-
芸スポ速報+
-
【テレビ】『with MUSIC』視聴率低迷で打ち切り必至 日テレ「なんでもいいから企画出して!」の悲鳴、幹部は有働由美子に大激怒 [Ailuropoda melanoleuca★]
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
日テレ幹部は有働に大激怒
日本テレビが、大きな番組改編を行うという。視聴率が振るわない番組のうち、来年3月で打ち切りにする番組の選定作業に入り、同時に、新しい企画を社員に募っているというのだ。
その打ち切り候補筆頭に挙がっているのが、『with MUSIC』だという。
「『news zero』を自らの意志で降板し、有働由美子(55)の希望を実現する形でスタートさせたのに、どうにも数字が上がらない。9月14日放送回では『新しい地図』の3人が音楽番組に初出演ということで話題になりましたが、世帯視聴率はわずか6%でした。それでも『zero』で長年、貢献してくれた有働だけに、当初は『長い目でみよう』という空気もありました。しかし、10月よりテレ朝で『有働Times』を始めたことで日テレの幹部は『うちの報道番組を辞めたのになぜ他局で……』と大激怒しているのです。
そもそも日テレは、『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんがMCをしていた『おしゃれイズム』終了直後、裏の時間帯でテレビ朝日の『くりぃむナンタラ』に出られたという遺恨があります。有働さんと『くりぃむしちゅー』さんは同じ所属事務所ですからね。幹部は『もう有働に遠慮しない』と言っているそうです」(制作会社プロデューサー)
そうだとしても、なぜ、ここまで日テレは焦っているのだろうか。
そうだとしても、なぜ、ここまで日テレは焦っているのだろうか。
そもそも、日テレは13歳~49歳の男女をコアターゲットとした『コア視聴率』を重視した指標を他局に先駆けて作り、個人視聴率とコア視聴率をバランスよく分析して番組作りをしていた。それが、今年に入り、よりコア視聴率を重視した番組作りに変更。それが揺らいだのが今年6月ごろだったという。
「年配の視聴者が好んで見る番組にさえも、このコア視聴率を重視したために、番組そのものの企画が変わったり、出演者の顔ぶれがガラリと入れ替わったりして、結果、視聴率が落ちることになったのです。慌てて編成局が視聴率の指標を元に戻したといわれていますが、時すでに遅し。その結果、視聴率が振るわない番組の来年3月終了を検討しています」(制作会社プロデューサー)
なんでもいいから企画書を出せ
終わらせるのはいいが、新しい企画案が全く出てこないことも焦りを大きくしているという。それが形になって現れたのが、10月13日放送の『世界の果てまでイッテQ!』の“祭り企画”に手越祐也(36)が4年ぶりに出演したことだった。
「日テレでは『ウチの強さはバラエティだ』ということで、20代の局員にも『なんでもいいから企画書を出せ』と号令が出ていました。声をかけられている若い作家も少なくありません。手越復帰はそんな中での企画の一つです。これもまさに“なりふり構わず”のキャスティングでした。手越は4年前、コロナ禍にもかかわらず、複数の女性と度々飲み会を開くなどして、事務所から契約解除され、同時に『NEWS』を脱退、『イッテQ!』も降板しました。
その後、番組では女芸人を大量に投入した企画を続けてきましたが、マンネリ化で数字はなかなか伸びませんでした。その間、番組を立ち上げた放送作家が複数辞めてしまうなど、いい話がなかったのですが、彼の復帰で、番組が活気付きました。結果オーライということでしょう」(前出・プロデューサー)
その甲斐あってか、視聴率は前回放送(9月29日)よりも3.6ポイントアップし、13.5%と高視聴率を記録したことが局内外で大いに話題になったという。
どんな企画でもいいからと若い局員に新企画を募り、現状の人気番組にも手越のような起爆剤を投入させる“なりふり構わぬ”日テレが今後どんな手を打つだろうか──。
https://friday.kodan...co.jp/article/396321 - コメントを投稿する
-
有働が音楽に興味ないのが見れる側にバレてんだから当たり前
-
コアターゲットはそもそもテレビを見ていない
-
おしゃれイズム終わってたのか
-
有働ってNHKにいれば幹部かワンチャン役員になれただろうになんで辞めたんだろう
-
日テレは有働由美子と心中するのか
-
韓国ゴリ押ししてるからだろ
-
なんで有働なんか使ってんだ
需要ゼーロー -
幹部がこんなのだからセクシー田中さんみたいなこと起こるのかもな
-
大事なことなので
-
ザ・夜もヒッパレやったら?
-
>>5
金は何倍も違うんじゃね? -
昔みたいにリクエスト形式でランキング番組やれば
歌のトップテンとか -
朝鮮グループばかり出演させてるからだろ!
-
ドラマと変な番組セットにするのやめて欲しいわ
-
テレビ放送免許 永久剥奪 はよせんかい
-
韓国ジャニ宣伝番組なんかなくなっちまえ
-
だって音楽自体おわってんじゃん
-
うどんもライブライブの江藤愛もキッツい
もっと人材おるやろ -
音楽番組増えた感じしたけど、結局出てくるバンドやアイドルは同じような面子ばかり
-
日テレはバラエティに強いイメージあったが、コア視聴率で5%稼げる番組が夜ふかし、イッテQ、鉄腕ダッシュの3つしかないんか
-
なんで有働が数字持ってると思ってんだw
-
番組じゃなくて日テレがバッシング受けているんだよなぁ。。。
-
別にテレビで見たい人おらんし
アレクサにお願いすればいいし -
コア視聴率と有働って水と油の関係だと思うけど
何がしたいの?この人たちは -
CDTVはコア取ってるんだろ出演者が問題なんじゃね
わからんのなら昔徳光がやってた今と昭和両方の歌ランキングみたいな番組すればいい
番組名が出てこない… -
だから韓国を出してたのか
-
有働がわがまま言って歌番組作ったわけ?んなわけないだろ?
家の番組やめたら他局で同じようなのやっちゃいかん?そんな契約してんの?対価払ってんの?
番組表作ってんのは局だろ?タレントのせいにすんなよ -
いつも同じようなアメリカイスラエル派閥のレーベルアーティストだすな
-
有働がやってるの?
有働が音楽好きってイメージがないわ -
朝から晩まで韓国
チョンテレ -
日テレの音楽番組は昔からパッとしないイメージ
-
司会者は地味でいい
ゲストを立ててくれ -
昔のHEYみたいに普段歌番組に出ない歌手を出さないとね
代わり映えのしないマンネリ歌手ばっかりじゃそりゃ誰も見ないわ -
だいたい有働由美子のあの年齢であのルックスに
何を求めてるんだ、ニュースキャスターでも自民党を叩くから
ノイジーマイノリティが絶賛してるだけなのに 演歌の番組ならいいんじゃないの -
有働の笑顔は不快
-
有働より横にいる松下洸平が合ってないんじゃない?
あんなぶりっ子おじさんだとは思わなかったわ
アラフォーなのに好きな歌手出た時の「わぁ~!」的な男なら20代前半までしか許されないリアクションがきつい -
有働なんかバラエティで需要皆無だろ
ニュースでも価値あるかも分からんが -
音楽をテレビで楽しむ時代は終わったということにそろそろ気付け
-
とりあえずジャニと韓国とアミューズを出さないようにしてみれば?
-
世界一受けたい授業返せ
-
有働タイムズも早く終わって欲しい
サンデーステーション見る習慣が壊されてこの時間はNHKもNHKスペシャルやってニュースやらないから見るチャンネルが無くて困ってる -
音楽番組って広告みたいな感じ
-
『コア視聴率』を重視してチョンゴリ押ししていたんですか?
チョンPOPゴリ押し
チョン料理ゴリ押し
チョンスイーツゴリ押し
チョン旅行ゴリ押し
チョンドラマゴリ押し
チョンコスメゴリ押し・・・ -
日テレは女性に責任押しつけがち
-
ベストテンやトップテン見たいにオリコンテンとかビルボードテンやればいいんじゃね?
まあ向かしと値賀って出てくれるアーティストが半分もいないだろうけど -
YouTubeで死ぬ程見れるのに今更歌番組なんて需要あるの?
-
everyにハンカチ、zeroに篠原とか日テレ焦って迷走し過ぎ
-
無理ゲー
-
「テレビ」自体に信用がなくなったから何やっても無理じゃね?
この人も信用がないからな -
24時間ゼニ集めテレビで従業員の賞与確保してる局だよな
-
>>9月14日放送回では『新しい地図』の3人が音楽番組に初出演ということで話題になりましたが、世帯視聴率はわずか6%でした
大谷の試合の4.9%より高いやんけ -
ジャニーズなんか出すから
視聴率落ちるんだよ、いい加減に学習しろよ
日本で一番視聴率取れないのが
ジャニーズだから! -
有働とか、堅苦しくまじめなNHKの中では際立っていたが
民放局の中では特別に何かあるわけでもない -
まあ、有働じゃタモリには到底なれないよな
-
うどんは最終回で「ところでセクシー田中さんガー…」で番組締めてくれ
-
韓国推しはフジテレビだろ、ごまかすな
フジほど韓国推すキチガイ局は他にない -
イッテQですらもう一桁の時代だぞ
-
チョンばかり出すからだ
-
この音楽番組に司会二人とも必要無いんだよね
-
歌の大辞典方式で過去曲と今曲やればよくね
-
テレビ自体がオワコン
-
おしゃれイズムの後にくりぃむナンタラに出ても問題なくね?
