が同じレスを占うも八卦
*次スレは500KB超えたとき、もしくは>>985で (新スレ立つまでは書き込みは減速すること)
*ややこしいのでスレをまたがっては占わない、新スレ立ったらまた占い希望を書き込む
*占われたい内容は詳しく、情報含め後出ししない
【マルチポスト(複数のスレへ同一または類似の依頼を書き込む行為)に気をつけましょう】
掲示板全般で嫌われる行為です。2ちゃんねるではガイドラインで禁止されています。
★他スレで依頼をしている人は、まずその依頼をキャンセルしてから
★他スレに依頼をする場合は、その前にこちらの依頼をキャンセルしてから
※前スレ
もっと気軽にタロット占う占ってスレ16
http://mao.5ch.net/t.../fortune/1528665334/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured - コメントを投稿する
-
前スレ952の者です。
秋の契約更改で収入が希望どうり
上がるか観ていただきたいです。
どなたかよろしくお願いします。 -
>>2
秋の更新で上がったとしてもそれが期待通りに収入が上がるのは難しい感じですね。 -
次の契約改定で基本給3万円以上アップしますか?
-
>>1=占い依存者スレ立てるの巻
-
お願いします。
次の働く職場の入社日がまだはっきり決定していません。だいたいいつ頃になるかわかりますか?またその日までつなぎのバイト先が決まって私は生活していけるでしょうか?? -
スレたてありがとうございます!
もし可能であれば見ていただきたいです。
告白されて付き合うことになった彼ですが
その途端lineの返信が冷たくなりました。
一応大事な試験が中旬にあって
仕事が忙しいときとかいっぱいいっぱいなときは返せないけどきちんと考えてるからね!とは予め聞いていました。
しかし本気かどうかも分からず、このまま放流したほうがいいのかと思ってます。
彼は遊びか付き合いたいのか見ていただきたいです! -
>>8
彼はあなたが好きですがわがままな面もある人みたい。連絡がないのは彼の好きなようにやりたいからです。そのまま付き合うことに大きな問題はないでしょう。ただ、あなたにとっての本当の幸せとは縁のない付き合いになりそうです。 -
職場の気になる人の気持ちが知りたいです。
なかなか会話するきっかけがつかめません。 -
好きな人がいるのですが遠距離なのもあり中々進展ができない状態です。
彼の気持ちはどうですか?一応連絡はたまにとってます。 -
>>11
おいおい -
お願いします。
音信不通になってしまった彼氏を諦めきれず連絡を待ち続けています
諦めて次の出会いにむけて進むべきか、それともまだ彼氏とは終わってないのか?連絡がきてまた彼氏に会えますか?
諦めて先に進んだ方がいいと思いながらも連絡がくるのではと期待してしまいます
よろしくお願い致します -
>>16
お相手の方は気分の移ろいやすい方なのでしょうか。
一貫性がなく言うことがコロコロ変わって、その場しのぎの嘘とも取れるような発言を繰り返してしまったのかもしれません。
彼はこんな自分のどこがあなたに好かれているのか分からず、無理やり自分と一緒にいるのではないかというように考え音信不通になったのかもしれません。
今現在のあなたは少々思い出を美化してしまっているようです。
連絡を取ることさえ出来れば復縁は案外簡単に叶いそうなのですが、彼には何か企みやズルさがあるかも。
今の段階で彼と復縁しても、口先だけの関係になってしまいそうです。
ですので、一旦彼との関係はリセットし、気分転換をして明るく楽天的に過ごすようにした方が良いかもしれません。
連絡が来ても来なくてもどっちでも良いや〜というくらいになれば、また自然と連絡を取り合うようになるかも。
その時はまた過去のことはリセットして新たな関係を築ければ良い方向に向かうかもしれません。
しかし代わり映えがしないと、あなたの方が彼に違和感を抱き、彼と離れることを考えるようになりそうです。 -
この先彼氏出来る事ありますか?ずいぶんいなくて…。結婚もできますかね?
