-
アトピー
-
アトピーを小馬鹿に、あるいは差別する芸能人
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
そんな情報希望。
「こいつよー、ちょっと徹夜仕事がはいっただけで、顔から粉ふくんだぜ、きもちわりい」
って言ってたり。 - コメントを投稿する
-
|>>1を
|┏━━━┓╋━╋ ┃ ━╋┫┃ ┳┻━━
|┃ ┃┏┳┓ ╋┓ ┳┻┻┣┳┳ ┻━━┫
|┣━━━┫┗╋┛ ┃┃ ┣━┓ ┃┃ ┏━┓
|┃ ┃━╋━ ┃┃ ━╋┻ ┣┫ ┣━┫
|┗━━━┛━┻━ ┛┛ ┛ ━┛┗ ┣━┫
|\_/ ̄ ̄\_/| | . _ _____ _n_ .. n
\_| ▼ ▼ |_// .|.| └―, , ┘.ニコ lニニ, lニニ .ニニl
\ 皿 /  ̄| |.| n // ^コ lニ^ (0 |
.'⌒i.、! ノ7lヽ ..| 、ー'ノ ゛`‐┐(o_,ヘ.〉 、ソ ◎
l l|ヽ'ヽ'|| l r'て_ ̄  ̄
| |  ̄ ̄〉! /`r-='
-
いねーよ
-
どーでもいいじゃん
芸能人って頭おかしい奴ばっかりだよ
創価とか在日ばっかだし -
西川史子先生
-
廴ミノ
///¨' 、
y':;:;:;:/⌒i!
?:;:;:;:;};:;:/;},
;il||||li' t`'---‐';:;:;:l
,.r'"''、,┘ 7;:;:;:;:;:;:;:;「
ノ4 (⌒i .}:;:;:;:;:;:;;/
/..,__彡{, | `i:;:;:;:;:;}
( .ミi!} l、 .」:;:;:丿
クュ二二`Lっ) `===' -
タモリが東野の肌から冬は粉が吹くのをネタにして笑いとってた
-
>>5
同意 -
>>8
同上 -
実際、西川くらいなもんだろ
-
西川史子ってどんなこと言ったの?
-
ガレッジのゴリ
アレルギーネタで笑い取ったり、足が不自由な人の動きをマネしてた。
たぶん、マイノリティのデリケートな痛みがわからないタイプの人間。
-
お笑いは必要悪だよ。しょうがない。
ヘンキャラヅラゲイオカマオタク‥etc
@P以外の他人のコンプレックスネタで
無邪気に笑たことあるでっしょ。 -
俺も小学生の時、知的障害者バカにした事あるしな
-
西川「皮膚科はやだーきもちわるい」
-
俺も自分より馬鹿はいつも馬鹿にしてるから、おあいこだな。
-
くわまんだな。24時間テレビで。
「赤いアトピー」とかいってたな -
なにそれ、「赤いスイトピー」のこと?
・・・・・・・・ちょっと面白いじゃん? -
病んだスレだな。
わざわざみたくない聞きたくないものを探すとはw -
たしかにw
-
「ベジタリアンになればアトピーが治る」と宣伝している香具師が大暴れしてるスレ
http://human5.2ch.ne...d.cgi/ms/1119924173/
87 :可愛い奥様:2005/07/03(日) 19:55:12 ID:RhndDjBb
現実にアトピーの人が菜食になって治るケースは、とっても多いのは間違いないですけどね。
90 :可愛い奥様:2005/07/03(日) 20:15:01 ID:9/nBusGL
>>88
実際に甲田式で治るからねぇ…。
認めたくないのだろうけど。
91 :可愛い奥様:2005/07/03(日) 20:17:06 ID:luy2j/Kp
アトピーって血がドロドロだとなりやすい、っていうのあるんですよね?
もしそうだったら、菜食は効果ありですよね。圧倒的に摂取する繊維質が多いわけだから。
-
芸人って、そんな損な役回りなんだと思う。
やってるほうもやらせてるほうも糞だと思うが。
でも、差別表現を黙り込んだままじゃ余計に闇に沈んじゃう。
差別表現しなきゃ社会も忘れてしまうんじゃないかな。
読んだことないけど、乙武さんの本にはどんなこと書いてたか気になる。 -
157 :卵の名無しさん :04/01/26 11:26 ID:/w5QZVeW
あの有名な整形外科の女医の西川史子
先日のろみひーっていう某番組で
皮膚科はブツブツが気持ち悪い。
だの好きかっていってくれてました。
ちなみに、産婦人科は女ばかりだからイヤってさ。
以上より、ブツブツの患者=気持ち悪い=アトピー患者etcウザイ
産婦人科=女ばっか=妊婦(女)ウザイ
今時の医者って・・、だから、漏れは初診は、まず疑ってかかります。
いわゆるけんか腰ってやつですか?