時間が違うんだから -
そもそも見たいアーティストが壊滅的に育ってないって日本音楽シーンの現状がある
-
テレビを全く見なくなったらどんな企画を出しても無駄だぞ
-
田中さんうやむやにした日テレは
民放最低だから仕方がない -
もうバズリズムをWith musicの時間に放送したらいいんじゃね?
有働よりバカリズムの方がミュージシャンとのトークうまいだろ -
NHK卒は食えないね
本当に成功したのは池上さんだけじゃない
鎌田某なんか素人と同じコメントしかだせないし -
時間帯が悪い気がするけど
-
テレビとか貧乏人と高齢者しか見てないのになにやってんの
-
なんでババアで視聴率取れると思ってんだよ・・
-
バラエティもマンネリ化だけれど
夕方(?)3時以降のニュース番組も意味のない落ちこぼれ投手や意味のない女優を使って
番組を台無しにしているしね
アナウンサーがいないのかな
ま、改変した後は見たことが無いからどうなっているのか知らんけど -
有働さんのほうも
テレ朝で有働タイムスが決まったし
情報番組のほうがいいでしょ
苦手の音楽番組の司会なんて
打ち切りで -
もう辞めたら?
なんで音楽番組にこだわるんだろう -
>>1
コンプラどうでもいいなら過去に不祥事起こしたタレントを次々と出せば手越のように活気付くんじゃね -
ドラマがつまらなくなった日テレ
野ブタをプロデュースの枠のドラマが最近面白くない -
どうなの課は何度かゴールデンでやっても森川やチャンに特別な事やらせてたけど
今TBSに移って深夜で普通にやってたいろんな地味な企画でもそのままゴールデンでやってて成立してる
使えるものがあったのに終わらせて奪われてアホとしか言いようがない -
やす子でも走らせたら
-
なんで有働なんだろうな
あさイチがウケてたから?
あさイチは有働だけの力じゃなかったと思うが -
不祥事起こしたわけでもないのに演者に怒る意味がわからん
ミスマッチだったなら起用したスタッフに怒れよ -
日テレの強みはバラエティ?はじめて聞いたわ
なんで有働はZero降りたかもわかっていない日テレ -
ジャニも辞めジャニも朝から晩まであらゆるジャンルに出まくりなのに
-
>>1
局自体の姿勢の問題なのだが -
普通商品を作る時って客の方を向いて作るのに
TV番組って自分達のごり押ししたい物を作る
そりゃ視聴率落ちるよ -
国民的歌手が生まれる時代じゃないから
音楽番組で高視聴率取ることが無理じゃね -
やらかし芸能人大集合!
やらかしジャンルでNo.1決定戦!
なら見たいかも。
恫喝恐怖度No.1
不倫野外回数No.1
闇営業売上No.1
詐欺広告出演料No.1
SNSやらかし閲覧数No.1
あと何があるかな -
>>1
24分間テレビっての放送して毎日集金すれば? -
コア視聴率重視で元SMAP3人出してもそりゃだめだろ
-
櫻井アフラックの闇
-
有働もそうだけど、松下洸平ってキャスティングも謎過ぎる
最近やたらと日テレ出てるが、こいつのファンとかいるのか? -
じゃあ仰天と行列も危ないな
-
番組の企画云々じゃなく
手っ取り早く視聴率が稼ぎたいなら手越に続き
フワ・ちゃんとやす子や松本と小沢を出せばとりあえず視聴率取れるんじゃないの日テレ。 -
何でも良いなら、田代まさしとフワちゃん出せよ
-
イッテQは出演者の高齢化よりスタッフの低質さが目立つ
-
今の時代、テレビの歌番組を見る人なんてどれだけいると思ってるんだろうか?
-
大人気のKPOP出せば高視聴率でなかったのか?w
-
おじゃマンボウではいつも日テレ視聴率◯冠とか強かったのにすっかり滑落しちまったな
-
こいつに単に需要がないからだろ
-
もう引退せえよ
おばミカも来るな -
フライデーの嘘
-
ついでに「イッテQ!」は手越が何かやらかしたら完全終了ってこと?
-
大好きなやす子にでも冠番組持たせてやれば?
-
>>59
一時はフジテレビが目立ってただけで日本テレビの韓国推しも相当悪質だよ -
K MUSICでそればっかりやればいいよ
-
好きなアーティスト出してくれないから見ない
うたコンみたいに老若男女が見れる歌番組作れ -
>>9
セクシー田中さん問題の対応が酷すぎてもう日テレは観ない -
そうかそうか
-
意味不明なランキングが大半を占めてるMステよりは面白いと思うが
-
普通にCDTV、Mステと大して変わらないじゃねーか
-
有働とやらはよく知らんが、そんなに1人の責任なものなのか
-
>>25
金ではなく演者でいたいんじゃないのか -
フライデーとかこの辺の雑誌
執拗に日テレ叩いてるけど何かあるの? -
日テレが有働をクビにしたような報道なかったか
代わりに週一の音楽番組を用意したと -
>>114
しかし韓国推しは何があったんだろうな。今じゃ何でも韓国上げだ
変わりに今では全局反中になってる。外国人籍の犯罪も中国籍だけは明示するようになってるしどの局でも中国国内の悪いニュースを取り上げるようになった -
番組変えたって音楽が一緒なんだし
-
何度でも言うけどこの地球上に有働さんの需要はありません
-
日テレの番組ってどれもカネの匂いがきつすぎて見てて不愉快
TVなんてどこもそうだが特に日テレの商売臭がえげつない -
有働がNHKにいたら幹部や役員になれたって言ってる奴は何の根拠があるの?東大卒なんて腐るほどいるのに他に理由あるの?
-
同じ人達しか出ない
-
番組辞めさせといて他でやるなは道理が通らんだろ
-
コア視聴率って具体的にどーやって計測すんの?
-
羽賀研二起用で話題作り
-
有働とかいう臭そうなばあさんに数字があると電通に騙されてない
-
音楽番組なんだからディレクターが良い音楽を見つけてきてそういうの流せばいいのに
ラジオでは皆そうしてるぞ -
推されてる訳でもなく、打ち切り寸前から自力で上がってきた突破ファイルは凄いな
-
有働辞めさせられたんやろ?思ってたけど、本当に自ら辞めたとしたら、セクシーで嫌気さしたんやろな。
-
別にうどんさん悪くなくない?企画の問題だよね これ
-
音楽番組っていうけどトーク番組じゃんこれ
歌手に特化したおしゃれクリップって感じ -
宇多田ヒカルの長いインタビューで見るのをやめた
-
コア視聴率ってのは結局スポンサーが金を出したがる指標なんだろ?
だったらそれを無視して高齢者層にアピールする番組作る意味がないだろ
出演者の顔ぶれをガラッと変えてもコア視聴率が伸びないなら、顔ぶれが間違ってんだよ
若者層が見たがる出演者にしろよ -
>>115
実際数字持ってないんじゃね
俺も有働だから見たけど気の利いたコメするわけでもなく…
しかも顔が見る見る老けてきて化粧濃くなってるし
元々美人キャラじゃないけども目に見えて老けると視聴者は離れるのが世の常
コメントも普通だから有働使うメリットゼロだと思う -
コア視聴率重視とか言ってて急遽夜ふかし休止してドジャース大谷録画流したり日テレ自体ブレブレやん
しかもコケてるし -
>>137
歌番組自体がもうあかんな -
だから使っちゃ駄目な人なんだろうな
-
年数回の特番でいいんだよ
-
NHKも上手い工作員を放逐したものだな
破壊工作は続く…? -
>>150
録画だからそりゃコケるわwww -
もうアニメでもドラマでもいいから再放送でもしてろよw
-
アイドルのカラオケ番組やめろ
全然面白くない -
【著作権法】
第二十条(同一性保持権)
著作者は、その著作物及びその題号の同一性を保持する権利を有し、その意に反してこれらの変更、切除その他の改変を受けないものとする。
↑テレビ局と脚本家による勝手な改変は著作権法違反です -
音楽番組とかも
若者向けゴールデンから
深夜の音楽ファン向けから
NHKの大物も呼べますよ的なのから
懐メロ番組から
ミュージックフェアみたいな企画物っぽいのから
いろいろすでにあるわけで
単純に音楽番組始めましたで関心はひけないだろうな
有働どうこうじゃなくて -
ビッシリやんないじゃん
大物の宣伝だけしといてしれっとキムチアイドル入れてくるだろ
そんなん見るつもり無いっての -
日テレって先見の明が無いと言うか 間違った先物買いしがちだよね
さかのぼれば“みそら…”の失言の生方(うぶかた)恵一さんや堀尾正明さん辺りから始まってるよね -
24/9/02(月) 世帯3.8% 個人2.5% CDTVライブ!ライブ!
24/9/03(火) 世帯6.2% 個人3.4% うたコン
24/9/06(金) 世帯3.8% 個人2.2% ミュージックステーション
24/9/07(土) 世帯5.1% 個人3.1% with MUSIC -
有働の私わかってますみたいなトーク1つも面白くないのよ
芸人と絡んでる時の方がマシやな -
コア層は購買力が弱い事が判明してドラマなんかは
以前のターゲットに戻し始めてるぞ -
新しい企画出ないならその時間帯は停波しろwww
-
うどんじゃなくてもすんげーつまんない番組
ミュージックフェアの劣化版 -
テレビマンは今テレビと視聴者がどういう状況か全く理解出来てないのでは?