よろしくお願いします。 -
>>17
ありがとうございました。
おっしゃる通りです
口先だけで行動に移してくれずケンカもしました
たぶん私を安心させるために嘘をついていたんだと思います
私に合わせる顔がないと言っていました
違ったと知った時は悲しかったですが私も彼に負担を掛け追い込んでいたんだと反省してます
私から連絡をしても返信はないので、これが答えなのかなと思って、これから楽しく過ごしていけるように、しっかり気持ちの整理をつけて前に進んでいけるように頑張ります
気持ちが楽になりました
お忙しいなか本当にありがとうございました -
今回の異動の真意が分かりません。
私は会社からいいように利用されているだけですか?理不尽で惨めな現状に嫌気がさしています。 -
>>18
またですか -
前スレが埋まったのでもう一度書き込みます。
結婚(出産)と仕事、どちらを優先するか迷っています。
仕事の方はこれから新しく始めるものなので、しばらくは出産・育児との両立は難しいです。
こちらを優先すると年齢的に子供は諦めなければならない可能性が出てきます。
結婚の方は好きな人が一応いるくらいなのですが、
彼は子供好きなので、この彼にアプローチするなら、早いうちだと思います。
あるいは別の人という選択肢もあるかもしれません。
私はこれからどのような選択をすべきでしょうか。
占いよろしくお願いします。 -
よろしくお願いします。まえここに相談して良い結果を貰ったものです。3日前に想いを伝えましたが、彼はどのように考えているんでしょう。手紙で渡したのですが、、、
-
よろしくお願いします
職場の年下男性に恋をしています
恐らく相手からはただの同僚としか思われていないと思います
どうしたら彼に好きになってもらえますか? -
>>22
結婚を考えた場合最初は上手くコミュニケーションを相手の人ととっていけるでしょうが、
次第に問題点が現れ、諦めてしまうようです。仕事を考えた場合最初は積極的に仕事をお
進めていこうとするようですが、しだいに上手くバランスをとることができなくなり、安
定がなくなったり柔軟性がなくなったりするようです。 -
よろしくお願いいたします。
大好きで会いたい人がいるんですが、いつか会えるでしょうか? -
旦那に愛されてるかどうか、旦那の気持ちが知りたいです。
-
久々に大人数のパーティーに行くことになりました。少人数の飲み会も行こうか考え中です。どちらが良い出会いに恵まれるでしょうか。久々に恋愛がしたいです。できればその先に結婚に繋がれば嬉しいのですがなかなか…今年後半の縁を見ていただけると嬉しいです。
-
お願いいたします。
久しぶりに昔の同僚と飲みます。
忘れかけてたけど、好きです。
彼女おらんといっていました。
その同僚は長らく彼女がいません。
彼女になりたいです。
なれますか?
結婚できますか? -
独立開業と既婚だけどシンママの人が気になる
-
ご縁のある方、どなたかよろしくお願いします。
1年程付き合っている彼氏が居ます。
相手に大切にされている気がしないのと、様々な問題があり、私は相手をまだ好きですが疲れてしまいました。別れようか悩んでいます
今後の二人の関係について、アドバイスを占って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。 -
お時間がある時、お願いします。
職場の人間関係で悩んでいます。パワハラ人間に攻撃されて困っているのですが、相談先の上役が良い返事をしてくれません。
もう少し頑張れ、自分の考え方を変えてみろ等、すでに当方が試みてダメだったから相談しているのに人事等については返事をしてくれません。どうたものか。 -
>>35
「どうたものか」 ではなく、「どうしたものか」 の間違いです。バカバカしい話で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 -
彼氏が最近冷たく、私との関係を終わらせたがっているような気がします。
実際のところ、どうなのでしょうか?