-
皮膚科はブツブツが気持ち悪いって
アトピーのことじゃないでしょ。
アトピーはブツブツじゃないだろ
ヘルペスってかカポジのことでは?
あれは冗談抜きで本当に気持ち悪いよ。
または乾癬とかかな?
あれも場合によってはブツブツといえるかもしれない。
でも医者ならそんなことテレビで言うべきではない。
医者同士でどこの科が気持ち悪いかを議論するのはいいが
テレビでそれは放送できないだろ。 -
ある意味西川は馬鹿で正直でかわいいじゃん?だって、お金を出せば馬鹿でも入れる聖マリアンナ卒だよ。馬鹿で当たり前だよ。
-
でも国家試験通ったし。
-
まあね。
-
西川はテレビじゃ美人医師みたいな肩書きでいってるけど、よく見ると
それほど美人ではないよな。 -
個人的には好きな顔なので応援してあげたいが、で、テレビに出ている事で何か医者的に徳になることがあるのだろうか?まあ最終的には、何も手に入らなくて医者と見合いでもするんだろうけど。
-
テリー伊藤が、いじめをしたことがあるって人に対して
「おまえら@pの人をいじめたことあるのか」って言ってたのが忘れられない。
同情されてんだろうけど、@pならいじめられてもおかしくないって言われたみたいで
それから妙にテリー伊藤が嫌いになった。 -
テリー伊藤の優しさなんて上辺だけだよ。
あいつは本当に自己中の人間だ。
俺も大嫌い。 -
テリー伊藤ってそんなこと言ってたんだ・・・
-
ひどいこという人は応援しない
-
アトピーの事バカにした芸能人は
そく事務所に苦情かマスコミに
言えばいいのかもw -
714/714
-
715/715
-
アトピーばかにするやつもきらいだが
こういうスレ立ててるやつもおなじぐらい嫌いだw -
ちわっ!ブス男の皆さんはじめまして、石川梨華命です!
さて、女にモテないブス男の皆さん、醜い顔で部屋に引き篭もって、童貞で無職でお先真っ暗ですね!
でも、安心してください、女の人にモテモテになる合言葉があります、
「マンコがオッ開らく時、ティンポが立つ」
って、ティンポを突き出して大声で叫ぶんですよ。
絶対に恥ずかしがってはいけません、大声で叫ぶのです。
なるべく大勢の人がいる前がいいですよ〜〜。
1日1万回、1万日続けたら完治しますよ〜ん 。
これだったら、簡単で、根性があれば可能でっしゃろ!
どうも、石川梨華命でしたっ!
-
治るころは50歳か
-
アトピーという言葉がテレビに出ることはほとんどない
-
テリー伊藤ってアトピー発言以前に不愉快な発言が多い。
-
アトピーを馬鹿にしている芸能人
アーネストホースト -
昨日アクセーヌのカウンターに行ったのね。
化粧水だけ買いにいったんだけど乳液のサンプルももらったのよ。
そのときの店員の
「お乳液はこのくらい使ってください〜」「お乳液お入れしますね〜」
お乳液〜 て言うのがかなり耳に残ってる。
何でもかんでも「お」をつけるのはいかがなものか。。
-
「アメリカからコメントが届きました
『日本の薄葉ブームもここまで来たら侮れん』だそうです・・・」
「馬鹿な!!気付いてないはずが無い!!!」
「では、この辺で公開しますか」
「・・・何をです?」
「薄葉の治療と他のステ医者の違いの見分け方を、それとなく世間に知らせてやるのです」
「ど、どうやって・・・」
「いや、それより!!!」
「わかったのですか!?」
「見分け方が!!!!!!!!!!!!!」
「・・・では、この件については私よりも皮膚医学会会長、酢手炉井戸先生からご説明願います」
-
「ご紹介に預かりました、酢手です。さて、ステロイドに副作用があることは皆さん
よくご存知のとおりですが・・・」
「(知らねーよそんなこと・・・)」
-
「・・なぜ薄葉の治療が怪しいと?何か根拠があってのことなの?」
「ない。おれの直感だ。とにかく感じたのだ。あの病院は何かが違う。俺達の”仲間”じゃないとな」
「そう・・・あなた ”A”に似てるわ・・・」 -
ちわっ!チャトルです!
石川梨華命というインチキ人間が出没してますね。
みなさん、騙されてはいけませんよ!