-
>>169
あー 陸上か何かのメインやっていたよね まあ確かにそうだわ -
この番組始まる前は海外で活躍する日本人アーティストを中心に取り上げるって触れ込みだったのに結局違ったよね
-
有働由美子の音楽番組で視聴率が取れると思っていた幹部・編成が無能
-
最近何で音楽番組増えたんだろうな
制作コスト安いんか?? -
そもそも筋金入りのトラキチにニュースやらせるのが間違い
オール巨人の局で有働が居心地悪かったのは
容易に想像できる。 -
日テレって今やイッテQ以外何かあったっけ
-
なんでいけるとおもったのか?
テレ朝のニュースも前のに戻してくれよ -
有働に婚活させてた番組なかったっけ
本人は特にやる気なかったけど
リアリティーショーやらせてなんぼの人だと思うけどね人の話を聞かせるより自分の話させといた方がマシ -
毎回うじゃうじゃゾロゾロと出てきて変な歌とダンスしてるだけのグループばっかり
視聴質取れないのは有働の性じゃないだろ -
テレビがオワコン
アキラメロン -
そもそも有働みたくねえだろ
-
音楽番組って昔みたいなバラエティー寄りのは無くなったよな、今は普通の話して普通に歌うだけあれではあんま興味も出ないわ
-
>>4
山崎育三郎がやってない? -
元NHK有難がる民放
-
有働なんかを起用するほうが悪い
-
オシャレイズムの上田も自ら降板願い出たのか?
-
13歳から49歳ってTV見ない世代向けに番組作ってどうすんだよ
老人向けに野球と天気だけ流しとけよ -
有働目当てで音楽番組を見る層なんかいないよな
そもそもの番組の構成やアーティスト選びは秀逸なの?
日テレさん企画力落ちてんだから局のせいなんじゃないの -
>>175
KPOP出したいからだろ -
有働が自らzero降板する訳ねーじゃん
櫻井のギャラ捻出するのにクビにして代わりに海外販売好調なCDTVタイプの歌番組作ってあてがっただけだろ
じゃあ不評な理由なんてCDTVと違う部分だけって明らかじゃん
なんで観客入れてんだよ -
目当てのアーティストが出たから1回だけ見たけどダントツでつまんなかったわ
新曲プロモで同時期に集中して他局の音楽番組にも同じ曲で出てたから尚更比較しやすかったな
番組制作者に音楽好きがいないのかもしれない トークも選曲も旬の話題が拾えていないし とりあえず過去のヒット曲を出しとけみたいな内容だった -
韓国系とか同じようなメンツがばかり出てるしMCなのに松下洸平ageトークがあったり有働のミーハーで失礼な質問があったりで一般視聴者にもアーティストファンにも楽しくない番組
-
じゃあ内村光良使えよw
-
日テレと自民党のオワコン化がとっても似ている
-
有働うんぬんじゃなく日テレなのが原因なのに
やっぱダメだな日テレは -
ババアに当たるなよ起用したほうが悪いやろ
-
> 『news zero』を自らの意志で降板し、有働由美子(55)の希望を実現する形でスタートさせた
有働の意志でなく、経費削減でzeroのMCクビにしたんだろ -
日テレの媚韓ぶりは昔のフジといい勝負
今現在だけで言えば日テレが一番ひどい
その上高飛車な態度で死人まで出す始末
個人的に、昔のフジテレビより今の日テレの方が嫌い -
8月3日 aespa SnowMan 緑黄色社会
8月17日 ano NewJeans BE:FIRST flumpool ポルノグラフィティ WANIMA
9月7日 あいみょん スキマスイッチ TWS Mrs. GREEN APPLE Rockon Social Club
9月14日 IVE 新しい地図 WEST. SUPER EIGHT Superfly Number_i
9月28日 WEST. 木村カエラ NEXZ Perfume 平井 大
10月12日 Aqua Timez 新しい学校のリーダーズ KATSEYE GLAY 嶋大輔 日向坂46 LE SSERAFIM OneRepublic
全然魅力的じゃない出演者ばかりなんだが -
音楽番組で世帯6%なら取ってる方じゃないの
フジテレビで同じ番組やったら半分以下だよ -
有働のオッパイとか脇舐めながら正常位で行きたい
行きたくない? -
有働さんは櫻井や井ノ原がいるってだけでジャニーズ問題抱えちまったからな
誰だって逃げるよw -
有働に何を期待してんだよ
NHKじゃなかったらただのBBAなのに -
>>158
3000万ぽっちじゃ満足できんから出ていったんだろ -
>>203
CDTVなんてもっと低いのにな -
ジャーナリズム、キャスターなんだろ
そのくせジャニ問題で櫻井にぬるぬるで信用は地に落ちた -
地図とぬんべり出しすぎ
-
>>9
その件があったから日テレは見ないようになった -
有働とかいうブサなジャニオタいらんて
-
企画探しとして、YouTubeから探すのがもうね
-
>>214
ジャニヲタか? -
>>1
くりぃむナンタラの件で遺恨があったら上田を24時間テレビのMCに起用しないだろ -
韓国系会社のグループ出さないで
-
まずTV局は大谷ハラスメント止めた方が良いよ
このイメージでTV=老人が見る者=若者TVそのものが不愉快で見たくない
ってなるから。いくらTVやメディアで大谷ゴリ押しても若者は興味持たない
そういう強要が寧ろますますTV離れになる -
ニュースゼロでLGBT同性婚ゴリ押ししてた有働由美子を許すな
-
池中玄太の再放送の方が視聴率取れるだろ
-
そらこんなやつらばっか出しゃそうなる(笑)
K-POPグループを一同に集めた京セラドームガッラガラ
K-POPはもう飽きられてきてる
2024年9月7日(土)
THE FACT MUSIC AWARDS」(京セラドーム大阪)
出演グループ:WOOAH / NiziU / Kep1er / n.SSign / EVNNE / TWS / NEXZ
video.twimg.com/ext_tw_video/1832356879806201857/pu/vid/avc1/1920x1080/PcTiGxN0uCxX89K5.mp4
imgur.com/vP9Rtzm.jpeg
imgur.com/lxTTw0U.jpeg -
手越は恩返しでタダで出るとか言ってたけど、どうせタダじゃないんだろうな
-
>>35
竹内まりやと山下達郎をセットで出すとか -
有働のものまねをする“みほとけ”と有働由美子との共演が見てみたい
-
有働歌手に対して失礼すぎるんだもん
-
ジャニ出せばいいじゃない
-
無名の地下アイドル同士を競わせてお笑いスター誕生みたいな勝ち抜き方式で負けた方がギャン泣きするシーンでも流した方が視聴率取れそうだが
-
アイリットの特集すればみんな見るぞ
ILLIT (아일릿) ‘Cherish (My Love)’
Official MV
https://youtu.be/tbDGl7jEazA
[최초공개] ILLIT(아일릿) - Magnetic (4K) | ILLIT : I'LL (SHOW) IT | Mnet 240325 방송
https://youtu.be/TEKyEQL-S8o
-
>>163
うわ酷いな
もう音楽番組といえば誰も知らない韓国アイドル集団のゴリ押しってすっかり浸透しちゃったからなあ
そういうのに辟易して一度離れた層ってなかなか戻ってこないんだよね
今は娯楽なんて腐るほどあるからわざわざ不快さを我慢して見るくらいならあっさり他の娯楽に移るからね -
有働なんて出しゃばりを使うからだろ
ジャーナリストの顔してるくせに芸能人と仲良くするの好きな口だけの報道女 -
今一番人気ある櫻坂を出さないからさ
-
何でこの時代に音楽番組やろうと思うのかね
-
しかし、10月よりテレ朝で『有働Times』を始めたことで日テレの幹部は『うちの報道番組を辞めたのになぜ他局で……』と大激怒しているのです。
そもそも日テレは、『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんがMCをしていた『おしゃれイズム』終了直後、裏の時間帯でテレビ朝日の『くりぃむナンタラ』に出られたという遺恨があります。有働さんと『くりぃむしちゅー』さんは同じ所属事務所ですからね。幹部は『もう有働に遠慮しない』と言っているそうです」(制作会社プロデューサー)
日テレなんて停波すりゃいいが不義理な奴らだな〜 -
>>237
そっちの方がいいわ -
有働タイムズとかなんなんだよ
この人なんでこんなにゴリ押しされてんの? -
有働のタレント気取りうぜえわ
-
日テレの韓国愛はフジを超えた…
-
ナベツネが大谷翔平に謝罪しろ
-
>>237
毎週顔に絆創膏貼って出演やな -
音楽番組を存続させるのは歌ってる映像を残すためとかなんとか
見たことあるけどほんとかな?
実際は口パクしかいないけど -
全然知らない似たようなチョンポップを「凄い!凄い!」言っててなんだこれ?ってなった
-
2024.09 推し活エンタメブランド力(ファン人数)ランキングトップ300
imgur.com/IWhhoiH.jpeg
#19 乃木坂 44.5
#48 日向坂 21.4
#58 TWICE 18.1
#62 櫻坂 17.7
#119 ニジュー 10.4
#135 ニュージーンズ 9.2
#138 K-POP 9.1
#162 ルセラフィム 8.0
#164 ミーアイ 8.0
ゴリ推しチョンポップ(笑) -
>>65
真裏だったような -
訂正
ゴリ推し口パクチョンポップ(笑) -
ザ・ベストテンみたいにオリコンとかビルボードのランキングで番組作れば若者も見るんじゃね
今の音楽番組ってレコード会社が売りたい奴を押し付けてくるだけだからツマランし
ランキング自体が怪しいのは置いておいても実際に売れてる奴出した方がマシ
なんか訳わからんアイドルだらけになりそうな予感がしないでもないが -
>>229
宇多田との対談見てて思ったけど、有働は繊細さとは真逆の人なんだなと感じた -
大人気の韓国が足りない
-
他局の某歌番組もだが若者向けの歌番組なのになんでおばちゃんが司会なんだ?