良かったら占ってください。よろしくお願いします。 -
>>32
難しいみたいです。運が味方しないので片思いで終わりそうな感じ、あと最終結果がタワーなので欲張らないように注意が必要です。しばらくは友達で様子見ですかね。 -
お願いします。
今私のことを好きな男性はいますか? -
>>30
あなたに対してご主人は限界を感じているようです。これまでのやり方では通用しません。
思い切った自己変革が必要です。一旦こだわりから離れて再出発する必要があります。
ズルズルと変われない自分を引きずっていても良いことはありません。 -
>>20
あなたは誠実な方で孤軍奮闘されてきたのに改善されず、不公平な扱いをされていますね
アドバイスとして出てきたことは今は動くべきではないということです。たとえ実力があ
ってもそれは表に出さずチャンスを待つ必要があります。一旦お休みして力を蓄えるとい
う状況も考えられます。その結果新たなものを求めて旅立つか、自分の考え方が変化し、
具体的な成果が得られ満足感をえるでしょう。 -
>>31
少人数の飲み会の方が期待大です。誠実な方と出会えるでしょう。 -
>>37
今お相手の方は何かやっと展望が見えてきたがまだまだ先が長いという状況に置かれている
ようで、お仕事か何かとあなたの関係を上手くバランスをとって進められるようではないよ
うです。なので、あなたは堅実な安定的な姿を見せてください。そのことによって関係が改
善されるでしょう。 -
>>46
早速ありがとうございます。かなり高い地位の人ですか?誰だろう?考えてみます。 -
とにかく八方塞がり。
仕事は毎日早朝から深夜まで働いてクタクタなのにさらにこき使われて、この先続けていって好転するのか、タイミングみて辞めていいのかわからない。
恋愛もそんな毎日だからする余裕がないから、心の拠り所もなく、不安が募る毎日です。
どこかに突破口はあるんでしょうか。
良かったら占ってくださいm(_ _)m -
転職について占っていただきたいです。
いまの職場の待遇や仕事内容などはとても恵まれていて、助かっている部分が多々あります。
たた、どうしてもモチベーションがあがりません。
贅沢な話ですが、尊敬できる人がいません。
3年ほどこの状態でやってきましたが、
最近では何か問題が起こっても無感情というか、諦めがベースにあるからか…もうなにも思いません。
以前は改善策などをだしてましたが、どうせ変わらないし時間を使うのも勿体ないし
なるべくにこやかに過ごすようつとめています。
転職しようにも田舎なため、これ以上待遇のいいところはあまりありません
かといって、待遇が悪くてもスキルアップを見込めるような職場もありません
もう腹を括って地元を出た方がいいのでしょうか?
鑑定よろしくお願いします。 -
>>49
思ってるより環境に適応できていますよ。仕事はハードでもこれから新しいチャンレンジが始まりそう。出世するかもしれませんね。その暗示があります。一方で恋愛についてはまだ思っているような人との出会いは先のようです。 -
>>39
だからなに? -
よろしくお願いします。
転職を考えているのですが、あちこち応募してもお祈り続きで気が滅入っています。
そこで、私が働くのに良い場所(地域)がどの辺りか占っていただきたいです。
都道府県は東京23区か神奈川です。区や市までわかれば嬉しいですが、大きいビルとか、川の側みたいな抽象的結果になっても受け入れます。
これで現職の地域が出るならそれもよし、違う地域が出たら魅力的な企業を探すきっかけにしようと思います。 -
>>50
地元を出て転職した場合現実から目をそらし、夢ばかりがふくらみますが、その後ある程度
の成功がえられますが、その後何か悪いことに引っかかりそうです。今の職にとどまった場合
気を取り直して、積極的に仕事に取り組み、臨機応変に協調していきますが、何か悲しい出来
事(不和、争い、失敗)などに出会いそうです。 -
>>24
この恋にはライバルが登場する気配があります。
あなたの未来に彼の欠点を受け入れて現実的なアプローチができるというカードが出ていて、彼の方に願いが叶って満足というカードが出ています。
そしてお二人の相性に三角関係を示唆するカードが。
もしこれが、あなたが三角関係を受け入れるということを示唆しているのであれば、とにかく焦らないことです。
お二人は時間をかけて関係を築いていかれる仲のようなので、決定的な決め手というものが足りません。
そのために焦って彼の言うままになってしまわないように。
現状ではチャンスを掴むタイミングがわからなくなってしまっているので、とにかく待つ事です。
その間に彼がどんな人なのかじっくり観察してみて下さい。
今は動かない方が良さそうです。 -
よろしくお願いします
転職した方が良いでしょうか? -
どなたか鑑定をお願いします。
異動できなければ退職すると上司に伝えました。
思うような部署へ異動できそうでしょうか。
それとも退職することになりそうでしょうか。 -
>>56
情報が少ないので単純に、転職する・しないの二択で占いました。
現状、あなたはとても献身的に仕事に取り組まれているようです。
もしくは、女性の上司や女性の実業家の方など、引き立てを受けるかもしれません。
転職をした場合、利己主義な人に振り回されたりなかなか信頼のできる人に出会えなかったりと、人間関係の面で苦労するかもしれません。
もしくは、高いスキルを求められて自分の実力不足を認識せざるを得ないような状況になるかも。
そのため、契約は打ち切り、交渉決裂、など、仕事が無効になってしまう事があるかも。
転職をしなかった場合、誰かから張り合われて無意味な競争をしてしまわなくてはいけなくなったり、あなたが被害妄想的になってしまうような出来事があるかも。
しかし、そこを耐えれば未来で仕事が認められたり抜擢されて出世したりなど、報われる出来事がありそうです。 -
>>56
なんなのこの依頼w -
>>39はみてもらえないでしょうか?
