-
哲学
-
ラッキースレッド:さいたまのプラシーボ
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
私は永久に幸せになる。といったようにプラシーボ効果という書き込みを狙うスレ。
他人に対して言ったり書いたりすると、自分にも返る。というのをするスレ。
そんなことほんとうにあるのかどうか…
あなたは幸せです。というと、自分も幸せになっていく。
…どこかの白○教室や大学でも、こういったことををやっているところがあるそうな…。
ま、とりま、アレ。
今日はツイている、大吉。など、幸せの言葉すべて、書き込めば書き込むほどいいので、
おまいらも、みんな毎日カキコしていこうず(・ω・)
書き込みのテンプレ:
漏れらみんなラッキーだお(゚ω゚ )
ぽまいらみんな死ぬまで幸福になり続けるがいいよ( ゚Д゚)
最強に幸福になるっていう言葉は漏れたちのためにあるんだお(*´з`)
素晴らしく幸運が漏れたちにラッキーだお( ・∀・)
一周回って幸運が一生涯(・∀・)
さいたまのみんなはみんな房総半島だお(´・ω・)
なんかこのスレ見るたびにスーパーだお(゚∀゚)つ買
今日も一日なんかいいことあったかお(゚Д。)
すぺしゃるにぶーちふるにわんだふぉーに(ry
どこらへんにまでいってもやっぱりさいごはさいたま⊂(^ω^)⊃
なんだかものすごく日常生活だお(。´・ω・)?
明日はお菓子に幸運を求めるんだ…(´・ω・`)
そして近所の犬とのさいたまでさいたま?;つД`)?
さいたまに幸福はあるのか…
…といったこれら、
このテンプレをコピペしてカキこってってくだけでも他人に見せるということになるからいいことかと。
他人に言えば言うほど良いというらしいことやるおスレなので、みんなにも広めていこうず。
というか、海外でもこーいうスレ立てたらよさげでは…?とかもプラス効果書いとく。ノシ - コメントを投稿する
-
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 「fuckable」
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 実にいい言葉だな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 | 語尾にableを付ければなんでも形容詞になるということを
| irー-、 ー ,} | / i 我々に教えてくれる
| / `X´ ヽ / 入 |
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