-
うどんにそんな力あんの?と思ったが
くりいむしちゅーとマツコの事務所なのけ・・あるかもね -
日テレだもの
-
>>163
音楽番組としては視聴率いい方なのに打ち切り?
ちなみにIVEが出たMステは最近ではダントツの低視聴率だった(Mステ比)
NHKの KPOP特集番組MUSICEXPOは2.2%というNHKゴールデンでは記録的低視聴率
これでも紅白に出すつもりなの KPOP? -
おまえらなんだかんだTV関係詳しいな
ww -
芸スポニュースみてるからw
-
TVじゃねーのか
w -
>>254
エドサリバンショーの時代から、司会者は歌い手よりたいていおっさんおばさんが定番。若いのはたいてい仕切れん。 -
>>237
こんなやつか
hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1727570319/
有働由美子、恋愛事情を告白「尽くしまくって」 意外な発言に共演者は思わず「ええっ」 [冬月記者★]
www.oricon.co.jp/news/2345856/
これで4回めの放送だから4回めの放送が終了しましたってことでまたやるかもしれんな
www.mbs.jp/koryouriyumiko/ -
今時音楽番組とかMステみたいに視聴率度外視で惰性でやらなきゃダメよ
-
普通に考えて若者相手の音楽番組のMCに有働由美子って、無理がありすぎるだろ。いけると思った局幹部はどうかしてるよ。
-
K-popと日本の歌手組み合わせる歌番組とか企画は出来そうだけど局の決断力がない ジャニーズ頼りにしてきたツケが今頃効いてる
-
有働はジャーナリストやりたくってフリーになったんだろw
目の前にいるジャニすら身内びいきしか出来ないくせによくそんなことが言えたもんだ -
>>235
歌手じゃないし 何とか坂 -
ジャニと秋元が足らんな
-
亡き先生との思い出を胸に…今ふたたび…
「原作版 セクシー田中さん」のドラマ化くるで -
とりあえず、誰かのせいにしたいから有働のせいにしとこって話ですな
-
日本国民のためのテレビ局じゃないんだもん
-
昔やってたFUNみたいな番組やればいいのに
-
>>19
江藤アナ酷使されててかわいそう -
>>35
初回は宇多田じゃなかったっけ -
携帯端末全盛の時代に、まだ視聴率本位でビジネス展開w
-
電波少年復活させたら?
あと特番でお笑いウルトラクイズも -
1時間番組か
出演者は1〜2グループに絞って何曲かやってもらうようにすれば? -
つまらないTVショウはすぐに終わらせるべきだよね。
-
日テレは無駄にニュース系の番組によく分からねえ若手経営者だの子役上がりだのハンカチだの出すなよ
-
もう歌番組の需要がない
誰しもが知ってるヒット曲もない -
だいたい有働MCの音楽番組を見ようとする人がいるのか?
-
電波オークションを早急に実施してほしい。
-
人口が少ない若者をターゲットにしたとて視聴率取れないのは当たり前だろ。30代40代をターゲットにした懐メロ番組にでもしたほうが良くない?
-
出演者がいつも同じ
-
これはGLAYとか出してるから若者向けではない
-
有働さんがEVバイクに乗って旅をしながら、行く先々で充電をさせてもらい地元の人たちと交流するって番組はどうだろう?
-
日テレの凋落も凄いな、止まらんな
-
有働の立ち回りもいいな
-
裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!!
-
裏番組を見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!!
-
有働も謎だけど松下とかいう役者も謎だよな
ゴチのレギュラーにしたり日テレが推したい役者だってのはわかるけど -
これってニュース降りる代わりに用意した番組やろ 唐突に始まったからね
-
>>3
みんなラジオを聴いているのでしょうか?情報求むっ!! -
ドラマもバラエティも回せないなら何が残るんかね
-
報道MCなのに「拝見させて頂きました」なんて日本語堂々と使ってて親のコネでなれただけの人なんだなと
あとコイツのラジオのCMがフェミ丸出しの勘違い女で不快 -
有働ってババアの事務所なのか
舐められてるな日テレ -
>>273
江藤愛は俺のお気に入りのAV嬢、真崎寧々に似てるから好き -
すぐ裏番組出るな、気を使え、とか言う慣例をもちだす局のほうがおかしくない?
やめたら別に構わんだろそんなの -
ソロ歌手やバンドマンが持論展開する番組がウケてないんじゃね?
ファンは知ってることばかりそれ以外はそもそも興味が無い
昔はサザンですらアイドルみたいに扱われてメディアに自宅晒されてたもんな
なんかミュージシャンのパーソナルを見せるのがウケるみたいな
ただのテレビタレントや芸人みたいに扱うのが今はウケないんじゃないの?
顔見せない歌手がウケる時代だし
じゃあバンドやソロ歌手をアイドル扱いしてた時代のジジババは?ってなると
そもそも若い歌手のパーソナルに興味がないのでこれもウケない
今は歌だけ流す番組の方がいいのかもな
歌手に入れ込んで歌詞に辻褄を持たせた時代っていうが
穢れ無き愛を謳い不倫してるボーカルが居ちゃ説得力ないでしょ
なるだけ裏がわからん歌手の方が雑念無くて良いわ
お前のことだよ!m9^^6m -
朝の情報番組にジャンポケ斎藤起用してた
-
ウドー音楽事◯所と間違えちゃったのかも
-
>>60
ティーバルナウてとこだとせっかくグルメにリアタイ視聴率抜かされてるのが増えてきてると思う -
>>176
日テレで野球実況やってる蛯原アナはゴリゴリの阪神ファンだよ -
有働はシャツがビショビショになるくらい脇汗がウリなんやろ
ならいろんな病気に関する番組企画立ち上げればええやん -
織田有働
-
>>60
これも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! -
>>304
どう言う理屈やねんw -
昔からテレビが大大大好きだったけど今は全く観なくなった。サッカーの代表戦くらいよ
-
>>308
それ以外はラジオを聴いているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>73
それ以外の人はラジオを聴いているのでしょうか?情報求むっ!! -
有働由美子だけのせいでないわな
見たいアーティストが出るなら見るよ
でも出ないんだから -
募金泥棒
漫画家殺しのテレビ局は終わり
廃止しちまえ -
日テレは見なくなったな
-
>>75
それ以降は裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
有働さんやくりぃむにまで切られるとか日テレ自体が屑だってわかってないのか…
-
>>25
税金とかいろいろ考えると数字以上の魅力は無いということでは -
懐メロの方が取れるからな
-
まあテレビ自体が時代に合わなくなってきたよな
テレビ人はどうするんだろ -
セクシー田中さんの呪いだろ
-
そもそも有働って人気あんの?有るとしたらどこら辺の層?
-
>>112
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>319
ラジオの時代でしょうか?情報求むっ!! -
>>314
テレ朝を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
あれ?
他の記事だとzeroは視聴率が悪かったから有働切ったって幹部が言ってたね
表向きは有働が「他にやりたい事があるから」って理由にしてたけど
確か、月曜日の櫻井の時だけ視聴率が良くて他曜日は低空飛行
前のキャスターやってた元官僚のおっさんの時の方が視聴率が良かった -
なぜ当たると思った
-
ハマとベッキー呼んできてハロプロに歌わせたら数字取れるよ
-
日テレなんだから今夜は最高!のようなトークあり音楽あり寸劇ありのエンタメ番組は面白いだろうが、役者やタレントに台本無しのトークや即興の演奏や歌唱を望むのは難しいかな?
場末のスナックで居合わせた客たちがバカ話に興じる体で成り立ってた番組だから酔わせりゃはっちゃけるだろうw
もっともタモリのような幅広い教養を持ったMCも適任者がいないから無理か。
フジでやってた夜タモリも視聴率はイマイチだったから時代に合わないのかねえ。 -
なんで有働で音楽番組を?
ターゲットがよくわからないのは
そりゃこけるだろ -
誰からも需要のない古ぼけた元ジャニ出すから…
-
日テレ「スタッフは悪くない!スタッフに責任はない!局は悪くない!悪いのは(松下洸平はドラマ出てるし...出ていった有働にしとこう)有働だ!」
こうですね -
>>329
打ち切られたじゃねえか -
有働って誰に需要あるのよ?
-
そもそもコアとか言ってる年代がテレビをほとんど見ないから根本のミスマッチ
-
松下洸平の名前一切出さないのはなんでだ
ダブルMCで宣伝してたのに -
トーク番組とかだともちろんゲストで見るけど
映画ゲストとかであちこちにでる場合なんかで考えると
ベースとしてそのMCに不快感がないのを選んでる
音楽番組で有働ならみたいなのはないと思うなあ -
夜のニュースも村尾から有働になり見なくなった
-
プロ野球選手に捨てられたせいで人生狂ったのか
-
多分あのちゃんとか
このMCと何話すんだろうみたいなの方が
まだ興味わくだろうなあ -
音楽番組だけじゃなくてドラマもバラエティも全部壊滅的でしょうw
今までの慣習でぬくぬくダラダラやってたらもう取返しがつかない状態になっちゃった
同じタレント同じスタッフ同じ芸能事務所のお仲間だけで楽しんでるだけだもん -
日テレはディズニーと同じ間違いをしてる
ポリコレを意識し過ぎてコンテンツがつまらなくなった -
>>348
だからそう書いてるつもりだが -
>>339
今じゃ殆ど音楽番組出ないようなアーティストと絡んでのトークは貴重だった -
>>349
ポリコレって仰言ってる割には日テレの番組って演者や市井の人らを腐して嘲笑う演出が多いけど -
>>351
別にその歌手のファンでなくても楽しめたよねぇ -
News zero辞めたのは櫻井のお守りするのに疲れたからじゃないの?