-
>>39
何度見てもほんと変な依頼w -
>>63
謝るくらいなら最初からちゃんとした内容で依頼しろ -
よろしくお願い致します
今から受けようとしている会社には採用されますでしょうか?
婚活で知り合ったHさんとTさんどちらかと長くお付き合いできますでしょうか?
見て頂けたらありがたいです -
あんまり言いたくないけど
ちゃんと占って欲しい内容は絞って書いて欲しい
あと説明が全く無しでこれからどうなりますかって聞かれても占う側も困るし
基本的な情報くらい入れようよ
占う側は機械じゃないんだからさ -
9月にある公務員試験を受けようか迷っています。
現在、臨時職員として市役所で働いており周りの人や家族、恋人に公務員試験を勧められ受験を考えています。
ですが3ヶ月を切っていますので、今から頑張っても受かるのかな…と不安です。
自分の努力次第であることは重々承知ですが、合格する可能性はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします -
>>69
試験を受けることによって大きな転機を迎える模様です。棚ぼた、良き出会いや人材発掘が期待できます。 -
よろしくお願いします。
今、職場で気になる男性がいます。
彼もわたしの事をすごく意識してくれているような気がしています。
少しずつ距離が縮まりつつはあるのですが、周りの目もあってなかなか思うように進展できずにいます。
彼はどう思っているのか、これからの未来はどうなるか占っていただけませんか? -
>>72
またかよー -
よろしくお願いします。
今、契約社員として働いている会社に正社員として採用されたいのです。次がラストチャンス。そのために心がける事はありますか?採用されるかどうか?ダメだとしたら原因が知りたいです。 -
彼と喧嘩しました
冷静な口調のメールのやりとりでしたが、冷められたかと心配です
ただでさえ多忙でコミュニケーションがうまくとれていません
彼の気持ち、未来、対策を見ていただけませんか。 -
おねがいします
今の仕事は望んでついた仕事なのですが、最近会社の人員不足により本来の仕事ではないを頼まれたり、立場的に上から色々キツく言われたりが多くなり、それだけならまだいいのですが、それらで待遇が変わったりしないところに不満に感じ、転職を考えています。
それは上手くいくでしょうか? その為に資格の勉強もしてはいるのですが、それはいい選択なのかよろしければ占っていただきたいです -
どなたかよろしくお願いします。
1年ほど前から片思いしている男性がいます。
相手には伝えていませんが、周りの友達の話なども含めて恐らく気持ちは知られているようです。
元々恋愛には奥手で自分に自信もないのでどうしていけばいいのかわかりません。
彼は私のことをどう思っていますか?またこの先進展する可能性はありますか? -
同性の友人に対してやましいことをしているのではないかという疑念をここのところ持っており、確認したところ実際嘘をついていました。
それを追求した結果、事情があり一時的に距離を置きたいと言われました。
今後の自分の人生において彼女がどのような影響を及ぼすか、占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。 -
>>47
ありがとうございます。
彼氏の状況はそこまで把握出来ていなかったのですが、
堅実な安定的な姿を見せるというのは気付かされました。
そうします。関係改善を目指して頑張りますね。
ありがとうございました。 -
前回のデート後、彼氏が冷たくなった感じです。
何かしら私に原因があると思うのですが、
何が原因なのでしょうか?
良かったら占ってください。
よろしくお願いします。 -
新しい上司やその部下達信用しても大丈夫そうですか?
