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PCアクション
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Paydayシリーズ総合 $203k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$194k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net...gi/gamef/1544436812/
$197k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1584545397/
$198k
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1621058729/
Paydayシリーズ総合 $199k
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1695203437/
Paydayシリーズ総合 $200k
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1695634462/
Paydayシリーズ総合 $201k
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1697342068/
Paydayシリーズ総合 $202k
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1701631630/
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured - コメントを投稿する
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2-3行「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れ忘れるところまで気が回らなかったので
1行目の!extend:checked:vvvvvv:1000:512は消えるため
次スレ立てる際は必ず「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
すいません -
AFTERSHOCK
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ALASKAN DEAL
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ART GALLERY
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BANK HEIST CASH
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BANK HEIST GOLD
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BANK HEIST DEPOSIT
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BENEATH THE MOUNTAIN
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ブレーキオイルが燃えだした時期はあったんだ~ぁ
さて、この流れは。
すごいことしたな -
BIRTH OF SKY
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BLACK CAT
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BOILING POINT
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BORDER CROSSING
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BORDER CRYSTALS
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BREAKIN' FEDS
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BREAKFAST IN TIJUANA
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BROOKLYN 10-10
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BROOKLYN BANK
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BULUC'S MANSION
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キシダざまぁ!
適当な数字入れてないよな -
PAYDAY 3: UPDATE 1.1.3 CHANGELOG(再掲)
こんにちは、皆さん!
PAYDAY3チームにとって厳しい夏を迎えるにあたって、ゲームのあるべき姿をより明確に描き出すべく、より多くの機能が完成しつつあります。
私たちが重視してきたのは、安定性と、皆さんが望むペースで望むものを提供できるようにすることです。そしてようやくその成果が見え始めています。
・クイックプレイ
この機能により、プレイヤーはロビーや進行中のセッションに参加することができます。これはクイックプレイの最初のバージョンであり、今後構築していきたい機能です。
例えば、難易度以外のフィルターはどのようなものが必要でしょうか?進行中のゲームに参加するのに「遅すぎる」のはいつなのか?
脱出が可能になったとき、或いは戦利品の半分が確保されたとき?これらの選択はクイックプレイだけでなく、通常のマッチメイキングにも影響しますので、ご意見をお聞かせください!
・ゲーム後のパーティーアップ
気の合う犯罪仲間を見つけやすくするため、ゲーム終了後にパーティーを組むかどうかを投票できるオプションが追加されました。
クリックしたプレイヤーはパーティに参加することになります。
・トップクラッシュ原因の修正
バックエンドに大幅な改良を加え、全体的にゲームがより安定するようにしました。
サーバーのクラッシュやマッチの失敗の原因となっていた上位の原因(サーバークラッシュの約90%以上、今回のパッチでクライアント{ゲーム}クラッシュの約70%)を解決しました。
・ショックグレネード
この手榴弾については、ブログ記事と開発者向けアップデートビデオの両方で触れているので、「ショッキング」というダジャレはもう出尽くしましたね。
この手榴弾は地面に短時間の衝撃を与え、その範囲内にいる敵を無力化します。
シールドユニットの大きなメタルシールド、ザッパーズのバッテリーパック、そしてテッキーのハイテク装備は、ショック・グレネードの高強度電流に直面すると反応が悪くなり、即死します。
ショック・グレネードはインファミーレベル39に達するとアンロックされます。 -
・ミッションのイントロスキップ
PCの場合は「escape」、PS5の場合は「X」、Xboxの場合は「B」を押すことで、すべての協力プレイヤー、またはソロプレイヤー1人の投票によってスキップされます。
お好みで、常にスキップする設定オプションも追加しました。
・エスケープバン営業開始
ご好評にお応えして、エスケープバンの豪華な、そして防弾仕様のインテリアの温かい抱擁を再び感じられるようになり、
銃弾の嵐から身を隠すため、後部座席の中に飛び込むことができるようになりました。
・アサルトライフル独自の検査アニメーション
KU-59、Northwest B-9、CAR-4、VF-7Sは、それぞれ独自の検査アニメーションと、アニメーションの改善パスを受けました。
私たちのアニメーションチームがこれらを作成するたびに、私たちはこれらを続々と展開し続けます!