-
>>354
「おしゃれ」と頭につけてシリーズとして継続させてるよ -
>>355
有働ってただの演者なような -
そもそも有働に需要なかっただろ
金ドブ -
一瞬チラッと見たけど、松下がぎこちなく音楽に乗ってるとこばっか映すから、気持ち悪くて見るのやめたわ
-
有働が不快
-
>>360
その件ね
なぜかちょっと前の総理決めるときになーーーんにも話題に上がらなかったけど
あれなんだったんだろう?
もちろん5chでもだ
気持ち悪いぐらい誰も触れなかった
つーか俺が書いても無視されたw -
コア狙いで有働55とか
もうこの辺からブレているだろ -
そこをターゲットにしてるのに
普通に一般人の信用毀損にあたるような番組作るんだな -
>>1
大事なことは2回言うもんな -
上田晋也さんがMCをしていた『おしゃれイズム』終了直後、裏の時間帯でテレビ朝日の『くりぃむナンタラ』に出られたという遺恨があります。
番組終了してるなら裏も何もないだろwww
むちゃくちゃ言うとるな -
日テレというより、地上波全部だろ
-
相次ぐキャスター降板の背景にあるもの…問題視すべきはメディア側の自粛と安倍政権の自信のなさ
https://wpb.shueisha...cs/2016/04/07/63706/ -
>>366
総務省文書問題報道の時もそうだったけど大手メディアが屈しちゃってるんだよね
上っ面の批判はするけどもうほとんど共犯状態だから戦えない
ジャニ問題みたいな構図
ねらーはマスコミ嫌いの声も大きいし問題意識を持ってる人もあまり多くない -
ひんと韓国推し
-
>>4
やってる-----イゲちゃん最高ゃ -
上の幹部が「何でもいいから」とか言ってるようならオシマイだよ
戦略もなく思考停止して、その場しのぎに終始してるんだから -
老人タモリのMステ終了の方が先
-
・スカパラと歴代ゲストボーカルSP
・聖飢魔II歴代構成員サタンオールSP
・筋肉少女帯仲直りSP
・すかんちリスペクトROLLY特別編成SP
これやれ -
タモリもカネのために
Mステやってるだけ
苦痛でしかないだろ、今の音楽なんて -
zero降板したのはジャニーズ問題で報道部の姿勢に疑問を持ったからでは
-
トップテンの再放送マダー
-
日本の音楽なんてもう飽きられてるから後進国のKPOPでお茶にごしてる
-
日テレはドラマもバラエティも糞だろ
何で視聴率良いのか意味不明 -
>>382
それはない
櫻井が答えるべき所をなぜか勘違いして代弁して弁護した
しかも個人感情で弁護した
そんなことするのはジャーナリストじゃないし
ましてや報道番組()を預かるキャスターのやるべきことじゃない -
年寄向け中心で作れ
若者テレビ見ないんだから
年寄が寝る時間帯は若者向けに作る
これが妥当な路線 -
有働Timesで「皆さん白票を投票しましょう」って呼びかけたヤバい人だからな
さっさと切ったほうがいいぞ -
有働由美子の過剰評価はなんなんやろうな
NHK時代でも下手糞のブスやのに海老澤に気に入られてるだけで東京にいたってだけの存在やのにな -
有働で視聴率取れるわけない
-
「今夜は最高!」とか「ウィークエンダー」とか
大人の雰囲気を感じられる番組ってないよな
子供の頃に観て大人の雰囲気を味わったものだ -
2017年12月6日に最高裁大法廷が出した「NHK契約義務確認訴訟」の判決に際し、当時の総務相だった高市がNHK寄りの意見を述べてNHK勝訴に貢献したのでNHKも安倍政権に骨抜きにされたんだよね。
籾井とか言うアベ友が会長だったし。
アイツらは、仲の良い黒川を検事正にして検察をも操ろうとしてた稀代の悪党連中。 -
二回言わんでいい
-
歌番組に出る歌手やバンドやアイドルがもう業界的に決まりきってしまってるから歌番組はもう無理だろう
それはテレビ局自身が自ら作った慣習だからただの自業自得でしかない
別に有働のせいではない -
そもそも有働由美子を見たいと思わないんだが
それよりNHKはポップジャムを復活してほしいわ
司会は森口博子で -
>>1
コア視聴率とかいうアホなインチキ指標でまだスポンサーだましてるのかw
テレビは中高年ばかりが見るものになったんだから、中高年に媚びを売るのが正解なんだよ
若者狙いのスポンサーはテレビはあきらめてYouTubeとかに広告出すのが正解 -
白票を投じるって、結局、自民党を利するだけじゃないのかね。
-
ただの一般人みたいなオバサンだよな
-
わちゃわちゃ感出せばいいんじゃね
-
TBSのCDTVが視聴率期待してないからなのか局アナだけでやってるのに有働使えば視聴率取れるなんて考えるのがどうかしてる
-
レッツゴーヤング復活しないかな
あいのカーニバル -
どうせフルコーラス流さずトークばかり、ワイプでギャーギャーな作りなんだろ?真面目に音楽聴かす番組作ってみろよ
-
有働はともかく松下起用してるのが非常に安っぽい
-
日テレは素直に速報歌の大辞典を復活させろよ
ビルボードでランキングまともになったんだから
そもそも2008年からあったようだけど
メディアはいつまでもCDにしがみついてたから
2010年代の邦楽界は黒歴史となったのだよ -
ちょっとお下品なイメージがあるのであまり見たくないな
「NHKアナなのに親しみやすい」から外れると普通の人だよ -
メディアがCDにしがみついた理由はジャニーズ
死んでから色々と呪縛が解けて行った -
>>102
フジテレビに持っていかれたのでしょうか?情報求むっ!! -
もう地上波の需要が無いことにいい加減気づけ
ニュースと災害時の状況だけ伝えときゃいいんだよ -
もう開き直って日テレの音楽番組は全部広告にしてしまったほうが面白い番組になるんじゃないか 30分ずつ枠をアーティストに売り出して自由にやってもらえばいい どうせお金と視聴率にしか興味ないんだろ こいつら
-
行列ができる相談所もテコ入れのために紳助と宮迫と渡部とフワを電撃復帰させるしかないな
-
>>414
韓国ゴリ押しが広告みたいなもん -
そうだとしても、なぜ、ここまで日テレは焦っているのだろうか。
そうだとしても、なぜ、ここまで日テレは焦っているのだろうか。
大事なことなので -
日テレの音楽番組は安っぽもいイメージしかない
ジャニーズばっかり出して薄気味悪い番組をやり続けたのが
どんどん自分たちの首を絞めたな -
山口いなくなってから笑点からの22時まで日テレコースみなくなって漫画原作のアレでドラマもそれチラつくようになってみなくなってもうほんとずっと日テレ見てないな
-
有働が司会するより
芸人が司会やって「Hey!Hey!Hey!」みたいなやつとかやれないの -
有働じゃなくてマツコと上田なら人気番組になってたよ
-
固定画像でヒーリングミュージックでも流しといたほうが視聴率取れそう
-
>>3
YouTuberに夢中だからな。 -
韓流セクシー24時間着服大谷突撃謝罪なしテレビなんか見たくないし
-
一方、先週のエムステ視聴率8.6% 今年の音楽の日とほぼ同じ数字を取ってました(笑)
-
女が顔に怪我したりみっともないよね
-
>>395
決まりきって無いミュージシャン呼ぶ番組はあんまウケ無いから中々続かない
結局色んなミュージシャンを見たいってのヤツはマイノリティで
自分の好みのミュージシャン見たいだけのヤツがほとんどだからね -
まずそもそもコア視聴率って物自体虚構なんだよね
何が「コア」かなんて番組によって違うから一律に決めようがない
松本が爆笑問題に負けたのが悔しくて無理やり持ち出しただけw -
10週連続平手友梨奈ワンマンショーって企画のはどうだろう?
世紀の天才鬼才の圧倒的なダンスと歌唱に視聴者釘付けになるのは間違いない
視聴率30%、いや40%も夢ではないのでは -
有能な人材はNetflixとかアマプラに流れてゴミしかテレビ業界には
残ってないんやろな。 -
ZEROやめてたのか有働さん
知らんかった… -
一部業界ではインフルエンサーとのタイアップ
特にインスタとかTikTokのタイアップ広告が盛んだね
アパレルやコスメなんかは
YoutubeのCMはさっさとスキップしてるな
胡散臭い広告もあるし -
>>352
ラジオはずっと一定の人気がある -
日テレで音楽とか朝鮮に利用されてた感じ?
-
若者向けにするとか言いながら老人しか見ないダウンタウンなどを起用してたのはなぜ?