そうです、アトピー完治の合言葉は一つだけです。
「ティンポが立つ時、マンコがうなる」
新バージョンです、これは効果がありますよ!
ティンポでなくてお尻を突き出して、大声で叫ぶのです。
1日千回、千日続けましょうよ。
回数も期間も少なくなりましたよ!
絶対に恥ずかしがってはいけません、大声で叫ぶのです。
なるべく大勢の人がいる前がいいですよ〜〜。
絶対に、石川梨華命とかいうアホを信じてはいけません!
どうも、チャトルでしたっ!
-
「ベジタリアンになればアトピーが治る」と宣伝している香具師が大暴れしてるスレ
http://human5.2ch.ne...d.cgi/ms/1119924173/
87 :可愛い奥様:2005/07/03(日) 19:55:12 ID:RhndDjBb
現実にアトピーの人が菜食になって治るケースは、とっても多いのは間違いないですけどね。
90 :可愛い奥様:2005/07/03(日) 20:15:01 ID:9/nBusGL
>>88
実際に甲田式で治るからねぇ…。
認めたくないのだろうけど。
91 :可愛い奥様:2005/07/03(日) 20:17:06 ID:luy2j/Kp
アトピーって血がドロドロだとなりやすい、っていうのあるんですよね?
もしそうだったら、菜食は効果ありですよね。圧倒的に摂取する繊維質が多いわけだから -
アトピーを馬鹿にしている芸能人
アーネストホースト
-
age
-
こんな糞スレ建てるからバカにされるんだよ
-
アトピーを馬鹿にする芸能人リスト
虻川美穂子
ロンブー
キングコング
ドランクドラゴン
ロバート
インパルス
沢尻エリカ
上戸彩
ハロプロ系全員
サエコ
土屋アンナ
堀北真希
黒川智花
山下智久
錦戸亮
赤西仁
亀梨和也
渋谷すばる
その他アイドル系男女問わず大半。
これ以外にも、アトピー差別主義の芸能人はもっと沢山いるはずなので、
どんどんこのリストに追加よろしこ!
-
むかしフジで深夜にビートたけしがアトピーの歌歌って抗議されたことあったな
-
どんな歌?
-
ビートルズのLet It Beのかえ歌。
-
アトピーだからって差別する人って最低だよね。小学校、中学校でひどいめに結構あったな・・高校入ってすぐの時アトピー原因で喧嘩になって俺は停学になった。
-
テレビ局が障害者やキモヲタをネタにして視聴率稼いでるのは黙殺して
@Pだけは特別扱いしろってか?
どんだけ都合がいいんだアトピーども -
他の書き込みでアトピーは死ねなんて言ってる大バカものがいた。
それに対しての私の書き込みをここにのせますね。
アトピーの奴は死ねとは、まぁよく言ってくれたわねって感じ(苦笑)。
私はアトピーのためにずっとミイラのようにグルグル巻きの状態だったけど恥ずかしいなん
て思った事一度もないわね。アトピーは病気なんだから。
自分が一生懸命にアトピーの治療にはげんでいて一生懸命に生きているの。
なにより私は自分の内面に自信があるからアトピーだって恋人が途切れた事はないし、
恋人がいたって告白されたりしたわよ。しなみに今は婚約して今彼と同棲中(^-^)。
彼は私のアトピーをうけいれた上で私の強さに惹かれたって言ってくれた。
私は確かにアトピーかもしれない。でもだから何?
自分に自信を持っちゃいけない理由にでもなるのかしら?