https://www.paydayth...113-animshowcase.mp4
・既知の不具合
「Hacker Aced」と「Scrambler base」を同時に使用すると、狭い範囲のEMPでTechie gunのドローンを爆発させ、周囲の者を気絶させることができます。
現在、ドローンは爆発するものの、EMP効果は機能しておらず、爆発してもスタンしません。次のパッチで修正される予定です。
VF-7Sが完全に弾切れの状態で点検された場合、銃身がズレた状態で表示されます。
一部の武器はプレビュー時にアタッチメントがズレた状態で表示されます。これは強盗には反映されませんが、プレビューでのみ確認できます。
・ART
Vladは新しい肖像画を手に入れました
・技術
XSSプレイヤーのFPS問題を修正
様々なソーシャルスクリーンの修正、特にネビュラのフレンド数を制限するバグと、フレンドが表示されない幾つかのバグが解決されました。
マッチメイキングを改善し、公開プレイを選択した場合にCoopロビーを優先するようにしました。
Marcom Mamba MGLのグレネード弾が爆発した際、展開可能物を保持しているとクラッシュする可能性があった問題を修正しました。
フルスクリーンで特定の解像度が意図した通りに動作しない問題を修正しました。
解像度に関する様々な問題を修正しました。
アップスケール設定を変更するとクラッシュすることがあった問題を修正しました。
「Black Carat」のマスクと「I Own NY」のマスクパターンネビュラのサインアップ報酬を追加しました。 -
・HEISTS
悪人暇なし: No Rest for the Wicked
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
穢れたダイヤ: Dirty Ice
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
範囲外に投げられたバッグがリスポーンしなかった問題を修正
プレイヤーが投げた手榴弾の煙が、固体のオブジェクトを通して見えていた問題を修正
サーフェイズの舞台裏: Under the Surphaze
アーマーリペアキットのスポーン位置を追加
脱出用ヘリコプターのコリジョンを修正
コンクリートパイプの中で戦利品袋が動かなくなることがあった問題を修正
見えないコリジョンによってスナイパーがダメージを受けるのをブロックしていた問題を修正
プレイヤーがエスケープゾーンを出た場合、エスケープ・タイマーがリセットされなかった問題を修正
捜索中に警備員がフロア間を移動しなかった問題を修正
プラットフォームライトをオフにした後、すべてのライトが無効化されない不具合を修正
敵のAI経路の改善
ゴールド&シャーク: Gold & Sharke
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
目的達成後にワイヤーボックスとやりとりできる問題を修正
カタパルト・スキルでバッグを枠外に投げることができる問題を修正
99個の箱: 99 Boxes
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
コンテナ内にスポーンしたAIクルーによってプレイヤーがブロックされることがあった問題を修正
戦利品バッグがトラックと貨物コンテナの間に挟まってしまうことがあった問題を修正
プレイヤーがバッグを枠外に投げてしまうことがあった問題を修正
QRロックの外装を解除する際に、袋に入れたオプションの目標が消えてしまうことがあった問題を修正
プレイヤーがスタックすることがあった問題を修正
すべての戦利品を確保した後にセキュアゾーンが見えていた問題を修正
東庭のルアーを修正
西側ガードブースの横のカメラを調整
ロード・レイジ: Road Rage
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
プレイヤーが悪用し、立ち入り禁止区域に移動できる問題を修正
クローカーが床にはまり込むことがあった道路のコリジョンを修正
バッグが強盗の範囲外に投げ出されることがあった問題を修正
セキュアエリア付近でプレイヤーがスタックすることがあった問題を修正