-
>>438
ダウンタウンのコア視聴率は低くないはずだけど? -
>>27
速報!歌の大辞テン -
※↓他人の家に侵入しポストをあけて郵便物を勝手に盗み見る
草加の集団stalker儲はこちら↓※ 待ち伏せ・つきまとい・家宅侵入
(1)一家総出で生活費稼ぎの草加嫌がらせ闇バイター 窓からぎょろ見
(大阪府吹田市江坂町2丁目12−29− 一戸建)と真横の駐車場
(2)株式会社 エーセツ(大阪府吹田市江坂町2丁目8-6)前の道路
(3)大阪府吹田市立豊津第二小学校の50後半〜60代の男性学童擁護員
(4)ささき建築工房(大阪府吹田市とよつちょう5-25)白い乗用車
道路に半分はみ出して路駐 朝からヘッドライト全開 チカチカ点滅
似たような白い乗用車(大阪府吹田市とよつちょう4-29)
から毎朝8時発車 重低音モボボボボボボボボボボボボン
(5) 梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)
淀屋橋駅付近の大阪府大阪市中央区伏見町4丁目にも出没
(6)とよつ変電所(大阪府吹田市とよつちょう4-12)付近 朝8時出没
「白のヴィッツ わ●●ー●●」
→ いめぴく.jp/20240930/700910
(7) 名神高架下の交差点で 道路を監視せず
上を向いて近隣の洗濯物を眺めてる草加警備員
→ いめぴく.jp/20240924/267040
(8)タクシー営業所前(5)の交通標識ポール前に集合
毎朝登校ついでに嫌がらせ・つきまとい・暴言
小2男子ちびっこ集団stalkerずの毎朝8時の通行路はこちら
→ いめぴく.jp/20241004/722350
草加儲集団stalker 毎日定番走行コースまとめ 毎日stalker走行中
→ いめぴく.jp/FSyW5jo6 いめぴく.jp/ZE7mRzaR
是非、通報拡散してください -
82歳の親父は有働由美子ファン
-
有働の滲み出る脇汗をただ放送しておけば二桁は取れるだろ
-
脇汗だけでのし上がった女
-
有働さん
NHKの看板ニュースで
毎週月曜日に
り~がエスパニョーラ!!
とか叫びながら毎週踊ってたからな
そりゃ音楽には一家言あるだろ -
※↓他人の家に侵入しポストをあけて郵便物を勝手に盗み見る
草加の集団stalker儲はこちら↓※ 待ち伏せ・つきまとい・家宅侵入
(1)一家総出で生活費稼ぎの草加嫌がらせ闇バイター 窓からぎょろ見
(大阪府吹田市江坂町2丁目12−29− 一戸建)と真横の駐車場
(2)株式会社 エーセツ(大阪府吹田市江坂町2丁目8-6)前の道路
(3)大阪府吹田市立豊津第二小学校の50後半〜60代の男性学童擁護員
(4)ささき建築工房(大阪府吹田市とよつちょう5-25)白い乗用車
道路に半分はみ出して路駐 朝からヘッドライト全開 チカチカ点滅
似たような白い乗用車(大阪府吹田市とよつちょう4-29)
から毎朝8時発車 重低音モボボボボボボボボボボボボン
(5) 梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)
淀屋橋駅付近の大阪府大阪市中央区伏見町4丁目にも出没
(6)とよつ変電所(大阪府吹田市とよつちょう4-12)付近 朝8時出没
「白のヴィッツ わ●●ー●●」
→ いめぴく.jp/20240930/700910
(7) 名神高架下の交差点で 道路を監視せず
上を向いて近隣の洗濯物を眺めてる草加警備員
→ いめぴく.jp/20240924/267040
(8)タクシー営業所前(5)の交通標識ポール前に集合
毎朝登校ついでに嫌がらせ・つきまとい・暴言
小2男子ちびっこ集団stalkerずの毎朝8時の通行路はこちら
→ いめぴく.jp/20241004/722350
草加儲集団stalker 毎日定番走行コースまとめ 毎日stalker走行中
→ いめぴく.jp/FSyW5jo6 いめぴく.jp/ZE7mRzaR
是非、通報拡散してください -
紫耀が出た日に見たことがある
どんな番組だったかな -
『NHKのアナウンサーにしては』冗談が通じて陽気
これだけでしょ?有働さんって。他に何があるの。ミュージシャンとの対談も相手が少し気難しそうだと途端にだるそうな態度になるし、対応力も深みもないつまらないオバサンという印象。不倫騒動ど真ん中のゲスの極みがゲストで来た時、終始ニコニコして最後に久々に面白かったと言ったタモリさんはやっぱり懐の深さが段違い。 -
>>113
これからはテレ朝を見るのでしょうか?情報求むっ!! -
>>1
コア視聴率という話であれは
コア視聴率と言われる13から49歳で有働を知ってるのは40代がギリギリ知ってるかどうかってくらいだろう
NHKなんて老人しか見てないんだから当たり前の話
コア視聴率世代からしたら若作りした謎のババアでしかない -
>>425
これも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! -
>>147
それによって、裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>157も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>161も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>163
どれも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! -
フジが「これからはF1層の時代だ」とか言って勝手に自滅していったのと同じようなもんか
-
>>200
3分後には裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! -
>>201も
テレ朝を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
ドラマ枠潰せ
-
>>344
当然裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>349
それによって、テレ朝を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>363
残る大部分は裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! -
>>424
当然裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
若い子はYouTube、それも切り抜きで5分~10分の色んな動画を見ることを好んでいるんだからそれを上層部が理解しない限りは無理や
-
裏番組本当に強いのでしょうか?情報求むっ!!
-
女に強姦斡旋しかしてこなかったからな
この業界 -
初回は好評だったって聞いたけどな
-
ニュースそうだったのか強いのでしょうか?情報求むっ!!
-
>>464
fmラジオ聴いていることも多いのでしょうか?情報求むっ!! -
テレ東の番組にも当然負けているのでしょうか?情報求むっ!!
-
巨人戦にも負けているのでしょうか?情報求むっ!!
-
今の時代アーティスト自身が発信するチャンネルがいくらでもあるから見る方もわざわざテレビで見ようとは思わんわな
変な編集されるの考えてアーティスト側も知名度低い番組にわざわざ出たいと思わんだろうし -
日韓懐メロ合戦でいいやん
韓国でもそういう番組が受けてる -
韓国歌手ばっか出してるから見る価値無い
-
>>474も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
韓国の日韓歌王戦でも見習って、本当に歌の上手い人に名曲歌わせたらいいのに。
歌心りえさんが甥っ子と歌った瑠璃色の地球とか東亜樹ちゃんのいつも何度でもとか
あのレベルの歌は近年日本の音楽番組で聞いたことないわ。 -
>>472
もちろん裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
別に高い歌唱力を聞きたいわけじゃないからなぁ
-
「なんでもいいから企画し出して!」
なんでもいい企画だからその結果ダメなんだろうな -
youtu.be/IbnTFxePBKQ?feature=share
こういうのが受けてる
韓日トップテンショー -
カウントダウンTVは深夜でこそ光るがゴールデンタイムではキャパが追いついてない
-
フジテレビの番組にも負けているのでしょうか?情報求むっ!!
-
>>484も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
有働は歌番組に合わない
-
新しい地図
mapa(地図)neue(ノイエ独語で新しい)
マッパの家 -
あたらしい地図と中居をブッキングするぐらいしてくれなきゃ
-
虎キチの有働がNHKから独立した時に
ニュースゼロのスポーツコーナーで
阪神を優先して巨人をダイジェスト送りにするという
ナベツネ全盛期だったら絶対に考えられない事を
了承してまで獲得したのに完全に不良債権化したな -
世界一受けたい授業で良かったじゃん
なぜ音楽番組やるかな -
なぜウドーが戦犯になってるの?誰が出たってオワコンやろ
-
有働x音楽てどんな組合せだよ誰もどこもトクしないだろ
-
有働がNHKでもてはやされたのって「NHKのアナウンサーがそんなこと言っちゃダメー!」っていう空気感であって
民放に出るようになったら単なるひねたオバサンだよな -
有働さんてどこに需要あるの?(・へ・)
-
結局スタッフの腕次第
-
明日の番組表みたらまた韓国だった
-
>>482
客の質問を選んだ回だったかもしれないがきのう何食べた?とかあったな -
有働由美子が司会の歌番組って時点で嫌な予感しかしないだろう
-
太陽にほえろ!とかウチ来る?の再放送やって欲しい
-
くりぃむ上田はそろそろNHKが囲いそうだから日テレは上田とマツコに気を使って有働のようなどうでもいい女に仕事与え続けてるんだけど限界だね
-
>>476
日本の芸能界は、芸事のレベルはお遊戯程度に抑えて、見たくれのいい子だけを大量生産大量消費するビジネスモデルなので、こう言うのは馴染まない。歌だけ上手いなら顔伏せして売る道があるが、ルックスも良くて歌も上手い子なんか出てきたら業界全体で潰しに掛かるくらいのことをしかねない。 -
韓流紅白歌合戦
-
>>488
えとちゃん課長がやつれていくのが見てられない -
毎週ほぼ取り上げられることのない100組くらいのアーティストを取り上げれば
100組のオタが見ると思うの -
そうだとしても、なぜ、ここまで日テレは焦っているのだろうか。
そうだとしても、なぜ、ここまで日テレは焦っているのだろうか。
大事な事なので2回言いました -
>>476
つ歌唱王 -
>>493
2006ウドーフェスを見に行ったものだけが有働さんを叩きなさい -
サブスクとかつべで
いくらでも音楽聴けるから
歌番組が自体がオワコンなのに
有働が司会とか若い子知らんでしょ
企画が地味過ぎる -
可愛い子に黄金の80年代Jpops歌謡曲を歌わせればいいのよ
小室やavexが秋元がマーケットを荒らす90年代未満の時代の曲 -
トーク無しでフルコーラス定点カメラで撮影してカメラ切り替え無しで放送する方がニーズ有るかもな
-
>>512
それ今週のうたコンでやって散々だったw -
ナイナイの音楽番組もそうだけど
結局アイドル出まくりになるんだよな
アイドル好きな人はいいんだろうけどね -
ウドー音楽事務所言いたいだけちゃうんか
-
還暦に近いおばはんなんか
BSの健康番組に出しとけばいい -
久しぶりに情報求むさんを見た
元気そうで何よりだ -
>>518
森高千里(55)「そうですか・・・」 -
初回のわけのわからん海外旅行で誰も相手にしてねえだろw
-
民放は休止時間作ってもええんちゃう?