私はそんなふうに思った事1度もないし、死のうなんて考え全くないわ。
アトピーがどうのこのなんて、そんな事で死ねなんて言えるあなたがかわいそう。
よっぽど人生すさんでるか、異常な環境にでもいるんでしょうね。
はじめあなたの文章を読んで、あぁ精神障害者の方かと思ったわよ。
とにかくアトピーをどうのこうの言う暇があれば自分の心をキレイにしたほうがいい。
アトピーが汚い汚い言ってる、あなたの心のほうがよっぽど汚いわよ。
バチがあたってから気がついても遅いのよ。
人に言った、もしくは行った事がいつかは必ず自分にかえってくるから。
それはいい事でも悪い事でも。今気がつかなくても、いずれ分かるわよ。
-
(一度に書き込めなかったので前の続きです。)
彼の文章で傷ついた皆さん、こんなろくでもない人がかいた文章なんてほっておきましょう
。無視しましょう。心ない人でなしが書いた文章なんかに何の価値もありません。
私はかれはきっと惨めな人なんだと思います。だからって人を傷つける事は許されません。
そして彼がそれに気がつくのには時間がかかるかもしれないし、またもしかしたら一生かか
っても気がつかないかもしれない。まぁかわいそうな人間です。
とにかくほっておきましょう。
最後にアトピーに死ねと言ったあなた、あなたの発言は本当に罪深い発言です。
自分が死んでからでは遅いですよ。謝罪するならば今のうちだと思わないと散々な人生を
おくるはめになりますよ。では忠告だけはいたしました。
あとはご自分の判断でよく御考えになって下さいね。
ではこの辺で。
-
”アトピーって生きてるだけで迷惑だから死ね”の書き込みしている人達って狂っていますね
。まともに話ができない人達のようです。
皆さん彼の文章読みましたか?まるで精神障害者のようですよ。
本当にもしかしたら、そうかもしれません。
しかも変なはなしばかり書き込まれています。
-
>>64
処女まで読んだ -
10 :名無しさん@まいぺ〜す :2006/06/10(土) 08:29:35 ID:Oj4fg1oy
精神力が弱い人がステロイド無効派になりやすい?偏見そのものか?w
なんかさ、ステロイド無効派の人のカキコを読むと、
精神年齢が幼いというか、子供がダダこねてるのと全く同じに感じられませんか? -
チャトル、Uzeeee
-
芸能人なんて基地外が多いですよ。
-
たまたまこの板覗いたんですけど、健常者から見たらアトピーって不潔ってイメージがあると思います。
申し訳ないですけど、私もそう思ってました…
でもいくつかスレを見てみたら、実際にはなんだか大変な病気みたいですね。
このスレにはネガティブな人が多いみたいだけど、病は気からって昔から言うし、
治るって信じて治療を頑張ればいつか治りますよ!!
だからあんまりクヨクヨしないでください。
皆さんが早く治って健全な生活が出来るように祈ってます!! -
>>32
1年以上前のレスに対して亀な上にテリーの肩を持つわけじゃないんだけどさ、
テリーが言ったのはいわゆるハンディキャップ持った人間を見たらお前らは誰彼かまわずいじめるのかってことだったと思う。
いじめっことの対談でいじめっこが「いじめられる側に原因がある」的なことを言ったことに対してね。
んでその時の流れとしては明らかに障害がある人間にはイジメって行わないでしょっていうような感じだった。
ちょっと文がおかしくなったけど、テリーは別にアトピーをあげつらって言ったわけじゃないってことが言いたかった。 -
57さん知ってます!ビートたけしが馬鹿にしたっていうのは
インターネットでアトピーって調べたらビートたけしが馬鹿にしたって感じのが
買い手あった -
書いてあった
-
>>76
俺その本放送を見たことある。昔北野ファンクラブほとんど欠かさず見てたから。
でも当時は俺はアトピーじゃなくてそういう病気があることすら知らない中学生だったから意味がよくわからなかった。
まさか成人してからその病気に悩まされることになるとは。 -
ホント馬鹿にしないでほしい。
-
ブラックマヨネーズが出てる番組見ると鬱になる…。
ブツブツをネタにして笑いとって出演者達は「ブツブツブツブツ」言って爆笑してるし家族も笑うし、早く消えて欲しい。 -
あれはニキビ
-
ニキビをブツブツって言ってるんだからたいして変わらない
-
アトピーになる人には、知的水準が高い人が多い気がする。
-
ブラマヨってニキビの人からそうとう嫌われてるだろうな
アトピーの俺でも不快感になるし -
83 アトピーになるヤツは体が弱い。アトピーになるヤツは知能が低い。
-
だまれコラ
-
アトピーを馬鹿にしている芸能人
アーネストホースト
-
亀田父子
-
ブラマヨのはアトピーかしらんが
和田あきこは本当にひどい
近寄るな、映るな、さわるとしぬ 即死する(だったかな?)仕事したくない、等等
マジでくたばってくれ。 -
外見が人の判断のほとんど全てな社会
-
/⌒\
(# )
|__μ|. ∧_∧ ∧_∧
( ・..・) ry ´・ω・`ヽっ (・ω・´∩
⊂ "⊂) `! o ,ノ
(___,づ ゝ c_c_,. O彡 .ノ
し (ノ
-
芸能人は皮膚が命ですから
-
まとめ
@pは表の住人には嫌われている
-
芸能人は…はげしい差別を受けてきた人達だから、差別する側に周りたがるんじゃない。いじめられっ子のいじめ。道徳観やモラルが低いというか、全く違う。893と一緒。もう日本とは別世界の人と考えた方がいい。
-
桜塚やっくん
ロンブーの淳
細木数子
-
アトピーなんてみんな口に出さないだけで
きもいと思ってるよ -
あとぴーじゃまともな職につけないからね
-
堀健も??
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