VOタイミングが残り時間と一致しない不具合を修正 -
タッチ・ザ・スカイ: Touch the Sky
アーマーリペアキットのスポーン場所を追加
ゲーム進行がラウドに切り替わった後、プレーヤーが通風孔でスタックすることがあった問題を修正
1階エレベーターの横でスタックすることがあった問題を修正
ソーシャル・ステルス・チュートリアル
2番目のガードに発見された後、チュートリアルの進行が妨害されることがあった問題を修正
タービド・ステーション: Turbid Station
プレイヤーがスタックする可能性のある場所を修正
SSDのロックされたドアの後ろでスタックすることがあった問題を修正
プレイヤーがバッグを範囲外に投げてしまうことがあった問題を修正
戦利品バッグが列車の下敷きになることがあった問題を修正
「暗闇での略奪」チャレンジを修正し、敵が倒された場合に機能しないようにした
クック・オフ: Cook Off
オーバーキル兵器を降下させているヘリコプターが存在する間、材料を降下させるヘリコプターが到着しない問題を修正
死んだコックのアニメーションを変更
木製のフェンス裏の立ち入り不可能な場所にバッグが投げ込まれることがあった問題を修正
AIクルーが地下室でスタックすることがあった問題を修正
構文エラー:Syntax Error
アーマーリペアキットのスポーン場所を追加
バッグが引っかかってしまう場所を修正
エレベーターのドアを1つ閉鎖
ルームD付近の通気口が「パブリックエリア」と表示されていた問題を修正
地下のコーナーの1つがパブリックエリアとしてマークされていた問題を修正
ステルス脱出ゾーンの高さを調整
爆発物を仕掛ける」インタラクションに適切なテキストを追加
「エフェクト」の設定を変更した際に爆発が再び発動していた問題を修正 -
一度訂正したのに、コピペで済ませた結果、訂正箇所の修正を忘れてた無能です
>訂正忘れてた。ごめん
>・アサルトライフル独自の点検アニメーション
> KU-59、ノースウエストB-9、CAR-4、VF-7Sは、それぞれ独自の点検アニメーションと、アニメーションの改善を受けました。
> 私たちのアニメーションチームが点検アニメーションを作成するたびに、私たちはこれらを続々と展開し続けます!
> https://www.paydayth...113-animshowcase.mp4 -
unreadyボタンで大騒ぎするような奴らのブログを全文翻訳しなくていいのよ
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すれたておつ
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なんかロードアウトリセットされてんすけど…
めんどくさ…もうええわ -
OPERATION MEDIC BAG: BLOG UPDATE #11 – INTERVIEW WITH A WEAPON DESIGNER
https://www.paydayth...5/medicbag-update11/
要約: 次のDLC武器パック制作が進行中 -
また3かよ・・・
2はないのかね? -
ないよ
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ゲーパス民だけどQRからの復帰はクルクル回ったままで一度落とさなきゃいけないしVCは誰が喋ってるかアイコンがないからわからないな
自分が話す時もスピーカーアイコン🔈などがあればわかりやすいのかもしれないけど
と言ったところで直さないだろうけど -
常時オンラインゲーはそういうの珍しく無いだろ
SXの起動速いんだし素直に毎回落とせばいい -
人が戻って来ないよ
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OPERATION MEDIC BAG: BLOG UPDATE #12 – DAILIES, MASK OF THE WEEK
こんにちは、皆さん!
本日はPAYDAY3に登場する2つの新機能、「デイリー・アクティビティ」と「ウィークリー・マスク」について詳しく説明します。
なぜこの2つの機能がゲームに必要不可欠だと思ったのでしょうか?