その方が環境に優しいで -
単に日テレによる有働切りなだけだろ
-
テレビ局から出てライブ会場で取材でもしたら
-
今は国民的歌手が皆無だからコア視聴率を重視とか言って若手歌手を出しても視聴率に結び付かないんだろうな
-
有働がやりたかったてのがまず嘘臭い
全く音楽に詳しくないやん -
有働じゃなくて松下洸平って人が避けられてるんじゃね
事務所のゴリ押しで急にでてきたし -
有働はもう何がしたいのかわからんなw
失敗は自分を過大評価したことだろうな -
隣国のケ一ポ音楽番組は絶頂期ってのに日本は音楽番組打ち切りってのは情けないな
つかコア視聴率世代に俺もう少しで外れそうでワロタ -
日テレはほんといい加減局ごと潰した方が日本のため
-
もともと彼女有能でもないし人気者でもない
NHKのぶん有名だったかもしれないけどただそれだけ -
マジカル頭脳パワーでもやってれば?
-
有働が音楽に興味なさそう
-
元々変わった人ってだけ
能力とか才能またいなものはない
たまたま運良く脇汗で変に人気が出ちゃっただけでさ -
初回からK-POPに出演者が偏っててダメだと思った
NHKが去年G帯でやったK-POPの祭典みたいな音楽特番が視聴率2.2%
という惨状だったしな -
自分の推しが出た時に見たけど
この司会の男女二人が優しく見守っててホッコリしたけどな
なんか歌の合間合間にワイプ抜かれてたけど雰囲気良かった
そんなに直ぐ結果出さないとだめなの?
テレビなんてもう誰も見なくなったのに何で指標は旧態依然なんだろ -
>>5
フリーで年収2億取るだろアホか -
同じ元NHKの武田アナの方が適任だろうな
-
有働のせいにしてるけど歌番組はすべて爆死してるじゃん
K POPアイドルを出し過ぎて視聴者に見限られたって
どんな馬鹿でも分かること -
有働も松下もいらないけど魅力的なアーティストもいないからな
-
プロ野球日本シリーズに負ける可能性もあるのでしょうか?情報求むっ!!
-
>>545
どれも裏番組に負けているのでしょうか?情報求むっ!! -
日テレは田中圭のミュージックブラッドもコケてた
老人しかテレビ見てないんだから次は演歌番組やんな -
元NHKのド左翼堀潤はTokyoMXの顔
-
>>531
韓国は所属事務所がセットや演出など予算を出して作る方式でMV並みに豪華な動画が出来るしつべで公開される
日本はTV局が用意したセットに出るだけで動画はネット公開されない
ようはJPOPは日本のメディアに冷遇されている -
もうテレビは韓国ゴリ押しでどこも視聴率落ちまくりだよ
最初にゴリ押したフジテレビがまず最下位に転落したけど
次にゴリ押した日テレも視聴率落ちまくり、そして全ての局が落ちまくりで
テレビ離れが進みまくり -
SNSで大流行とか出しても数字取れない
数十億回再生らしいこっちのけんとが色んな歌番組に引っ張り出されてるが
どこも数字悲惨 -
>>225
土曜でこれはキツイな -
世界一受けたい授業を再開して欲しい。
-
>>5
海老さんの派閥で上のウケ悪かったんじゃ -
テレ朝のババアタイムズ
大阪ローカル以下だろ
マツコの番組だけ出とけよ -
>>538
結局はそれ -
>>436
例えばファーストフードの会社がcmをするというのと養命酒の会社がcmを
するというので「誰がお金を使うのか」って全く違うじゃん
番組内容とcm内容で「一番金を使う層」ってのは変わってくる
「13歳から49歳まで」というのはテレビ局が勝手に決めてるだけ
第一13歳と49歳では全く客層が違うわけだし一律に扱うのは
完全な間違い -
>>531
隣国は純粋アイドルが毎日ってくらい量産されてるからね
ただそのアイドルが出る音楽番組も一般層はほぼ見ないから視聴率なんて1%なんだよ
それでも音楽番組が盛んなのはYouTubeや色んなメディアで世界配信されて海外で人気を得るチャンスがあるから
日本は版権問題あったりで鎖国だからな -
08/05月 個人*1.7% 世帯*2.7% 19:00-21:00 TBS CDTVライブ!ライブ!
09/06金 個人*2.2% 世帯*3.8% 21:00-21:54 EX* ミュージックステーション
CDTVも2%、Mステも3%だし他の歌番組も大爆死してる
韓国アイドルの宣伝番組みたいに私物化してきたツケが回ってきてる
-
>>480
韓国のトロット(演歌)は日本の演歌よりカラッとしてるせいか一般にも大人気だしなにより歌が本当に上手い -
今の日本、バンド人気だから音楽番組出てくる層じゃないのでは?
-
一般知名度もヒット曲もないK POPアイドルを
あんだけウジャウジャ出したら誰も見なくなるの当たり前なんだよな
今で2%なら、そのうちゴールデンタイムでも0%台になるんじゃない? -
忖度アイドルと朝鮮しか出ない歌番組とか需要ないだろ
-
>>529
視聴率に関係するほど避ける人がいるかね? -
有働さんはキレイで可愛いから好き
-
自称大人気の韓国がまだ足りないんだろ
-
NHK紅白も全く同じだな
去年は韓国アイドルまみれにして断トツの歴代ワースト視聴率
他国のアイドルをゴリ押す日本のテレビ局は異常 -
外国人出すのやめればいいんじゃない?
-
音楽番組なんて深夜の捨て枠でやっときゃいいのに
-
桂銀淑や李博士出せ
-
テレビ局に市場原理が働くなら
K-pop押しでここまで数字が落ちたから今後は減ってくるはず -
>>551
これも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! -
>>555
その影響で、ラジオに持っていかれたのでしょうか?情報求むっ!! -
>>565
どれも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! -
>>541
これも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! -
>>568
その影響で、裏番組に持っていかれるのでしょうか?情報求むっ!! -
>>573
これも裏番組に持っていかれたのでしょうか?情報求むっ!! -
>>233
ホントそれ
もう歌番組は「どうせ韓国だらけ」ってイメージが付いちゃってるから
仮に今すぐ方向転換しても当分はどこも超低迷が続きそう
特番ですら全て視聴率一桁になったし
それとも方向転換せずに0%台になっても韓国と心中するつもりか -
もう歌番組は「どうせ韓国だらけ」ってイメージが付いちゃってるから
仮に今すぐ方向転換しても当分はどこも超低迷が続きそう
特番ですら全て視聴率一桁になったし
それとも方向転換せずに0%台になっても韓国と心中するつもりか
-
>>537
ブラッシュアップ毎熊も無理 -
有働ってゲストに好き嫌いが出過ぎるんだよ
若くて可愛い女ゲストにはトゲトゲしい
好きな男ゲストにはクネクネキモイ
そのクネクネっぷりがNHK視聴者層には受けたのか知らんが、婆が発情してて見苦しい -
>>88
全文同意 -
>>410
モブ地味の癖に本人華あるイケメンスターみたいな振る舞いで見てられてない -
>>144
櫻井ママ平気でやるような有働にそんな信念ある訳ないだろ -
>>252
NHK時代にゲストがわざわざとても大切にしてるって言及したフィギュアの包装をいきなりビリビリ破ろうとするくらいの神経だから -
>>494
www -
>>584
bbaじゃないし入院してないっ!! -
民放は元NHKに価値があると思ってるのがアホ
-
Slot 599
🍒🎰🎰
😜😜😜
🌸👻👻
Win!! 14 pts.(LA: 4.27, 3.31, 3.01)
-
今ならMrs. GREEN APPLEとかSnow Manとか出しとけばいいんじゃね?
-
音楽番組にMCなんかいらない
ナレーション紹介でいいわ -
なんだかんだ日本音楽番組の頂点はエムステだよ!いまだに8.6%なんて取るしな 日テレはエムステから様々な事を学ぶしかない!まぁやってるのかもしれんがまだ足りないんでは?
-
くりぃむの事務所凄くない?
くりぃむのふたりに加えてマツコと有働って
単価で均すと個人事務所の規模超えてそう -
上田のも終わらせろ
-
with MUSICは観客がウザいんだよなぁ
CDTVは司会のえとちゃんがワイプでニコニコ歌っててカワイイ
>>603
ジャニの性加害問題が発覚するまで
他事務所のボーイズグループ排除してたクセに何が頂点だ -
櫻井おじさんの子守がイヤだったのかな?
なぜかジャニ問題で無関係の有働が盾になってたからな -
どうせ1組は訳の分からない韓国グループを無理矢理ぶっこんでくるってのが共通認識になったから意識的に避けられてるんだよ
昔の音楽番組なら日本人アーティストが出るのが当たり前で今みたいにまた今日も韓国アイドル出るのかなあなんてくだらない心配する必要なかったもんな
韓国も日本のマスゴミも限度ってものを知らないんだよな
例えば台湾は韓国より一般の好感度が高いけどそれでも台湾のアイドルグループが日本の音楽番組に次から次へと押し寄せてきたら反感買うよ
日本のグループが出演するチャンスを奪ってるってことなんだから -
誰がどうとかより全てダメだと思う
番組の作りもダメ、有働もダメ、松下もダメ、コンビで更にダメ -
地味な顔して音楽番組はないだろ
-
日テレは有働に音楽番組なんか任せて数字が上がると思ったんだろうか?