-
どなたかよろしければお願いいたします。
初めて会った日に体の関係を持ってしまった人がいます。
相手は今フリーとのことで、その後も何回か関係を持ちました。
互いにいいなとは思っているような感じだったと思います。
しかし先日会った際に相手が近々気になっている女性とデートをするという話をしてきて(雑談の中でさらっと言われた感じです)
途端にもやもやするようになってしまいました。
相手の私に対する気持ちと、今後の展開をみていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
>>76
転職する理由に固執しなければ転職も悪くない。そのまま会社に残っても気持ちは会社から離れて行く。転職するなら別の理由を考える方がいいでしょう。今のままだとどちらも良くない感じです。 -
>>82
なんで早々と股開くん -
>>75
対策は間違っていたことを素直に告白して謝罪すること、未来はゆっくりとですが元の関係に戻っていく。彼の気持ちは落ち込んでいますがあなたへの気持ちが完全に切れていない。
最終結果から困難な恋愛とでているので今後は気をつけて。彼の気持ちに寄り添うようにするのがポイントでしょう。 -
気になる男性がいるのですが、なかなか2人きりで話せる機会がありません
相手とは1ヶ月ほど前に知り合い、すれ違ったら挨拶をして少し話す程度の関係です
相手にどう思われている(どんな印象)でしょうか
関係を発展させることは可能でしょうか
占いよろしくお願い致します -
好きな人の近くに引っ越したいです。
生活はうまくいきますか -
>>88
ストーカー街道まっしぐら -
どなたかお願いいたします。
現在知り合って1年半、付き合って半年の彼がいます。
・彼は二人の関係(今後も含め)についてどう思っているか
・この関係は結婚まで進むことができるか
・結婚するためにはどのような点に気をつければ良いか
以上よろしくお願いいたします。 -
どなた様か鑑定をお願いします。
彼氏49才、私37才、付き合って2年過ぎたところです。
ここ2ヶ月ほど、彼氏に冷たくされています。
一緒にいても会話がほとんどなく、連絡もほぼありません。
名前を呼んでくれることもありません。
最近は飲みに行くと連絡なしで朝まで帰ってきません。
同棲中なのですが、2ヶ月前に彼から事情があって実家に戻ろうと思っている、あなたはまだやり直しがきくから‥と言われました。
会話はほとんどありませんが、たまに送り迎えをしてくれたり、仕事でのトラブルを聞いてくれたり、私が連れてきたペットを可愛がってくれたりと優しさを感じることもあります。
身体を求められることが2ヶ月前からなぜか増えました。
優しかった次の日は冷たかったりと波がありすぎます。
私はそれでも彼が好きなので側にいたいです。
彼はいま、私に対してどういう気持ちを持っているのでしょうか?
ただの身体目当てで発散したいだけでしょうか‥
それか、彼の心には別の誰かがいるのでしょうか?
彼の気持ちと近い未来を観ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。 -
>>74
をどなたか、よろしくお願いいたします。 -
>>92
あなたとの生活が合わなかったことが彼の気持ち、未来は不安定のまま解決に至らず、最終結果は死神です。2人の関係はもう終わりを迎えたと言えます。終焉のカードが3枚出ていて改善の見込みはかなり厳しいようです。 -
>>80
現在、貴方様が彼に夢中な様子が伝わりますが、彼は何か軽い失望の様な気持ちを感じている様です。彼への情熱ゆえ、少々自分本位な言動があったのでしょうか?
少し視野を広げて、自分の気持ちを抑えてみると良いかもしれません。
そうする事によって、だんだんと自分の気持ちを満たす事よりも、彼のために何かしてあげたいという気持ちに変化し、2人にとって良い方向に向かうでしょう。 -
>>82
貴方様は今、恋愛の希望に溢れているご様子ですが、彼は現在新しい堅実な愛を見つけたようです。
元々お2人の関係に恋愛感情はなかったのではないでしょうか?結果的には、彼との恋愛は期待出来ない結果になりそうです。
しかし貴方様はとても魅力的な女性とお見受けしますので、結果に関わらずプライドを持って明るく大らかに振舞うべきです。 -
>>11をどなたかよろしくお願い致します。
-
>>81
どなたかお願い出来たら嬉しいです。 -
>>82
要は肉便器だったってことだw
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