第一の理由は、当初の「Operation Medic Bag」の投稿にあったように、チャレンジに基づく進捗システムを削除することです。
これを読んでいる人たちにとっては、おそらく気にするようなことではないかもしれませんが、
新しいプレイヤーにとっては、Infamy1から8まで一気に飛躍するような栄光の一歩です!まぁ、それはもうすぐなくなるチャレンジのせいなんですけどね。
この先、それをあてにすることはできないのですが、アンロックの波を早く手に入れる感覚は維持したいので、この空白を埋めるために「デイリー・アクティビティ」が設定されます。
・デイリー・アクティビティ
端的に説明すると、デイリー・アクティビティは1日1回、毎日更新され、一定数のバッグを確保して逃走する、ガジェットを複数回使用する、
ラウドとステルス中心のゲームプレイを織り交ぜた、その他の目標を達成するなど、必ずしもハイスターの日課の一部ではない目標がランダムに設定されます。
日替わりのアクティビティによって、プレイヤーの皆さんが新しいロードアウトやプレイスタイル、或いは、いつもはプレイしないJobを試してくれることを期待しています。
InfamyとC-Stacksの追加賞金によって、普段はやらないようなことを「やってみよう」と思ってもらえれば幸いです。
私たちはまた、プレイヤーにゲームに飛び込む理由や、たまにプレイする理由を持ってほしかったのです。
多くの人にとって、このように小さなインセンティブがゲームを始めるかどうかの違いになると思っておりますし、
新しいチャレンジのローテーションは、「このセッションで何をすべきか?」という分析麻痺*を避けるための、実にすてきな方法になるでしょう。
*計画などにおいて、情報の分析に時間をかけ過ぎて、決断を下せない状態に陥ること。 または、考え過ぎてしまい、行動に移せなくなること。
私たちは多くのプレーヤーがこの種の機能を高く評価していることを知っており、IPとCスタックの両方が殆どのプレーヤーにとって有用であると感じています。 -
・ウィークリー・マスク
もっとマスクが欲しい?了解しました。カバーするものがたくさんあるので、この特集がどのように機能するのかがよくわかるように、以下に事実のポイントリストを掲載します。
これもデイリー・アクティビティと同じような大まかな目標がありました。皆さんにゲームの新情報を見てもらう理由にもなるし、もう少し豪華なコスメを作る口実にもなります。
PAYDAYのベテランの方なら、これらのスタイルに見覚えがあるかもしれませんが、これらのコンセプトが生まれた背景には、
長年のハイスターであるAngusBurgersの存在があったことをお伝えできます。
どのマスクのローテーションを最初に見たいかお知らせください!調査にはこちらから投票できます
*以下のページ中ほどにアンケートがあります
s://www.paydaythegame.com/news/payday3/2024/05/medicbag-update12/
新しいプレミアム品質のマスクを8種類追加しました。
新しいマスクはすべてカスタマイズ可能です。
どのマスクも複数回購入できます。
各購入にはマスクスロットが含まれています。
各マスクは1週間割引価格で購入できます。
同じローテーション内で2回目のセールが行われた後、割引価格で購入できるチャンスがあります。
すべてのマスクが2回販売された後、マスクベンダーから通常の価格で購入できるようになります。
このマスクのコレクションが2回、完全に循環したら、提供するマスクの種類をさらに増やします!
将来的にはマスク以外のものも含まれるかもしれませんが、当面は少しの間マスクを試してみて、皆さんのフィードバックに基づいて拡大していく予定です。
来週は、ダブルでお得な情報をお届けします。
週明け早々には「PAYDAY3」に実装される次期パッチのロードマップをお見せし、そのパッチの主要な特徴については次回のブログ記事で取り上げる予定です。
続いて金曜日には、パッチと同時に実装される新システム「Infamy Progression」について、より詳しくご紹介します。
ご期待ください! -
だめだこりゃ
マスクマスクってそこじゃねぇから -
なんかpayday2ってゲームで似たような機能聞いたことある
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まともなゲームだったらこういう追加はポジティブにとらえられるんだろうけど…
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兎に角jobの少なさ、3日に渡るjobの無さ
ここをどうにかして貰えん事にはなあ
3がまともになるまで2やって待ってるって奴を振り向かすには全然足らん
そして2から人を集められないなら3はこのまま終わり、詰んでるわ -
2は人数3万台に戻ったね
いい傾向だ
megakawaiiマスクは手に入らないんだろうか
何で期間限定で出すんだろうな
ずっと出してくれてりゃ今頃セールでゲッツ出来てただろうに -
無理だろうね
マルチでmegaマスクつけてるとたまに外人がチャットではしゃいでるのをみる
当時はmegaマスクDLC誰も注目してなくて単なるお布施DLCだったんだけどな
たまに鍵屋で数万円で売られてるがめったに見ない
他のmega sydnyとかの限定マスクも今でも入手可能、こっちはけっこう安い -
OPERATION MEDIC BAG: THE ROADMAP
というわけで!ここしばらく「大型アップデート」の話題で持ちきりでした。行きましょう!
