-
ウエイトトレ
-
【カット】減量総合【キレ】
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
減量中の食事や栄養、トレーニング等を語るスレです。
■初歩的注意事項■
*ダイエットと減量は似て非なるものです。
ただ体重を落としたいなどの、いわゆるダイエット目的の人はスレ違いです。帰ってください。
*脂肪を落としながら筋肉ばりばりに増やしたい!
無理です。そんな人はスレ違いです。
*ウエイトトレーニングに励み、増量期を経たトレーニー達が増量期についた脂肪を絞って行く減量について語るスレです。
基本的にウエイトトレーニングをしている事前提でスレは進行しています。
*何かわからない事があり質問する時は、節度とマナーをわきまえること。
*減量について誰かにアドバイスを乞う時は、せめて自分のスペック、食事内容が無いとアドバイスしようがありません。
それぐらい書きましょう。心優しい誰かがアドバイスくれるかもしれません。スルーされた時は諦めて帰ってください。
*では減量、頑張りましょう。 - コメントを投稿する
-
締まり命 投稿者:小堀豊 (1月23日(火)13時43分41秒)
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。
そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい某エニタイムフィットネスのサウナ室にいる。
俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!! -
お、久々の減量スレやん
いちおつだけどワイは増量中なんやスマンな -
期待age
-
良スレage
-
キチガイ&ダイエット豚ホイホイまた立てたんか
どうせろくな事にはならないぞ -
ケトジェニックとローファットってここのトレーニー達的にはどっちがおススメなん?
-
来月から利尿剤輸入禁止だろ?
きつくね? -
短期間ならローカーボって人増えてきてるね
-
ケトジェニックありなら話す事何もねえだろあほか
-
デブ女と喋ってると疲れるな
痩せたい!デブと言われたくない!
そればっかり
根性無いから痩せないだけだろバカ野郎
そういう奴って育ちが悪いのか?
好き嫌いが多かったりワガママだったり、マナーや礼儀がなっていない -
>>15
相づちうちながら「だったら食うな」と思うよね('A`) -
ケトって臭くなる?
-
基本的なイメージは自分の代謝量以上のカーボはとらず、脂肪とプロテインは
しっかりとる、重量は下げずにやっていくみたいな感じでいいでしょうか? -
ユーザー確定
https://twitter.com/.../1113449858541641728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
これは言い逃れできないな、、
↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