-
音楽はYouTubeで聴きますから
いいですテレビさん -
夜もヒッパレみたいな番組がほしい
ちゃんと歌える人たちで -
NHKにしては面白いおばさんがやったら
NHK風歌謡番組になるやろ -
有働はそもそも数字なんぞ持ってない。
軽妙洒脱なことを言う訳でも無い、ただNHKの看板を背負ってただけなのを
民放が錯覚するのが悪い。
それと、くりぃむ上田が憎いなら、007も終了しちゃえよ。
くりぃむは感じ悪いからちょうどいいよ。
マツコも同じ事務所なんだよな。
マツコには独立をそそのかせ。 -
>>611
TV局って、どこに目が付いてんだろう?と思うキャスティングを多々するよな。 -
セクシー田中さん
-
口パク禁止にした番組やるだけで数字取れそうなのにどこもやらないよな
-
今の内に音楽業界を立て直さないとコア(笑)じゃない層が死に絶えたらJ-POP絶滅するよ
国民的スターの5人や6人作り上げろ
いくらでも操作出来るYouTubeの何億再生でドヤってる場合か -
ようつべやTikTokのご時世で、旧態依然としたテレビ番組が必死すぎるwww
もう無理するなよ -
音楽番組って低迷して深夜番組ばかりになってたのにいつの間にかゴールデン帯にも増えたよな
CDTVとか毎週2時間ぐらいやってるし -
年に2曲ぐらい出て来る一部を除いて耳に残らない曲ばかりじゃ仕方ない
-
1回見たが有働のオナニー番組だったわ
-
モノマネモンスターも酷かったし日テレは音楽番組作り苦手なんだろ
-
24時間フリーレンをリピート放送してれば視聴率獲れるんじゃね
-
>>626も
それ以降は裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>612
それ以外は裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
いっそ24時間ジャニーズ出せば良い。
-
有働なんて誰が見たいんだよ
-
こいつでもタモリでも
出てるのが20代ばかりのグループなのに何で年寄り使ってんだよ
アナウンサー使っても視聴率変わんねえだろ
ムダ遣い多いな -
>>37
俺は好きだが -
何で有働のせい
-
GLAYがサプライズで人の結婚式で歌っててありがちで古い企画だしボーカル不倫野郎じゃないかとしらけてチャンネル変えた
-
>>637
その時点で裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! -
打ち切り必至
-
bsのナツメロ歌番組をめっちゃ老人が見てる
-
歌番組なんてオワコンなのに、ゴールデンタイムで放送する方が間違い
早急に打ち切りにするべき
ついでに日本テレビの連続ドラマも要らない -
日テレが韓国!旧ジャニ!LDH!の思考を外さないと無理だろうな
-
日テレは昔と比べれば、音楽番組のつくりがよくなってきた
視聴率が取れないのは、そもそも音楽番組自体が視聴率が取れないから -
今日のカラオケベスト50は結構面白かったけどな
-
有働と歌番組って相性悪いというか、ZEROのイメージ強すぎて報道番組見てる気分になるんだよな
松下もテンション低めだし、今日はカラオケランキングとかやってたけどそんな真面目なトーンで発表されてもwって感じ
せめて相方はもうちょいテンション高いやつにすべき -
思い切ってZ世代(笑)を完全無視で出演者や曲を選んだらどうだろう
-
ユンソナ司会で韓国ばかりやってりゃいい(´・ω・`)
-
わけわからんVTRもわけわからん懐メロもわけわからん企画もいらん
仲良いグループのクロストーク増やせ -
>>622
今も低迷しまくりなのに何で近年ゴールデンに歌番組を増やしたのか謎
そりゃ取れなくて当たり前
制作費が安上がりだから、時間の穴埋めに放送してるのと
懲りずに韓国アイドルを宣伝したい の2つが理由と推測するが -
CDTVなんかは実際、全くコストが掛ってないと思う
司会は局アナだし、セットも組まないし、ゲストも大物はいないし
3%くらいでも赤字にならないんだろう -
今日の放送で「最後の雨」の時に
「歌詞見ないで歌える」という有働情報だしてたけど
そんなの要らないんだって鬱陶しい -
その曲だけじゃなくて多くの曲に有働コメントがついてたぞ
何の役にも立たない -
日テレだから見ない
フジだから見ない
〇〇だから見ない視聴者が一定数いることを忘れてるよなw -
今の日テレは何やっても無理よ
巨人戦やっとけ -
>>654
みんなテレ朝を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>651
これも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! -
テレ朝の有働新番組は大谷人気におんぶに抱っこするだけ
-
>>55
あの才能ないのにゴリ押しされてたやつらのせいで日本のエンタメ(笑)は30年停滞して取り返しつかなくなったよね
いまだにCMにゴリ押しされてるけど
「ITってホントは人間臭いんだ」とか言って、お前がITの何を分かるんだっていう、無関係なののCMにばかりゴリ押しされて -
ゼロで見限らなかった日テレが無能としか
-
若者に見てもらおうと若手ミュージシャンをかき集めても結局制作の中核にいるのが昭和の古臭いセンス丸出しの中年だから平然と有働なんか使っちゃうんだろうな
自分たちの狭い世界では評価高くても一般の若者からしたら誰この陰気なオバサンって感想しか出てこないってことすら思い至らない
長年競争の無い電波ムラのぬるま湯に浸かってきたから自分たちの常識が世間の非常識ってことすら分からない -
江藤とかいうのは板持ってないと司会進行できないの?
-
歌とかいいから米津とか宇多田とかミスチル呼んで底抜け脱線ゲームとかやったら視聴率取れるんじゃね?
-
視聴率なんか気にしなくていいのに
それよりも、他の音楽番組の真似ばっかりしてるオリジナリティーのなさを嘆けよ -
>>661
江藤や水卜は管理職ですから -
有働の音楽番組なんて誰が見たいと思うんだよ
-
司会はどうでもいい
歌手の歌がちゃんと聞けるタイプの番組なら観たい -
視聴率はどうでもいいはずのNHKの土曜夜の音楽番組ヴェニュー101ですら、バラエティ要素があるからな
楽曲披露をすると、そんなに視聴率が下がるのかよ -
どの局もなんで元NHKアナばかり使うのか
ずっとお通夜状態というか静かすぎ -
日本テレビの歌番組とドラマは、安っぽい作りで見る気がしない
-
>>606
もうそれは許されたんたって!だから直近の数字が8.6%も取ってんのよ! -
毎週録画だけはしてるんだけど、韓国が出て来る
かと思うとウンザリしちゃって、観ないで削除してしまっている -
サカナ、ミセス、クリーピー、ヒゲダン、米津、キタニ、バックナンバー
ALI、Vaundy、YOASOBI、Ado、ずとまよ、ヨルシカ、緑黄色、羊文学
だーれも呼べない天下の地上波音楽番組
もう終わっていいだろ -
日テレは呪われてるんですよ
-
昨日も全編カラオケランキングの特集だったのに
なぜか韓国アイドルがゲストで出てきたり
カラオケ圏外だったのにK POP部門とか作って放送してて日テレは相変わらずだった -
大谷ハラスメントは積極的に取り上げて炎上させるが韓国ハラスメントは見ないふり、絶対話題に出さないしだしたらそいつは干される
それが日本の芸能界や! -
>>675
当然裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
>>673も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! -
このババアドブスなくせに自分のこと良い女だと勘違いしてるよな
不愉快だからさっさと死ねば良いのに -
まあうどんみたいに雰囲気だけは才女(死語)っぽい雰囲気だけは一人前なポンコツを厚遇し続けていた事がそもそもの間違いな訳で
-
夢グループに相談せえよ
-
この人なんで重宝されてんの
-
kpop番組やれば?
JPOPの歌手なんて態度が悪いやろ
KPOPはトップまで丁寧にやってるわ
視聴者がファンだから -
丁寧?原T着といてそれはないわ
-
ケーポの番組あったけど知らん間に打ち切られてたやんw
-
責任ない人に責任転嫁かよ
若者に見せたいならラインナップ考えろよ
年寄りに見せたいならラインナップ考えろよ
最初から最後まで中途半端で旬を過ぎたやつと若い人すら聴かない奴出しといて、数字が取れないはないだろ
今のテレビマンはトレンドわからんのか?
そんなのタワレコとフェス行くだけでわかるのに、簡単なマーケティングすら出来ないのかと -
有働ってチェッカーズの頃から藤井フミヤの大ファンらしいね
BS-TBSで放送した藤井フミヤの特番にファン代表としてコメントしていたよ -
忘れられてるナイナイミュージック
-
ナイナイミュージックは90年代っぽい内容だと思う
ファンが歳をとっているミュージシャンならいいけど、若いファンを抱えるミュージシャンには向いているのかどうか -
みんなブッコミが多すぎてそもそも見ないんだろ
-
統一の
広告塔だつた
少女時代の
宣伝禁止
ダブスタすぎて
ミヤネ屋と紀藤弁護士と、鈴木エイト
有田芳生はなんだったの -
>>697
統一教会に寵愛されてた女優の財団の理事やってるジュリーにも言ってやれよ -
>>696
みんな裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!!
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