Operation Medic Bag の現状と今後の方向性について、皆さんにお知らせしたいと思います。
今日の記事では、壮大な夏の計画を紹介するインタラクティブなウェブサイトを作るという将来の目標に向けて、これまでやってきたことを紹介します。
このリストから特に見当たらないのは、ブログ記事#12で予告されていた「デイリー・アクティビティ」機能です。
これは、次のアップデートで登場する「今週のマスク」機能と一緒にリリースされるはずでした。
残念ながら、直前にかなり重大な問題が見つかったため、この機能は早くても7月まで延期せざるを得ないこととなりました。
これは大きな痛手ですが、重大な問題を引き起こし、ゲームに支障をきたすような状態でリリースする事は、とてつもなく悪いことになります。
繰り返しになるが、これは今後の "show-al"プランの第1段階であり、この部分をこれ以上遅らせたくなかったので、行きましょう!
s://www.paydaythegame.com/ovk-media/2024/05/planned-features-v3.jpg
その他に期待できること:
・5月17日(金) 新プログレッション・システムに関するブログ記事
・5月24日(金) アサシン・スキル・ラインに関するブログ記事
・上記のリストをカバーする新たな開発アップデート(日付は未定!)
・そして、この記事で先に述べたように、このロードマップのさらなるアップデート -
✖"show-al"プラン
〇"show-all"プラン -
同接300人のゲームをアプデし続ける開発者の心境ってどうなんだろうな
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原文は「Let's fucking go!」だけど、日本語にするの難しいから適当に「行きましょう!」にした
今考えれば「さぁ、行きましょうか!」位な感じにした方が良かったかなっぁとか思ったけど、別に大して変わるもんじゃないし
ホント適当に翻訳した ごめんね -
>>48
オメーは人に文句つけられる立場じゃないだろ反省しろ -
反省するのは特級呪物のPAYDAY3を作った開発スタッフな。
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産まなければ2を堂々とできたのにね
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ズンパス売っちゃってる訳だから年内は3のDLC、アプデもやってくけど
それが終わればまた2のDLC作ってくんじゃねえかな
そうじゃなきゃ金が入らないんだし、新作まで稼がないといけないだろう -
どういう意図だよこれ イライラするな
ps://twitter.com/PAYDAYGame/status/1791194040521621756
https://twitter.com/thejimwatkins -
OPERATION MEDIC BAG: BLOG UPDATE #13 – CHALLENGES & PROGRESSION
先週お伝えしたように、次回のゲームアップデートでPAYDAY3に導入される新しいプログレッションシステムについて取り上げます。
以前にも簡単にお伝えしましたが、現在のチャレンジシステムは新システムのためにゲームから削除されます。
・なぜ変更するのか?
私たちは現在のシステムとその初期設定について良いと思われた意図を持っていましたが、いくつかの理由で明らかに計画は上手くいきませんでした。
チャレンジ自体はPAYDAYコミュニティの多くにとって特に興味深いものではありませんでしたし、
様々なプレイスタイルやロードアウトを試すのが好きな一部のプレイヤーはそのままのシステムで問題ありませんでしたが、
多くのプレイヤーは自分の好みのプレイスタイルでいることに不公平を感じたようです。
チャレンジが正しく完了しなかったり、報酬が与えられなかったりという技術的な問題も相まって、
コミュニティ内にこの機能に対する悪い印象を残し、最適とは言えないシステムになってしまいました。そこで、私たちは改めて考え直すことにしました!
・プログレッションの仕組み
新しいプログレッションシステムでは、確保した袋の数と、持ち去った戦利品の質に応じて、インファミーポイント(IP)を獲得できます!
例えば、穢れたダイヤで宝石をきれいにすれば、その戦利品袋はただ 「持ち逃げ」するよりも多くのIPを獲得できます。
これは追加の目的を達成し、より質の高い袋を手に入れるために、少し時間をかけようとする やる気になります。
IPの支払いは、あなたが盗むことができたバッグの数に直接比例するので、クックオフのような強盗は、さらに有利になります
「今」あなたはボーナスの大部分をすべてのバッグを盗む必要はありません。高品質に精製するだけです!
・ステルスによる財
アラームを鳴らさずに逃走に成功すると追加IPがもらえるステルスボーナスは維持します。
PAYDAYは常に「達人」であること、そして窃盗の無敵のワルであることをテーマにしてきました。もちろん、一攫千金も。 -
・全部掠め取る
もうひとつのボーナスは、「オールバッグ」配当です。
マスタリーがPAYDAYのパワーファンタジーの核心部分であるなら、ビッグスコアを狙うやる気を与えないのは正気の沙汰ではありません。
たとえその計画が敵との最初の接触で水の泡になったとしても(よくあることですが)、価値あるもの全てを持って逃げることはハイスターの目標の1つであるべきでしょう。
・ラウド許可
強盗の最中に誰かに見られて計画が台無しになるといえば…そう、あなたのことだよ、スティーブ!
ラウドで「強盗をやり遂げた」場合のIPボーナスは、「ラウド」は、スティーブがよく整備された吊り上げ機にレンチを入れ損ねてしまったときのために付けられました。
このボーナスは、少なくとも1回の突撃の後に脱出するか、最後の突撃に達した場合に適用されます。
このボーナスは、特定のプレイスタイルに押し込められることなく、自分の好きなようにプレイできるオプションとして機能します。
個人的に最も楽しいと感じるプレイスタイルを妥協することなく、全体的なレベルを上げ、進歩させることができます!
・全体のバランス
今回のアップデートの一環として、強盗を完了した際のInfamy Pointの支払いも再計算しました。
チャレンジ・システムの廃止を打ち消すことを目的としており、その結果、レベリング速度が新システムへ均等に移行することを期待しています。
これは新しいプログレッション・システムの最初のバージョンなので、様々な部分を調整する必要があると予想しています!
コミュニティが発見する「最適な」強盗やプログレッション・グラインドがあるだでしょう。
私たちの目標は、それぞれの報酬が、それらを完了するために費やされる時間とリスクに見合うようにバランスをとることです。
あなたが望む強盗をプレイすべきであり、最適な配当のために1つか2つをミニマックスにする必要を感じる必要はありません。
とはいえ、それがあなたの趣味なら、そうすることもできるでしょう。私たちは、他人の好きなものを嫌うためにここにいるのではありません。
・次の予定は?
プログレッション・システムとIP支払いの次の予定が気になる方は、クックオフと同じような「ハードコア・チャレンジ」を今年の後半に追加する予定です。
これらのチャレンジは、難しいチャレンジをクリアすると、IP、Cスタック、あるいはコスメのいずれかが報酬として与えられますが、それはまだしばらく先のことになります。
このトピックについては、あと2、3個できたら、また紹介します。
来週は、新しいアサシン・スキルラインをご紹介します!それでは、今週のブログはこの辺で! -
海外ではどういう反応されてるの?
ここと同じように怒りを通り越して諦めムード漂ってる上でしょうもないツイートしてるなら凄いよ救いようがない -
こんなクソゲーさっさとサ終したいのにまだ期待捨てずに要望送ってくる熱心なコミュニティなんてお荷物だってことだろ
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プレイヤーと運営の温度差がウケるね
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>NDAのせいで、どれだけ話せるか悩むのは分かっていますが、Starbreeze Partnersとのミーティングに参加して、Payday 3の夏のロードマップを少しだけ見てきました。
もし彼らがこれを成功させ、言葉通りの行動をとれば、私たちは本当に好転するでしょう。私たちは絶対に戻ってくるでしょう。
評価どん底だから何やってもプラスにはなるw
でも人を集めるにはjob増やさない事にはダメだろう
2でも稼ぎ良い少数のjobしか回さなかったから必ずしも多く無いとダメって事もないが、全体のボリュームが無いと底の浅いゲームになってしまう -
PD3がロードマップを守れる訳ないのでこの話は終わりや
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当初のロードマップに書かれてた春のDLCって結局どうなってる?
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正直2のリマスター版出した方が売れそうな気がするのは自分だけ?
今ならそっちの方が売れそう -
リマスター出したら人口割れちゃうから大型アプデとかDLCでいいよ
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何が人口割れるだ、3は同接3桁だしみんな2に戻るだろあの出来じゃ
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2リメイクは確実に失敗するから、2をそのまま綺麗にする方向性の方が良いな
どこまで出来るのかわからんけど、古いゲームの高品質なテクスチャMODとか作ってる人も居るし -
2のjobを3で出したらなんぼかも売れるやろなぁそれが焼き増しでも
ただ楽曲どうしたらいいかわからん -
今2を再開発やリマスターした所であの頃の主要スタッフは皆辞めてるし、今の開発なら大量ナーフ、高難易度路線、MOD禁止ぐらいは普通にしてくる
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そっか開発陣もセンスも違うもんな
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2のjob開始前のBGMやバックでもにょもにょ動いてる動画が懐かしい
やってる時は特に気にしてなかったけど今振り返るとああいう細かいところにもセンスを感じる -
ww2版paydayの時点で怪しかったよな
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///POLICE ASSAULT IN PROGRESS///
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OPERATION MEDIC BAG: BLOG UPDATE #14 – ASSASSIN SKILL LINE
こんにちは皆さん!
PAYDAY3のゲームディレクター、ミオドラグ・“ミオ”・コヴァチェヴィッチです。今日はアサシンのスキルラインについてお話したいと思います。
アサシンのスキルラインはラウドとステルスの両方で使えるハイブリッドスキルラインです。
RUSHバフを活用しながら、サプレッサーウェポンとターゲットのマーキングをメインとします。
スキルはサイレンサー、RUSH、マーキングに重点を置き、両方のプレイスタイルを強力に補完します。
アサシンのスキルラインは、より確実にRUSHを稼ぐことができ、ラウドでプレイしながらサイレンサーを強化することができます。
加えて、アサシンはそれを利用するスキルと対になる敵をマーキングする方法を追加するのに適していると考えました。 -
前置きが長くなりましたが、これが全スキルラインです:
・Assassin Base: 消音機付きの武器で敵を倒す度にRUSHを得る。
・Assassin Aced: ガードや警察を手動でマークするたびにRUSHを再獲得する。
エーススキルは、RUSHを維持するのが難しい場合に、ステルスとラウドでRUSHを維持することができます。
グリフターとの相性は抜群で、ガードされたりマークされたりすることが多いでしょう。
・Skimming the Ground (アップグレード1): 消音機付き武器を使用している限り、しゃがみ移動速度が20%増加します。
ただし、現在のアーマースピード制限が許容する速度より速く移動することはできません。
*このスキルは主に、マスクをしてステルスするプレイヤーを助けるためにあります。
警備員やカメラに発見される時間に配慮しているため、ボーナスはそれほど大きくありませんが、それでも発見されたくない時に警備員から逃れるには十分です。
・Drop Cloth (アップグレード2): 消音機付き武器で警備員を殺すと、最初の10秒間はその体が探知されなくなります。
この方法で殺した警備員の無線は10秒経過するまで作動しません。
・Duck and Weave (アップグレード3): RUSHがある限り、背後からの敵に与えるダメージが25%増加します。このボーナスはアーマーチャンクが1つ増えるごとに5%減少します。
*AIの働きにより、ラウドの戦闘中であっても相手の機先を制します。側面攻撃や軽装甲での戦闘が好きなら、フルアーマーでない限り、このスキルでダメージが大幅にアップします。
・Killer Kinesthetics (アップグレード4): 消音機付き武器でマーキングされた敵を倒す度に
そのターゲットから10メートル以内にいる最も近いマーキングされていない敵がマーキングされます。 -
・Assassin's Mettle (アップグレード5): アーマーがない場合、消音機付き武器でマークされた敵を倒すとヘルスが10回復します。
ヘルスが最大の場合、このヘルスでアドレナリンが得られます。
・Death Knell (マスタリー): あなたの投擲武器の効果を受けた敵はマークされます。
他のスキルラインの精神に沿い、我々はアサシンのマスタリーをそれと相性がよく、かつ普遍的な用途を持つものにしたかったのです。
これはゲームに登場するすべての投擲物に対応します。グレネード、閃光弾、ショック・グレネードの場合は非常に簡単です。
スモークグレネードの場合、煙に触れた敵はマークされ、投げナイフも効くが、それで死なない敵はドーザーだけなので、どうしてもそうしたいなら、刃物でチームに指摘すればいいでしょう。
アップグレード1と2は非常に特殊な用途がありますが、それ以外のラインは他のラインと強力なシナジーを発揮する可能性があると感じています。
ストラテジスト・ラインのマーキング効果は、すべてアサシンスキルラインのマーキング効果にも適用されることを覚えておいてください。
新しいスキルを楽しんでいただきたいですし、既存ビルドの改善であろうと、或はまったく新しいものを計画してもいいでしょう。 -
また間違えてた
Assassin's Mettle
✖(略)このヘルスでアドレナリンが得られます。
○そのヘルス分がアドレナリンで得られます -
ユーザーがほしいのはこんな数値弄っただけの手抜きアプデじゃなくて
JOBとか武器とか新キャラクターみたいな中身のあるコンテンツなんだけどそのへんは開発は理解してるのかな
こんな泥船にリソース割きたくないのはわかるけどさすがに調整調整調整は露骨すぎる、誰が見ても白けるだろう……
もっと上手くやれないのか -
久しぶりにストアページ見たけど全てのレビューやや不評、最近のレビュー圧倒的に不評で笑った
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前作PAYDAY2がサプ優遇されすぎて問題だったのに、まーた同じ過ち繰り返すのか。
ほんと記憶喪失って怖いね。 -
問題か?
全部弱いよりは良いだろ
結局最高難易度でも使える少ないビルド幾つかを真似してやる事になるんだし
高難易度で使い辛いけど面白いビルドは難易度下げて遊ぶ -
弱いよりいいとか、難易度下げて遊ぶとか、運営擁護に必死なのは分かるけど的外れで草。
前作は旧サイレントキラー、Con値、ローブロー、ヘイトの関係でサプが優遇されすぎて殆どの武器でサプを採用せざるを得なかったけど、
今作はOVKでもサプ有無どちらも選択できる程度にバランス取れてる。
にも関わらず、まーたサプ優遇してバランス崩壊させて前作の過ち繰り返そうとしてるのが問題だよねって話。
だから君の言ってる事は起こりうるゲームバランス崩壊に対する答えになってない。 -
数少ない改善点を自ら捨てようとして泥船の話はさておき、
強盗FPSのCrime Boss: Rockay Cityが来月steamに来るけど、お前らは買う? -
プレイ動画見たけど撃ち感チープだしボリューム無いし声優の演技も棒気味で微妙だと思うから買わない
発売してそろそろ1年経つらしいけどPayday3がコケた時にも一切話題に上がらなかったのが全てを物語っている -
Den of Wolvesのほうは期待してなくはないけど現状だとコンセプトムービーとコンセプトアートしかないからなんとも
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もう誰もパッチノート読んでないと思うよ
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job紹介のPVみたいなのとか異様に気合入ってたのになぁ
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うんこを粘土みたいにこねくり回して別な形にしようとしてるだけだからうんこのままなんだ
うんこから少しずつうんこを抜き取って別の素材に入れ替えてうんこをうんこじゃなくしなきゃならないのにうんこを捏ねてるだけ -
ウンチィィーーゲェエーム!!
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上品にクソゲーって言えよ
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便day3
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昨日新プログレッションやアサシンツリー追加のアプデ来て、24時間のピークが1600人だってよ
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その数字を維持できるといいけど、来月にはピーク300でしょうなあ。
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1600人を維持したところでって感じだしなあ
商売にならんでしょ、金と時間掛けて300人が1600人になっても
やはりズンパス分まではDLC制作とアプデ続けるが、そこまでで大幅に人口増えなければ損切りで、新作まで2のDLC売って稼いでく事になるんじゃねえかな -
3をこのまま捨てたら新作も警戒されて売れないだろうし詰みでしょ
もうDen of Wolvesを期待するしかねぇんだ -
とっくに3アウト超えてるのに警戒しない奴いたらやべえよ
少なくとも初動買いは大損確定の悪評はもう二度と拭えない